カスマスギターのブログ

世の中に蔓延する「個人の思い込み論評」

携帯から投稿

P1000041.jpgしてみました。どんな風になるのか楽しみです。
ちなみに写真は私の会社の机です。こうして見ると汚いなぁ…。
小さい机に17インチのモニタとミニタワーのデスクトップPCが鎮座しています。
撮影はP900iにて。

プレイステーション2

家ではDVDを見るときPS2で見てます。が、最近DVD−Rを正しく読んでくれなくて参ります。ほとんどゲームはしてないので、普通にDVDプレーヤを買えば良かったな…買ったのはもう随分前だけど。
ps2

運転中の携帯電話操作に関する法令

11月からいよいよ施行ですね。携帯電話に関係する仕事をしている私にとっては大きなニュースでした。確かに危ない。10月スタートでもいいんじゃないのかな。

ブログをはじめてみたものの

なかなか書くことないわ。
あ、日曜日にギター改造しました。
久々に半田ごてを使いピックアップの交換をしました。
http://www.cusmus.com/jukebox/equip.html

これがブログか…

ブログってどうなんでしょ?
ずっと以前に月刊アスキーで見かけましたが、
今の使われ方って、ほとんど日記ですね。
ということで、私もカスマス、楽器、その他趣味について語ってみようかなと思います。

新作 9月1日発売
Recent Comments
Quick Response
QRコード
Since 15 June '06
Supported by