建物

2013年10月08日

131002_173341-s

夕暮れ時の空の色には、いつも惑わされて執着してしまう。
ただ、ちょっと色が違うだけのただの空・・・そんな風には感じられずに心引きずられる。
建物の中にいる時は、窓の外を見るか窓がなければ外に出てみる。
・・・面倒くさい。







cm9onf777 at 19:43トラックバック(0) 

2013年09月13日

鶴見緑地西橋は、鶴見緑地公園に西側から入る際に、公園西口付近を南北に走る自動車道路と立体的に交差する橋です。両脇に付いている鉄橋の一部は元々は心斎橋のもので、あちらこちらの橋に利用されまくり、今は疲れ果ててここで休憩しています。苦労をねぎらう為か、あまり重量はかからぬよう両脇にそっとくっつけているだけで、景色を眺めてぼんやり暮らしています。この無駄な構造が、橋をどうしても残したかった人の思いの結晶です。橋の変遷は私の別ブログでどうぞ。・・・ 昭和なマッチ箱ラベル 『出前迅速 心斎寿司』

今回の写真は、クリックすると大きくなります。
一枚目の写真は読みやすくする為、モノトーンにしました。
本当の色は、文字が刻まれた盤面が緑青色です。

2.7632

2.7616

2.7618

2.7626

2.7622

2.7625

2.7627










cm9onf777 at 22:45コメント(2)トラックバック(0) 

2013年06月28日

9407





















































  

cm9onf777 at 20:15トラックバック(0) 

2013年04月27日

8845
















































cm9onf777 at 17:54トラックバック(0) 

2013年04月04日

2.6074










































2.6128










































2.6263


















2.6178

















































cm9onf777 at 22:17トラックバック(0) 
RANKING
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

kens7a
大阪市内在住
大阪府内をうろついています

ブログの内容などで
何か問題、質問等がありましたら
sasayamada777★yahoo.co.jp
までメールでお願いします

★→@

写真素材-フォトライブラリー
Twitterボタン
レトロマッチ箱ラベル(Fc2ブログ)
My tumblr
  • ライブドアブログ