2007年01月18日

私はこのホームページを見て夜寝られなくなりました。

*:'¨'*:'¨'★☆★Life Story★☆★'¨':*:'¨':*

私が寝られなくなったのは、
このサイトです→ http://www.lifestory.co.jp/

私が衝撃を受けたのは、会社が宣伝することで獲得した会員を
自動割付するという「利益分配型会員プラン」でした。


*:'¨'*:'¨'★☆★Life Story★☆★'¨':*:'¨':*

私が寝られなくなったのは、
このサイトです→ http://www.lifestory.co.jp/

私が衝撃を受けたのは、会社が宣伝することで獲得した会員を
自動割付するという「利益分配型会員プラン」でした。

まだこの情報はネットではほとんど流通していない
超レアな情報です。

もし、私の話にチャンスと感じて頂ければ、
話の続きを是非、読んでください。

■この会社は通販会社が母体となっており、
9年の社歴を持ち愛用者は13万人を突破しています。
すなわち、会社の経営基盤はしっかりしているという事です。


■先行者利益を得ることができます。
メルマガでもブログでも出たばかりの頃のタイミングに乗っかった人は、
読者数やアクセス数をカンタンに稼ぐ事ができ、
大きな利益を得ています。
ビジネスには、タイミングが重要な要素をしめるのです。

この会社の情報は、インターネットでは
まだほとんど流れていません。
つまり、すぐにスタートすれば、先行者利益を得ることができるのです!


■会社のお金でリクルーティングができます。
会社の資金を使って会社がリクルーティングを行います。
特に2007年1月に登録された方は、
ボードメンバー(創業メンバー)として登録され、
会社の募集から優先して配置される権利が得られます。


■少ない投資で安定収入を得られます。
登録料は3万円(税別)で、
毎月11,466円の製品定期購入が必要ですが、
ビジネスとは思えないぐらい少ない投資ですよね?

ダウンラインも製品を定期購入しますので、
収入が確実に安定します。

今回紹介する会社でグループの人数を増やせば、
定期購入制度により、この収入は一度築けば堅固な
権利収入になっていきます。

※しかも、現在キャンペーン中につき登録費3万円が→ナント無料!です。
これは登録しない手はないのでは?


■シンプル、かつ、収入がとれるプランです。
バイナリーの欠点には、「片伸び」や「歯抜け」があり、
シンプルで優しそうに見えても
なかなか収入には結びつきませんでした。

  この会社のプランは、バイナリーの欠点をすべて補っています。
  極端な話し、片のびして右に1000人、左が0人であっても
  純粋に人数×製品代×世代別のパーセンテージで
  コミッションが発生するそうです。

  売上が発生=ボーナスが発生すると考えればいいのです。

  これは、つまり他社のプランがなるべく
  収入を得られない条件を多くして、
  コミッションを支払いたくないプランであるとするなら、
  この会社のプランはとにかく収入をとらせるように
  考えられているという事でしょう。


こんなすごいプランは、私はこれまで聞いた事も見たこともありません。
これはすぐに収入が得られるプランだと直感しました。

紹介者ゼロでも収入になりますし、自動構築です。
→ これまでこのようなうたい文句のビジネスは
  うさんくさかったのですが、
  この会社はホントにこのような
  うさんくさいプランを実現しているのです!


以上、私がものすごくチャンスと感じた理由を並べてみました。

もう一度ホームページで確認してみてください
→ http://www.lifestory.co.jp/


興味を持って頂けたのなら、詳しい資料をすぐに請求してください。

その際、紹介者IDを入力してください。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

紹介者IDは、お手数ですが下記のフォームから請求してください。

→ http://myform.jp/master/20211/form.cgi

折り返しご連絡いたします。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

この段階でもう既に登録をしたいという事であれば、
ご一報ください。

少しでも上の階層で登録できるよう、すぐにID番号を発行してもらう方法
をお伝えします。

長文を最後までお読み頂き、ありがとうございました。



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星