カスマスギターのブログ

世の中に蔓延する「個人の思い込み論評」

The New Texas

ザ・ニューテキサス・ライブ!

'
来る、12月11日(日)

ザ・ニューテキサスのライブです!

場所は京都・祇園のライブハウス「グリース」。


グリースさんへは先月23日に出演したばかりなので、

1ヶ月半ちょっとでの再登場です。


開演は14:00

飲み放題・食べ放題のスペシャルなライブです。


写真は10月23日の1シーンです。

texas


















.

ライブのお知らせ

'
ふと気付けば、3週間近くも更新していない・・・

まずいです。

で、いきなりですが、ライブのお知らせです。


8月28日(日)

オールディーズバンド「ザ・ニューテキサス」恒例?の野外ライブ

伏見区・深草の西浦町公園 (地図

公園内に設置されたお祭りイベント用特設ステージで演奏します。


「町内の地蔵盆」と侮るなかれ、毎年、土日の2日間で数千人が来場するという、町内という枠を遥かに超える歴史あるお祭りなのです。

しかも出店も多く値段が安いという素晴らしさです。


さらにこのライブからメインボーカルに新しいメンバーを迎えます

新生テキサスの船出をぜひ見に来て下さい。

入場料はもちろん?無料。

開演は確か19:00頃だったと思います。



そして、もういっちょお知らせ。



9月11日(日)

パティシエロックナイト Vol.8Ledreamで出演します。

場所は今回も神戸WYNTERLAND場所

スイーツ好きの方にはホントに素晴らしいイベント。

今回のスペシャルゲストはなんとあの「ローリー」さんです。

ぜひぜひお越しください!


prn8
































そしてその後も、

10/23(日) ザ・ニューテキサス(京都・祇園「グリース」)

11/6(日) ハードロック道(「都雅都雅」・トガトガ)

と、続きます。


さらに、あのバンドもいよいよ本格活動に向けて始動しております!


ご期待ください! とあえて言っておきます。。。

京都テルサ

'
2月27日(日)、今年も京都テルサで開催された

Grand Ore Opry

The New Texasで出演しました。今回で3回目。


セットリストは

1. ジャンバラヤ
2. 恋の片道切符
3. レッドリバーロック
4. プリーズミスターポストマン


という15分の短いステージでしたが、出来はどうたったのでしょうか・・・


1と4はカーペンターズのバージョン。
2はニール・セダカ
3はジョニー&ザ・ハリケーンズ


数少ないライブショットから1枚。

20110227


















今回のメンバーは9人。子供たちは出ていません。


ちなみに去年はこんな感じで、なんと15人でした。

2010 Opry













前回、前々回の写真をチェックして気づいたこと。

3回ともアリアのレスポールもどきを使用している。。。


ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。


.

収まりきらない

昨日、2月28日は The New Texas のライブでした。

(詳しくはこちらにて)

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました

感謝・感謝・感謝です。

次回もどうぞ、よろしくお願い致します。


写真は開場前のオリエンテーションが終了した直後の様子。

通路を挟んで前の列に座っている私自身が後ろを振り返って

一列に並んでいるメンバーおよび関係者を激写!


が、収まりきらない…、あらためて関係者の多さを感じました。

しかも写ってない人が私を含め、7人もいます。。。

texas


















なっちゃん、ブレててごめんね

実は・・・

昨日、9月13日は大所帯オールディーズバンド

The New Texas(ザニューテキサス)

のライブの日でした。


場所は祇園のオールディーズライブハウス

Graese(グリース)


満員のお客様に見守られ、最高のライブになりました。

とは言え、失敗は色々とありましたが、

終わってみれば全てが演出のようなもの。


と思っているのは自分たちだけかも知れません。。。

http://newtexas.blog25.fc2.com/blog-entry-36.html


ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました
.

The New TexasもHD!

.
動画で繋ぐ連続投稿。

お次は初のThe New Texas - ROUTE 66

最後に司会の方が「New Mexicoの…」と名前を間違ってます。

http://newtexas.blog25.fc2.com/blog-entry-27.html
Recent Comments
Quick Response
QRコード
Since 15 June '06
Supported by