2009年03月28日

とらドラ 壁紙

☆*゜ ゜゜*☆*゜新しい【バナナ味】新登場♪〜美味〜♪ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜




「生キャラメル バナナ」初登場!花畑牧場生キャラメル バナナセット【 本日 15:00〜販売再開 】

★花畑牧場生キャラメルバナナ味★




超弩級学園アドベンチャー! PSP『とらドラ・ポータブル!』、4月30日発売

‎12 時間前‎
電撃文庫の人気ライトノベルでTVアニメも話題の『とらドラ!』が、プレイステーション・ポータブル向け超弩級学園アドベンチャー『とらドラ・ポータブル!』となって、バンダイナムコゲームスより4月30日に発売される。 『とらドラ・ポータブル!』の基本スタイルは、正統 ...(続きを読む)



三鷹市:アニメ「とらドラ!」ポスター登場 建築完了検査を呼びかけ ファンから問い合わせも

‎2009年3月24日‎
テレビアニメ「とらドラ!」のヒロインが作業着姿で登場するポスターが東京都三鷹市内に張り出された。三鷹市の建築指導課が、建築物の完了検査を呼びかけるために作成したもので、原作ライトノベルで挿絵を手掛けるイラストレーターのヤスさんが直々に手掛けた。 ...(続きを読む)




とらドラ!一巻

とらドラ一巻を買ってみました^^* 別に、最終話が放送されたから・・・買ったとかでは無く・・・。 前々からちょっと・・・、気になってたので・・・思い切って購入に至ったのですが・・・。 とらドラ一巻 これが、とっても良いお話でしたww ...(続きを読む)


とらドラ! 最終回〜

とらドラ最終回の感想書くの忘れてましたんで書きます〜 いやぁなんというかOPなかったんで「え!?もしかして途中から見てしまったのかな!?」ってなったんですけどまぁタイトルがでてきてなんとなく安心しましたwww いやぁwそれにしてもまず言いたい ...(続きを読む)



アニメとらドラ

アニメとらドラとらドラのテレビ放送を2クールやるみたいですけど、原作(読んだことないですが)の話じゃ足りないですか?アニメはオリジナルになるんでしょうか?(続きを読む)


とらドラ!第19話!ネタばれ含みます!さて〜私久しぶりに登場しましたとらドラ....

とらドラ!第19話!ネタばれ含みます!さて〜私久しぶりに登場しましたとらドラ!のファンですが、ただ今アニメ版とらドラ!第19話をみました!さて〜とうとう大河が竜児への自分の気持ちを理解して号泣するシーンがありましたね!大河可愛いな〜。なんか最近特に可愛いな〜と思います。さてさて大河は自分の気持ちに気付き、あ〜みんも自分の気持ちをひそかに竜児に伝えます。さらに櫛枝は大河の号泣シーンを目撃してしまう!なんという壮絶なアニメなんだ!今後はあ〜みんとみのりんが喧嘩をしたり、大河が気を失いながら竜児に告白?したり、大学進学のことで泰子と竜児が喧嘩をしたり大河の母親が現れたりと、かなり泥沼化していくとらドラ!なわけですが、ここで質問です!皆さんは竜児は大河、みのりん、あ〜みんのうちの誰と付き合うのが良いと思いますか?完全に個人的な意見でお願いします! 質問者はもちろん大河です!大河は竜児がいないと生きていけないほど依存していると思いますので…。ここらへんの話を詳しく知りたい方はぜひとらドラ!小説版の7〜話を買ってみて下さい!よく分かりますよ!この質問を御閲覧なさられた方はぜひ回答をして下さい!質問者はたくさんの回答を望んでいます。(続きを読む)




 



 


cmhypnihnhqh77 at 07:57│