旭区

2014年12月31日

x.9196

x.9267

x.9089

x.9087

淀川ワンド付近で釣り場を探す時は、気を使う。
ヘラブナ釣りの人が開拓(整備)した釣り場が無数にあるからだ。
淀川はみんなの物と言っても、人が骨を折って作った釣り場にちゃっかり入るのは気がひける。
さらに、ヘラブナ釣りの真横で別の釣り方をするのも遠慮してしまう。
そう言いながらパスしていくと、かなりの場所で釣りができなくなってしまうのだ。
ある場所など、竿の長さまで規定している場所さえある。
ヘラブナ釣りをする人が楽しく釣りをする為なのだろうが、それ以外の釣りをする人は眼中にない。
石を並べたり、草木を刈ったり、水中に柱を立て釣台を作ったりと、跡形を残す釣りはどうかと思う。
へら釣り台を持ち込んで釣り、帰ったら何も痕跡は残らないという程度に抑えてほしい。















cm9onf777 at 21:11トラックバック(0) 

2014年07月31日

2.9420

2.9419








cm9onf777 at 08:39トラックバック(0) 

2014年07月26日

2.9421








cm9onf777 at 09:35トラックバック(0) 

2014年07月25日

2.9329

2.9323

2.9322

2.9315

2.9296

2.9258








cm9onf777 at 11:45トラックバック(0) 

2014年02月27日

k125

看板だけが残っているパチンコ屋さん。
何年も前に初めて見た時から、看板しかない。







cm9onf777 at 20:30トラックバック(0) 
RANKING
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

kens7a
大阪市内在住
大阪府内をうろついています

ブログの内容などで
何か問題、質問等がありましたら
sasayamada777★yahoo.co.jp
までメールでお願いします

★→@

写真素材-フォトライブラリー
Twitterボタン
レトロマッチ箱ラベル(Fc2ブログ)
My tumblr
  • ライブドアブログ