守口市

2013年07月09日

2-4900



























sukimu さんが空俱楽部というのに入っておられるのを知っているので、
9のつく日には僕もマネして、空の写真を載せようと思うんだけど、
99.65%ぐらいは載せる事が出来ていない・・・つうかやろうと思ってやらないのは、怠け者とも言うんですよね。

淀川のお散歩道は上流の方へも下流の方へも延々と続いていて、気持ちいいんだけれども、
途中でブツッと切れる所があるんですよね。あれは人生の希望がそこで途切れるようで、嫌なもんですねん。

左岸で言うと樟葉のあたりでしたかね。ビュンビュン車の走る道路に出ちゃいます。
右岸のお散歩道も大阪湾までは一本道では到達できないんですよね−。

僕の希望は大阪湾まで車からは保護されつつ到達したい。
上流方面についても、下界と遮断された道をインチキ修行者のフリをして、
右は天ケ瀬ダム、左は観月橋あたりまで行きたいのです。
(体力がついていかんのですけど!!!)
それでも、何度もひらかたパークの観覧車を右手に見ながら、樟葉ぐらいまでは行ってるんですよね。
樟葉モールまで行ったら、旨い焼肉屋があるんだけれどね(五臓六腑)そこまでの体力的余裕はなかったもんね。帰りもあるからねぇ。

実は京都方面に行くのには目的があって、京都に住んでいた時に行っていた散髪屋さんに行きたいんだよね。
電車や車で行きゃ済む事ちゃいますのん?ちゃいますねん。・・・いや、それでは散髪屋のおっちゃんが褒めてくれん。
大阪で気に入っていた散髪屋さんがとことんん働かはって、ももええやろと、やめはったんで、
僕の行く店がなくなったんでしゅわ。どこにいっても気にいらんのです。
ヘアスタイルにこだわっているわけでもないんだけれども、鋏が髪を捉えた瞬間、切れへんやんおっちゃん砥いで砥いで・・・。
と思ったりするわけです。それで毎回散髪屋探しジプシーとなる訳なんですよね。
疲れますワ。(自分の性格のアホさ加減がネ)









cm9onf777 at 20:54トラックバック(0) 

2013年05月16日

2.6452


























2.4879


























2.6359




























cm9onf777 at 22:47トラックバック(0) 

2013年02月01日

2.4299















cm9onf777 at 21:00トラックバック(0) 

2012年12月15日

2.3502








cm9onf777 at 11:22トラックバック(0) 

2012年11月07日

2.1815



















cm9onf777 at 23:28トラックバック(0) 
RANKING
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

kens7a
大阪市内在住
大阪府内をうろついています

ブログの内容などで
何か問題、質問等がありましたら
sasayamada777★yahoo.co.jp
までメールでお願いします

★→@

写真素材-フォトライブラリー
Twitterボタン
レトロマッチ箱ラベル(Fc2ブログ)
My tumblr
  • ライブドアブログ