2014年07月29日

2.9599


「100円商店街+」のイベントのあった、京橋中央商店街・新京橋商店街
京阪国道より北側ですが、こちらは京阪国道より南側(JR・京阪 京橋駅に近い方)です。
グランシャトーがおまっせ側ですね。











cm9onf777 at 08:26トラックバック(0)都島区商店街 

2014年07月28日

2.9573

クソあつ・・・いえ、とても暑い日に100円商店街というイベントをやっていました。2014/07/26(土)10:00〜
新京橋商店街と京橋中央商店街の合同イベントでした。
いつも人通りの多い商店街ですが、さらにパワーがみなぎった商店街になっていました。以前は「100円商店街」というイベントだったと記憶しているのですが、今回からかそれ以前からなのか、「100円商店街+」と「+」が追加されていました。ちょっとすごいのかもしれません!!
100円で買えるお買い得品が、目白押しでした。
フリーマーケット(国鉄貨物線跡地)も多く出ていて、賑やかでしたよ。

印象に残っているのは、サザエのつぼ焼き100円。

地味なところで、みりん干し1袋100円。

前髪カット100円。

サボテン鉢植え100円。

(写真は「100円商店街+」とはあまり関係ありません。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










続きを読む

cm9onf777 at 08:57トラックバック(0) 

2014年07月26日

2.9421








cm9onf777 at 09:35トラックバック(0)旭区住宅 

2014年07月25日

2.9329

2.9323

2.9322

2.9315

2.9296

2.9258








cm9onf777 at 11:45トラックバック(0)旭区河川敷 

2014年05月26日

8133







cm9onf777 at 09:26トラックバック(0)大阪府内(未分類)店舗 
RANKING
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

kens7a
大阪市内在住
大阪府内をうろついています

ブログの内容などで
何か問題、質問等がありましたら
sasayamada777★yahoo.co.jp
までメールでお願いします

★→@

写真素材-フォトライブラリー
Twitterボタン
レトロマッチ箱ラベル(Fc2ブログ)
My tumblr
  • ライブドアブログ