カスマスギターのブログ

世の中に蔓延する「個人の思い込み論評」

2009年06月

あと1週間

次の日曜日、7月5日はいよいよ

ロックの魔法2

の当日です。

今回、レッドリームは全曲オリジナル(部分的にカバーを含みますが)で
35分のステージに臨みます。

246













いやいや、よく間に合いました。

一時はどうなることかと、ちょっと思ってました。


magical card2 600















ロックの魔法2 フライヤー

【日記】 Salvation


salvation 【名】
1. 救出{きゅうしゅつ}、救済{きゅうさい}
2. 〔罪・罰からの〕救い、救世{きゅうせい}(主)、魂の救済{きゅうさい}

-

昨日、「あること」から解放されました。
ここ最近はその「あること」から一応縛られた?状態だったので、
ようやくという感じです。

が!もっとすっきりするかなと思ったら、それほどでもなく…。
そんな訳で昨日の午後からは結果的にダラダラ過ごしました。

-

昨日の夜、公開初日の映画

ターミネーター4 (Terminator Salvation)

を観に行きました。

内容については一切書きません。
公開初日に映画を見たことはこれまでで初めてかも。

terminator








この写真が何を物語るのか・・・。
.

なかなかいいです

新しいギターケースを購入しました。

TKL5430 HD Electric Guitarというものです。

TKLこういう種類のソフトケースは
Squadron、ESPに続いて3つ目。

このメーカーはギブソンの純正
ケース
に採用されていることで、
世間によく知られているそうですが、
私は全然知りませんでした。

見た目も悪くないし、価格もさほど
高くないのでパッと購入しましたが、
予想以上に凄いケースです。


肩に掛けた時のバランスが良い
(某有名メーカー製のものは
このバランスが異様に悪い、
と私は思う)


ポケットが多い
(何を入れるのかわらないもの有り)




とにかく、色々と小技が効いているだけでなくて、もちろんギターを
ガッチリと守ってくれそう
なケースです。

ライブ告知

ロックの魔法2〜Magical Card〜

2009.7.5(日) @ 心斎橋club ALIVE

OPEN/16:30 START/17:00

前売¥2300 当日¥2800 (会場入り口にて1Dr代別途要)

■出演バンド

◇やんちゃなこねこ as 陰陽座

Vo.亜稀(ex.メンデレ)
Gt.いっすぃ
Gt,Mr.瀧
Ba.RYOKE
Dr.璃和(Vivid Rose's、La Rue)

◇キラキラ☆ヘヴン as レディ-スJ-ROCK

Vo.Yoshie(Seventh Heaven)
Gt.うみ(ANELADGAM、隠密座)
Gt.みずたに(FIGA)
Dr.ボン(浪漫座別館、PENTAGRAM)
Key .あおぷ(Osaka Neon Knights、Secret JOKE) 
Ba.ちょくら

◇Ledream 〜オリジナル〜

Vo.イトコ アワノ
Gt.Akinari ← ワタシハココ
Ba.Hiroshi
Dr.Hiroki
Key.Mei

◇Samurai Blue as レディ-スJ-ROCK

Vo.TO-MI(ex,thumbing)
Gt.jam(SHOTGUN MARRIAGE、ABOWWOW)
Ba.TAKU(Secret JOKE)
Dr.Dora(Garden In Hell、ex LOUDGESS)
Key.lila(1010、GBD)

◇JFO as UFO

Vo.M.TAKE (IRON CRUE、RAKSAS)
Gt.s.m.J-c-han☆(IRON CRUE、M酒G)
Ba.あにゃ(FREE ZONE)
Dr.がっちゃん(ex.フォ-トノックス、魔女卵)
Key.りち(SOW-YA、ASIAN JOURNEY)


◇アト3曲デス

Vo.徳久恵美(テルズシンフォニア、クイーンマニア)
Dr.☆TOBBY☆
   (ANGIE`s GOLDEN STARS, GOMA,VATHOKIJA…)
Gt.hide(ルーランジェ)
Key.あおぷ(テルズシンフォニア、ex.スターレス)
Ba.ちょくら

書けないこと

.
まずは。。。

先日、突如中止になってしまった「パティシエロックナイト」は

9月6日(日)の開催が決定しました!!

皆様、どうぞご期待下さい。

Li








前回の投稿から早1週間が経過しました。

なので「何か書かねば」と思ってパソコンに向かったものの、

書くことがありません。

いや、正確には「ここに書けることがありません」が正解です。

そして、その「書けないこと」はいくつもありました。

しかも、とても驚いたことや、とても良かったことばかり。

でも絶対に書くことは出来ませんし、言うことも出来ません。

なんだこの日記は。。。

.
Recent Comments
Quick Response
QRコード
Since 15 June '06
Supported by