'
2012年11月18日(日)は、滋賀県「希望が丘」で開催された

びわこ男女・駅伝フェスティバル

に参加しました。

IMG_20121118_100849


今年で3回目のチャレンジで、前回は初回よりも1分近くタイムが向上したのですが、今回は前回よりも1秒遅いという結果になりました。

往路がほとんどずっと上り坂のため、体力を温存して復路に賭けるつもりでしたが、温存し過ぎてしまったようです。

といっても、そもそももっと練習していればそんなことにはならなかったのでしょう。

次回こそは!

---

そして、チームのフィニッシュを見届けることなく、京都は四条寺町に移動、

ハードロック道2012

が開催されるライブハウス「都雅都雅」へ向かいました。

20121118


リハが終わると一旦ダッシュで帰宅し、ライブの準備をしてとんぼ返り。

会場に到着したのはライブが始まる直前でした。


今年もボーカリストとして参加させていただくことが出来ました。


ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

いつもいつも盛り上げていただいて、出演者一同、大変感謝しております。


ハードロック道は今年で8回目、私は7回目の出演でした。

次回に私の出番があるのかどうか、今の時点ではわかりませんが、

駅伝同様、音楽活動も向上心を忘れず頑張って参ります。


セットリストは以下のとおり

1. Kill the king / Rainbow
2. Walking in the shadow of the blues / Whitesnake
3. Still of the night / Whitesnake
4. Please don't leave me / Pretty Maids
5. All night long / Rainbow
6. Don't tell me you love me / Night Ranger



.