カスマスギターのブログ

世の中に蔓延する「個人の思い込み論評」

2004年12月

間に合いましたが…

P1000015.jpg26日のFANJでのライブにお越しくださった皆様、ありがとうございます。
アデコ(?)の太田親衛隊(?)の皆様、いつもいつもありがとうございます。
FANJさんで初めてのライブでしたが、すばらしいライブハウスでした。
で、写真はピックアップを取り換えたトーカイ・シルバースターです。続きを読む

ピックアップが届きました

P1000020.jpg注文していたディマジオのピックアップが届きました。
現在改造中のギターに取り付けます。
次のライブには間に合わないだろうな・・・

モバイルチョロQ

P1000018.jpgキーボードとの対比でその大きさがお分りでしょう。
携帯電話で赤外線コントロール出来る極小の車です。

ジャパメタブーム

P1000014.jpg私が高校生の頃、ジャパニーズヘビーメタルがブームになりました。
気持ち悪いカッコをしたヘビメタバンドに女の子達がキャーキャー言ってました。
今となっては嘘のようです。続きを読む

素人スキャロップ加工

P1000013.jpgどーですか?これ。
まるで売り物のような仕上がり…
のように見える写真が撮れましたので
投稿してみました。

再び改造中

P1000012.jpg以前にもここに掲載していたギターですが
ふたたび改造作業を始めました。
非常にゆっくりとしたペースでやってます。続きを読む

他のネタもありますが…

P1000013.jpg今回もCDネタ。
名前は怖いけど、音楽はとてもきれいなこの作品を紹介します。
続きを読む

調子に乗って、連日投稿

P1000009.jpgなんの脈略も無く、適当にCDを選んでます。
今回はギターを弾く人なら誰もが気になる(?)CharのCDです。続きを読む

早くもネタ切れ? いやいやとんでもない

P1000008.jpgイベント続きで少々多忙であったことを理由にして全然更新しませんでした。
ちょっとネタについて深く考え過ぎてしまっていたのかも知れません。
CDをネタにすりゃ当分ネタには困らないのに…
ってことで第一弾はコレです。続きを読む
Recent Comments
Quick Response
QRコード
Since 15 June '06
Supported by