カスマスギターのブログ

世の中に蔓延する「個人の思い込み論評」

2010年04月

さすがに多すぎます(その2)

アマチュアのくせに所有するギターの数が多すぎるため、
何本かを売却することにしました、の2本目。

オークションに出す前にここの載せてみますので、興味のある方は
ささいな質問でも遠慮なくご連絡下さい。
ただ、私と顔見知りでない方はご遠慮ください。

こちらに他の写真があります。
http://picasaweb.google.co.jp/akinari.kanaoka/GForce#

gforce
2009 Bacchus G-Force

SSHで22フレットのストラトタイプが欲しくて衝動買いしたが、結局全然弾いておらず、ほとんど新品のままです。

詳しい情報はこちら

さすがに多すぎます(その1)

アマチュアのくせに所有するギターの数が多すぎます、私。

なので、何本かを売却することにしました。

オークションに出す前にここの載せてみますので、興味のある方は
ささいな質問でも遠慮なくご連絡下さい。
ただ、私と顔見知りでない方はご遠慮ください。

こちらに他の写真とちょっとした説明があります。
http://picasaweb.google.co.jp/akinari.kanaoka/LS500D#

ls500d1980 Aria Pro2 LS500D

たまーに買ってしまう・・・

最近のオマケは立派なものが多いですよね。

先日の外出時、なぜかとてつもなくコーヒーが飲みたくなり、
めったに買う事の無い缶コーヒーをコンビニで購入しました。

その時に付いていたオマケがこれ↓です。

sonaouto yamaha















Sonauto Yamaha YZR500・・・可愛いです。

めったに買わないんですけどね。

たまに買うからいいのでしょう、私にとっては。

今年ももうすぐです

prn7































気付けばもうすぐ1ヶ月前。今回はカバー曲もありますよ。

前回は残念ながらキーボードレスで出演したLedreamですが、

今回はきちんと5人で出ます。

LedreamのCDを持ってらっしゃる方は、曲を覚えてきて下さいね

そして一緒に歌って下さい!

よろしくお願いします!!!



★パティシエ ロックナイト7(パティシエ ロック♪な意図7)

日本人はBurnが好き?

.
Triophonicの初ライブ、昨年11月の茨木JackLionでの映像です。

http://www.youtube.com/watch?v=cYrkiKVfxkM

tr














ふと気付けばこの映像の再生回数が1,000回を越えていました。


主にYouTubeにて Deep Puprle Burn で検索されているようです。


私のチャンネルには他にも2つのBurnがアップされていますが、
なぜかこのバージョンの閲覧回数がダントツです。

1080p HDの超高画質であることが影響しているのかな。。。?


高速回線の方はぜひ最高画質でご覧下さい。


でも、私自身はこっち↓の方が好きですけどね。パフォーマンス的に。

http://www.youtube.com/watch?v=5Cd12I1O1K4

.
Recent Comments
Quick Response
QRコード
Since 15 June '06
Supported by