カスマスギターのブログ

世の中に蔓延する「個人の思い込み論評」

2010年08月

ミーハー

.
8月28、29日と続いたライブが無事終了しました。

見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました


それぞれの内容は各バンドのブログにてご確認ください。

Ledream
http://ledream.ldblog.jp/archives/689813.html

The New Texas
http://newtexas.blog25.fc2.com/blog-entry-52.html


で、東京のライブではプロのシンガー、森 恵さんとご一緒しました。

CDにサインしてもらって、一緒に写真を撮ってもらって・・・

ミーハーってかなり行動力が必要ですよね。


CDとサイン 丁寧に名前入りで書いて下さいました。

CD

















若い女子(もちろん森恵さん)と一緒でにやけている自分

森恵さん
















(事情によりクリックしても大きくなりませんよ)


あ、そういえばピックももらいました。 森 恵さん、ありがとう
.

アクセス少な・・・


ふと空を見上げたら雲の色のコントラストが面白かったので撮影。

しかし、携帯のカメラじゃ思ったように撮れてません。

kumo
















いよいよ明日は5年ぶりの東京ライブ

明後日は3年ぶりの深草西浦町ライブ

がんばります!



しかし、最近ブログへのアクセスが少ない。

前回の投稿にもほとんど反応が無かったし。

答えを書かずに過ぎていく…

.

これはなんでしょう?

.
写真は、先日テレビで見た直後にネットで購入したものです。

さてこれはなんでしょう?

かわいいケースも付いてきました。 

大きさは縦が5cmくらいですかね。

nf
















ライブが近づいて来ました!


8/28(SAT) パティシエロックナイト in Tokyo (東京・吉祥寺)

8/29(SUN) 深草西浦町公園お祭りステージ (京都・伏見区)

9/19(SUN) 京都ハードロック道2010 (京都・寺町)


皆様のご来場を心よりお待ちしております。。。


.


セット完了!

東京ライブで無料配布するCD、300枚の組み込み作業完了!

300
パティシエロックナイト in Tokyoに

来て下さる皆様!

お楽しみに!



(このブログは見てないと思いますが・・・)



あー眠い。早いけど寝よ。かな。

10年間ありがとう

タイトルで期待してくださった方々ごめんなさい。
多分、裏切られます。

10年間に渡り、私のPCでの音楽制作を支えてくれたパーツである、

M-Audioのオーディオカード Delta Dio 24/96(写真)

を外すことになりました。

deltadio










「気付けば10年経ってた」 まさにそんな感じです。

今回、事情により外さざるを得なくなりましたが、あらためて振り返ると
その実績に深く感謝・感謝です。

十二分に元は取らせて頂きました。


今は次に購入するオーディオインターフェイスを吟味中です。

原点回帰

植村花菜さんのメジャーデビュー前の3曲入りシングル。

その名も「花菜

花菜









うまく表現できる気がしませんが…とにかくいい感じです。

ライブのお知らせ!

最近、Twitterが台頭してきた影響でしょうか、ブログへの注目度が確実に下がっていると思う気がする今日この頃。


この辺で、あらためてライブ告知を致します。


8/28(SAT) パティシエロックナイト in Tokyo (東京・吉祥寺)

8/29(SUN) 深草西浦町公園お祭りステージ (京都・伏見区)

9/19(SUN) 京都ハードロック道2010 (京都・寺町)

10/31(SUN) オールディーズライブハウス「グリース」 (京都・祇園)

11/14(SUN) 神戸 WYNTERLAND (神戸・中央区)


と、こんな予定になっています。

今年の前半は3回しかなかったんですけどね。


11月以降も来年の2月、3月(もう決まっている)のライブに向けた練習が開始されます。


ありがたき幸せ



皆様、何とぞ、何とぞ、よろしくお願い申し上げます


m(_ _)m






写真は最近聴いているポールギルバート氏の最新作です。

fuzzuniverse














やっぱりスゴイ!

-
Recent Comments
Quick Response
QRコード
Since 15 June '06
Supported by