住宅

2015年11月22日

DSC_1704-s


cm9onf777 at 17:25トラックバック(0) 

2014年08月06日

2.9216

2.9213

2.9214

2.9218

かなりの重さのダイエットに成功した後、リバウンドにも成功したのが原因か、
今年の暑さが原因なのかはさだかではありませんが、少し歩くと汗だくになってしまいます。
無理なダイエットは、かえって体に良くないので注意が必要ですね。おほほ。







cm9onf777 at 08:43トラックバック(0) 

2014年07月31日

2.9420

2.9419








cm9onf777 at 08:39トラックバック(0) 

2014年07月30日

2.9579

ここは、京橋の「100円商店街+」を北に突っ切って少し入った所。
何年か前にも、写真を撮った事があるけどあまり変わっていないような気がする。
あんまり、伸びすぎた枝などはカットして、これがベストな茂らせかただと思うセンスの家主さんなのだろう。
Bassmen師匠の言われるところの、夏に涼しいエコハウス仕様なのかもしれない。











cm9onf777 at 08:56トラックバック(0) 

2014年05月25日

DSC_5179-s







cm9onf777 at 07:28トラックバック(0) 
RANKING
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

kens7a
大阪市内在住
大阪府内をうろついています

ブログの内容などで
何か問題、質問等がありましたら
sasayamada777★yahoo.co.jp
までメールでお願いします

★→@

写真素材-フォトライブラリー
Twitterボタン
レトロマッチ箱ラベル(Fc2ブログ)
My tumblr
  • ライブドアブログ