2006年04月

2006年04月29日

Testride Meeting終了!!!

44e4979f.jpg今年も無事終わりました。UPX大試乗会が白馬47で開催されました。来期の板170本乗り放題で昼から焼きそば&フリードリンクというイベントです。今年で4年目ですが、すべて快晴という凄さです。。。日頃の行いが良いのでしょうか。。。晴れ男か晴れ女がいるのでしょうか???本当に楽しんで参加してくれてる光景が良かったです。参加者75名のみなさん今日一日お疲れ様でした。あと手伝いに来てくれたメーカーのみなさん、そしてUPスタッフのみなさんも本当にお疲れ様でした。毎年よりよい雰囲気になってると思うのでこの調子でいきたいなと。。。イイ板と出会えましたか???今から八方ミミズクの湯で癒されてきます。。。明日は立山に上がる予定です!!!天気が心配ですが・・・

cm2w4 at 20:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!private 

2006年04月27日

いつも思う事。。。

a98031fe.jpg毎年思う事があるんです。このライフスタイルを続けるようになってから毎回です。山籠もりから帰ってくるとまず食べたくなるのがラーメンです。なぜなんですかね。。。日本の山・海外の山へ行くと最低1ヶ月ぐらいは町を離れるからかな?海外はともかく日本の山ならラーメン屋ぐらいありそうなんですが・・・この味が僕のお気に入りです。。。写真で分かるでしょうか?関西在住の方なら分かるはずです。神座のラーメンです。本当に美味しいです。高校の時から愛してます。。。この味。。。

cm2w4 at 00:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!private 

2006年04月25日

違いって??????3

去年の6月19日から始めたブログUPPING THE ANTE by 244!!!
これはもともと神戸にあるUPXというスノーボードショップのホームページでやってるブログです。
僕が編集長になりお店のイベントや山篭り先や大会での情報を伝えていければと思い始めました。
WEBの師匠TRKW君(UPXスタッフ)のバックアップもあり今現在も続けています。
なかなか楽しいです。。。
スノーボード大好きUP軍団のみんながマメにチェックしてくれるし。。。
本当にやりがいはあります。。。
でも山に入るとエッジがつながらなかったりで大変な時もあったりして・・・
でも見てくれる人がいるから頑張れるもの。。。

そしてまた新しいブログをここで始めます!!!
ナゼ??????
って感じですよね??????
二つのブログを同時に更新するのは大変です・・・
分かっています・・・
時に内容がダブルことあるかもしれません・・・
でもやりたかった理由。。。
秘密日記みたいなものをやりたかったからです。。。
そして始めたのがUPPING THE ANTE 06 by 244!!!

244LIFEを思うがまま綴ろうをテーマに頑張っていきます。。。










cm2w4 at 16:32|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!REAL244 

2006年04月24日

UPPING THE ANTE 06の始まり。。。5

2011da45.jpg2006年4月24日。。。
アメリカ流の日付だと24/4/06。。。
244からU.T.A.06の始まり。。。
今日から244LIFEを綴っていこう。。。

スノーボードをライフスタイルとして活動しています。
興味ある人はチェックしてください!!!





cm2w4 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!REAL244