2010年03月02日

真央 エキシビション

今、こんなことが・・・・・・・・・
びっくりです。
ふむふむ、そうなんだぁ〜〜〜。
また ひとつ 賢くなりました!!

さぁ、バレンタインのお返し……こんなカンジが嬉しいかな〜★




.

10%OFF!!WRONGWROKS Mosaic Monroe LADY'S TEE20.....

 中古》【CD】ジ・アトロシティ・エキシビション・・・エキシビット・エー洋楽.....


すべてに感謝! Tears

エキシビションで、心のこもった、というか無心というべきか、 美しい滑りを見ることができました。 そして閉会式、オリンピックが終わりました。 思いもかけない、ちょっと辛い、ほろ苦オリンピックになってしまいましたが、 ...(続きを読む)








最近はまっているのは、【エコ】

すっかり定着した、おなじみのコトバ♪
我が家のお庭の木々や、花たちに、たっぷりと
水をあげたい。緑がたくさんだと、心もやさしくなる☆彡

そんな【エコ】にはまっています。

やり方は、様々!
はじめは、まったくわからなかったけど、
地球にやさしい『エコライフ』特集■で調べて、実践してるので〜す♪
(ここ、便利です)


水道水じゃなくて、雨水(天からの恵み)を無駄にしない方法♪とか……

雨水貯水で 【エコ生活】頑張ってます〜。コレ、オススメですよ。

考えてみるとすごいよ、決して、飲めないけど(〜あぁ〜危険っ!)。。。。
雨水、集めて 貯めておいたら・・・本当に【エコ】(^^♪

お財布にもやさしいです★






真央ちゃんのエキシビションの演技に得点をつけるとしたら…?いつも楽しま...

真央ちゃんのエキシビションの演技に得点をつけるとしたら…?いつも楽しませてくれる浅田真央選手のエキシビション。エキシビションは得点にはなりませんが、技術点、演技構成点、総合で何点つけますか?ほかの選手の演技(男女)の採点でも結構です。真央ちゃんのエキシビションでもツイズル入れてますよね??(続きを読む)


プル様のエキシビション

プル様のエキシビション.見事、銀メダルを獲ったプル様ですが、プル様といえば「エキシビション」ですね!ネタだろうと何だろうとすごく楽しそうに滑るプル様が大好きです。これまでも着ぐるみ、肉襦袢でやらかしてくれました。今回のエキシビションでは何をしてくれるのでしょうか?みなさんの予想をお願いします(当たった人にBAあげます☆)私はやっぱり肉襦袢を見たいです。(続きを読む)





cmhypnihnhqh77 at 18:43│