カスマスギターのブログ

世の中に蔓延する「個人の思い込み論評」

2011年04月

引き続き自粛中

'
現在、65日間の研修期間につき、趣味の時間をほとんど自粛中。

本日、ようやく中間地点となりました。


そしてまたYouTubeネタ

御大アルバート・リーの素晴らしい演奏をどうぞ。



http://www.youtube.com/watch?v=ut5MwshALvo


幾何学的に変形させたストラトのようなシグネチャーモデルが

かなりイイ味を出していて、私は好きです。

森 恵(もり めぐみ)さん

'
昨年の夏、東京のパティシエロックナイトでご一緒させて頂いた

森 恵(もり めぐみ)さんのライブ映像です。

いきものがかりの曲をギター1本で熱唱。


固定アングルですが、いい角度から撮られてます。

私もいつか必ずこんな風に歌いたい。。。




http://www.youtube.com/watch?v=bLRKlcl4yls


.

久々更新も

'
久々の更新ですが、特にネタはありません。

axis2



















現在、研修期間中につきブログ自粛中(?)

アクセス数もしょぼいことになってます。

.
Recent Comments
Quick Response
QRコード
Since 15 June '06
Supported by