2009年12月21日

イブまで開催、ミュンヘンクリスマス市

36f0d55f.jpg
d20f8fab.jpg
こんばんは
札幌は吹雪ですね。
帰り道札幌駅を通ったらJRも遅れがでていました。

さて、大通西二丁目では毎年恒例となっているミュンヘンクリスマス市が開催されています
クリスマスイブまで開催されているので、まだ足を運んでいないかたは是非是非!
私も週末行ってきましたよ
e7c6a683.jpgホットワイン(赤)をのみながら鹿肉のハンバーガー(500円)を食べました。鹿肉のハンバーガーはコショウがきいていて臭みは全くなく美味しかったですよ。
鹿肉が家庭で買える位の値段でスーパーで買えるなら私は購入すると思います。
特定のお肉屋さんやお土産やさんで売っているのをみるとまだ高いですものね・・

以上、ミュンヘンクリスマス市はイブまで開催でした。

やはり私、風邪のようで、今日仕事をしながらこれは熱があがっているのではないか?インフルだったらどうしようとびくびくしていたのだけど、帰ってきて熱をはかったら38度まではない。
インフルではないなとほっとしたのだけど、今日も目指せ!早寝ですね!


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ミュンヘン関連記事  [ ミュンヘンの空から ]   2009年12月30日 07:15
ミュンヘンの現地情報ブログです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ー月ごとに見るー
コメントありがとうございます
ーProfileー
RIE(cm_flo)
2004年夏の留萌→遠別のバス+徒歩旅で、やっぱ、徒歩で北海道一周できるかも!!と思いつき(勘違い?)で始まった徒歩旅行をしています。幸せな勘違いは、現在も進行中。
ユーザ名のcm_floは、cmf_loのタイプミス 苦笑。いつ、タイプミスだってカミングアウトしようかと思ってました 笑 でも、直せないみたいだから、このままcm_floで 笑 cmfは私の好きなものの頭文字をあげています。

----------★お知らせ★----------
今まで、撮ったカントリーサインの写真に、その町の特色を追記しようと思っています。少しずつ作業するので、まだ完成しませんが、完成したらお知らせしますね。
-------------------------------

--トラックバック記事についてのお願い--
トラックバックする際には、コメント記述をお願いします。
意図のわからないトラックバックは削除しますので、よろしくお願いしますね☆