カスマスギターのブログ

世の中に蔓延する「個人の思い込み論評」

2010年10月

買い物

.
最近の買い物。

最新技術によるリマスターが施されたビートルズのベスト盤。

いわゆる「赤盤」と「青盤」ですね。

今日届いたばかりでまだ聴いてません。

「最新リマスター」と聴くとついつい買ってしまうんですよね。

昨年リリースされた全オリジナルアルバムのリマスターが良かったので、
今回もどんな感じなのか非常に楽しみです。

デカイ音で聴こうと思ってます。

red&blue


















もうひとつは走るときの靴。アディダス。

adidas

















いい感じです
.

要するにUSBケーブル

.
私自身、色々な人からたまにマニアックだと言われますが、

まじめな話、全然そんな風には思っていません


本当のマニアックな人っていうのは、こういうものを買う人です。


ある理由があって購入したオーディオ専門誌に載っていた、

PCオーディオ用USBケーブル

値段を見てください。


usb


















以前読んだデジタルオーディオの本では、こういうものをかなりのレベルで否定していましたが・・・


Recent Comments
Quick Response
QRコード
Since 15 June '06
Supported by