カスマスギターのブログ

世の中に蔓延する「個人の思い込み論評」

2010年12月

叩かないのに

私の好きなドラマー、Shane Gaalaasの教則DVD、

Perfect Rock Drumming

を、ルーランジェ、ニューテキサス、トリオフォニックなどのドラマーの
Koji氏に貸してもらいました。

shane2


















shane1


















たまに家で電子ドラムを叩く程度ですが、大変勉強になりました。

.

次の「初めての課題」

'
今日は次の課題曲の音を拾ってました。

初めてチャレンジするそのアーティストは・・・


矢沢永吉



そして初練習は明後日。

どんな感じになるのか楽しみです。


ちなみに、私が歌う訳ではありません。

.

とりあえず


とりあえずご報告を。

バタバタのうちに終了したOBB4(Ossan Band Battle 4)は


準優勝


という結果でした。

お客様、主催者、関係者の皆様、本当にお世話になりました。

そして大変勉強になりました。


私にとって2回目の参加となった今回も、いろいろ思うところがあった、
というか考えされられることがありました。

詳しくはまた後日。


トロフィーと記念撮影。

OBB4















.

OBB VOL.4? 2010?

-
明後日、

12月5日(日)

は、あの有名な、

神戸チキンジョージ

http://www.chicken-george.co.jp/index.html

にて

オッサンバンドバトル VOL.4(2010?)



決勝戦

が開催されます。


私たちの出番は

2番目

17:30~

です。


もし、

見に来ていただける方

がいらっしゃったら、

チケットは喜んで差し上げます


その他の方々、どうか

応援よろしくお願いします


楽しんで演奏すること



集中したいです。
.
Recent Comments
Quick Response
QRコード
Since 15 June '06
Supported by