2009年11月17日

大浦みずき 動画

DANCIN’CRAZY/大浦みずき・紫吹淳・湖月わたる 他.....

大浦みずき 大劇場公演プログラム 4冊セット02(中古).....


ショックです: 花と野菜とみゅうじかる

「元宝塚トップスター大浦みずきさん死去」 確かに最近、舞台で名前をみることはあまりなかった。 でも彼女の宝塚時代は私が一番、宝塚を観ていた時代と重なる。 特に大ファンだったわけではないがダンスは最高で都会的なセンスのトップスターだった! ...(続きを読む)



涼風真世、大浦さんの死「あまりのショック」

‎16 時間前‎
女優、涼風真世(49)出演ミュージカル「パイレート・クィーン」(演出・山田和也)の公開げいこが16日、東京・丸の内の帝国劇場で行われた。14日に亡くなった宝塚歌劇団時代の先輩で女優、大浦みずきさん(享年53)に対する追悼コメントを文書で発表。 ... (続きを読む)



【追悼コメント】真琴つばさ「まだご冥福を祈る気持ちに…」

‎2009年11月16日‎
今年1月、ミュージカル「スーザンを探して」で大浦みずきさんと共演する予定だった女優の真琴つばさ(44)が15日、追悼コメントを発表した。以下全文。「数年前に観た舞台での劇場を揺り動かすようなお客様の拍手が今でも忘れられません。宝塚のフレッド・アステアの再来と ... (続きを読む)






最近は、テレビ番組で
グルメを紹介される事が多くなってますね〜

1番人気は、「行列のできる法律相談所」とか、
「人生が変わる1分間の深いイイ話」など。おっと、共通点。

そうそう、司会者が、
島田紳助さんなんだ。私が見てる番組の中で、週4日は紳助さんが
司会してるよ〜。という事は〜〜〜。

っっ........面白いからかな♪

なんか、元気でる!!!&思いっきり笑えるし。

法律番組なのに、違う事してるのもポイントね(笑〜)

このまえはあじ茶漬けが、
注文殺到ですごいことになってたっけ。。。。なんでも、

テレビで紹介される前は、月の売上が10万円。それが放映後は、1500万円ですって〜〜(*^^)v。
パートのおばちゃん達....「寝る暇もない(#^.^#)」そうで。手作りだから。

美味しいモノが広まって良かったです♪

で、今度は 駿河園の抹茶バターケーキが、

全員一致の【旨イイィ〜】♪♪♪

抹茶味には、目がない自称【スイーツマニア】
絶対に食べたい。

おぉぉ〜愛しの抹茶バターケーキよ★〜





格安のチケットで、海外旅行に行けたら・・・・
お得な気分♪

きちんと、内容は確認しないといけない!。
とは思うけど、しっかり納得した上で、
「やっぱり、かなりお得だぁ〜」って思ったら、
もう行くしかないです(*^_^*)。

どこの国がいいだろう。。。。。

$100で泊まれる夢のアジアンリゾート
世界のビーチ&リゾート






宝塚向き・不向きとは?天海祐希は宝塚向きではないんですか?

宝塚向き・不向きとは?天海祐希は宝塚向きではないんですか?天海祐希が何故宝塚を辞めたのかという質問したところ、回答者の方が「宝塚向きではない」と表現されてたのですが、どういう点が宝塚向きではなかったのでしょう?逆にこれぞ宝塚!って人はどういう素質を持った人のことですか?具体的な人でも構いませんがお教えいただければと思います。(続きを読む)


大浦みずきさんの病気について教えてください

大浦みずきさんの病気について教えてください(続きを読む)







cmhypnihnhqh77 at 21:33│