.
三世代バンド「ザ・ニューテキサス」、初の大阪ライブが終了しました。
今回もたくさんのお客様にご来場頂きまして、
本当に本当にありがとうございました。

セットリストは

1. Ring Ring
2. Everybody's Somebody's Fool
3. Too Many Rules
4. Lipstick On Your Collar
5. Be My baby
6. Runaway
7. Rhythm Of Rain
8. Diamond Head - Slaughter On 10th Avenue
- Drums Solo - Diamond Head
9. At The Hop
10. Dancing Queen
11. Diana
12. Route 66


と、このように今回も長丁場でした。

MCは予定通り「月亭はちみつ」さん!
しゃべりは「さすがプロの芸人!」と思わせるものでした。

写真↓は子供たちがもらったサインです。
とてもやさしい人だったそうです。

8















今回のお客様には、数年ぶりにお会いする方が来て下さったことなども
あり、とても楽しいライブになりました。

このバンドは大所帯であるがゆえ、私の立ち位置では満足なモニター
環境は期待できず、それをライブハウス側に求めるのも酷な話で、
今回もまた自分の音(主に声)がかなり聴こえづらい状態でした。

でも、今回のボーカル(ギターちゃうんかい)は、今までで一番
良かったんじゃないかと思います。

ま、映像をチェックするまでわかりませんが・・・