2005年07月14日

【モニターのさくらさんからのお便り】

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 【宇宙の意識と意志】は

万物を創造し、その全てに宿りました。

【宇宙の意識と意志】は【無条件で無限の愛】です。

愛とは調和であり、宇宙の愛は【完全なる調和】です。

【完全なる調和】は【完全なる秩序】です。


森羅万象ことごとく【完全なる秩序】に隷属しています。

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 いつも、応援 クリック ありがとうございます!
  
 人気blogランキングへ
◆*◆────────────────────────────―◆*◆


 【本文】


【モニターのさくらさんからのお便り】



テープを頂いたあと、朝と寝る前に聞いていたのですが、いつも途中で眠ってし
まい、いつまでたっても、内容が理解できませんでした。
朝も夜も最初は頑張って聞いていましたが、忙しさで聞いていられない日もあり
こんなことじゃ、ダメだな、と結果のご報告をできる状態でなかったのも事実で
す。

そこで、小さなテープレコーダーを購入し、朝のあわただしい時間の中ではあり
ますが、聞かないよりは良いと思い、朝ごはんを作りながら、お弁当を作りなが
ら、洗濯物を干しながら聴きました。

「願望は紙に書いてください」とありました、私の願望って何だろう・・・

 嵋擦靴に萋をもっとゆったり生活すること」
そのためには何をすれば良いのだろう、テープを聴きながら考えました。
今のまま仕事をしていたら、きっとその日はやって来ないだろうと思いました。

◆峪纏をやめて、パートタイマーくらいの短い時間の仕事にしたい」
という希望は主人に却下されました。理由はその分お給料が減るから。

時間に余裕ができて今と同じくらいか今よりも収入が多くなる道。
何と、思いつきました。主人も大賛成。

道は険しいですが、今の余裕のない暮らしがパワーとなり、夢を叶える為、少し
ずつ準備を進めています。

先生のテープを頂いたこと、多忙な毎日、すべてが今に至る為に用意されていた
のかな、と思います。
先生のテープを聴いていると、ちょっとした言葉が気になる時があり、心に響き
ます。きっとその日に必要な言葉なのだと思っています。
何よりも、私の願望が実現するようにと願って語ってくださる人が1人でもいる
ことが嬉しくて、一日の力を頂いているようです。
ありがとうございました。
また、ご連絡いたします。



「何とか使いこなしてみよう」という【意欲】成功者の共通点ですね。
遅かれ早かれ「あなたは成功します」

3%10%60%27%の人口の中で、13%以上にはなるでしょう。



◆*◆────────────────────────────―◆*◆

ホームページ     
宇宙の愛に学ぶ「こころと心の行い」

  
ここをクリックしていただくのはとても嬉しいのです。 
人気blogランキングへ



◆*◆────────────────────────────―◆*◆

             【編集後記】

本日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。


 今日は南アルプスの中程まで行って見ようと思います。


  お世話になりますね!クリックいつもありがとうございます。
人気blogランキングへ

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

ホームページ     
宇宙の愛に学ぶ「こころと心の行い」
     

メールマガジン     
幸運を呼び成就を招く「心と心の行い」
             
 
Blog:ココログ
【宇宙のものさし】  
Posted by cmsjp at 08:30Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月12日

【年収1000万円への目標設定】に対して【自分自身の目標】

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 【宇宙の意識と意志】は

万物を創造し、その全てに宿りました。

【宇宙の意識と意志】は【無条件で無限の愛】です。

愛とは調和であり、宇宙の愛は【完全なる調和】です。

【完全なる調和】は【完全なる秩序】です。


森羅万象ことごとく【完全なる秩序】に隷属しています。

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 いつも、応援 クリック ありがとうございます!
  
 人気blogランキングへ
◆*◆────────────────────────────―◆*◆


 【本文】


【年収1000万円への目標設定】に対して【自分自身の目標】



目標を決めたら次にどうするか?目標設定は3倍の3000万円ですね?



宇宙の秩序とは【バランス】でしたね。



下のシーソーをご覧下さい。



  年収3000万円に相応しい人              月収 3000万円
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                    ▲  


                  
年収3000万円に相応しい人になる目標を立てましょう!



あなた自身がそれに相応しくなれば当然「3000万円」は年収となります。



「1000万円」はその過程です。当然、早く実現します。



自分自身の目標はどう探したらよいのでしょう?



あなたの知っている年収3000万円以上の人を見習うのです。



その人が「何をしたか」でなく「どのような考え方」の人かを見習います。



その人の「考え方」を見習うことが早道です。



私の経験では現在の10倍ぐらいの目標がやり易いような気がしています。



私は3000万円の実現に「3年半」も時間を要しました。



でも最初の1年で1500万円は越しましたよ!




◆*◆────────────────────────────―◆*◆

ホームページ     
宇宙の愛に学ぶ「こころと心の行い」

  
ここをクリックしていただくのはとても嬉しいのです。 
人気blogランキングへ



◆*◆────────────────────────────―◆*◆

             【編集後記】

本日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。


 今日は南アルプスの中程まで行って見ようと思います。


  お世話になりますね!クリックいつもありがとうございます。
人気blogランキングへ

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

ホームページ     
宇宙の愛に学ぶ「こころと心の行い」
     

メールマガジン     
幸運を呼び成就を招く「心と心の行い」
             
 
Blog:ココログ
【宇宙のものさし】  
Posted by cmsjp at 18:21Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月11日

【年収1000万円への目標設定】

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 【宇宙の意識と意志】は

万物を創造し、その全てに宿りました。

【宇宙の意識と意志】は【無条件で無限の愛】です。

愛とは調和であり、宇宙の愛は【完全なる調和】です。

【完全なる調和】は【完全なる秩序】です。


森羅万象ことごとく【完全なる秩序】に隷属しています。

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 いつも、応援 クリック ありがとうございます!
  
 人気blogランキングへ
◆*◆────────────────────────────―◆*◆


 【本文】


【年収1000万円への目標設定】


 1000万の年収を得たい方


それもできるだけ早く得たい方のための


【早期目標達成法】ですよ。


経済的な願望は少々時間がかかります。


【結果】を生み出す【原因】が必要だからです。


【原因としての目標】は大きいほど達成力が強いことを


認識しておきましょう。


「1000万円年収を欲しいから


目標を1000万円にする。」というのは


実現は不可能か時間がかかるでしょう。


昔の諺に「富士の山ほど願えば針の穴ほど叶う」とあります。


ならば、年収10億を目標にする?


今月収1000万円の人には相応しい目標です。


年収1000万円は月収にして100万円以内ですから


中期の目標2〜3年では月収300万円をとりあえずの目的にしましょう。


「3000万円」ぐらいの目標がよいでしょうね。


「いやいや俺は1000万円でいいよ」とおっしゃる方


「諦めてください」永久に年収1000万円のお金に縁のない方です。


目標を決めたら次にどうするか?


次回にお伝えします。




◆*◆────────────────────────────―◆*◆

ホームページ     
宇宙の愛に学ぶ「こころと心の行い」

  
ここをクリックしていただくのはとても嬉しいのです。 
人気blogランキングへ



◆*◆────────────────────────────―◆*◆

             【編集後記】

本日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。


 今日は南アルプスの中程まで行って見ようと思います。


  お世話になりますね!クリックいつもありがとうございます。
人気blogランキングへ

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

ホームページ     
宇宙の愛に学ぶ「こころと心の行い」
     

メールマガジン     
幸運を呼び成就を招く「心と心の行い」
             
 
Blog:ココログ
【宇宙のものさし】  
Posted by cmsjp at 07:53Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月10日

【年収1000万円への道】

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 【宇宙の意識と意志】は

万物を創造し、その全てに宿りました。

【宇宙の意識と意志】は【無条件で無限の愛】です。

愛とは調和であり、宇宙の愛は【完全なる調和】です。

【完全なる調和】は【完全なる秩序】です。


森羅万象ことごとく【完全なる秩序】に隷属しています。

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 いつも、応援 クリック ありがとうございます!
  
 人気blogランキングへ
◆*◆────────────────────────────―◆*◆


 【本文】


【年収1000万円への道】


これからの日本は本当に二極化ですね。


2010年のサラリーマンの方々の年収が20パーセントの方が1000万


以上対し・・・


80%の方が250万以下となると言われています。


今の「日本はの景気」は良いのです。


但し、昔みたいに全種の企業が良いのではなく、一部の業界です。


これからはさらに、貧富の差が生じて行くことでしょう。


これは裏返せば


年収1000万円は簡単に得られると言うことです。


2:8の2割の人になればよいわけですね?


つまり8割のグループに入らないことでもあります。


人生はお金だけはありませんし


豊かさはもっと他のところにあるのかも知れません。


物質にこだわる必要はありません。


物質以外の豊かさも3:7の比率は働いているようです。


地球の面積の「陸:海=3:7」が調和しています。


地球の面積は、約5億1千万平方キロメートルで、その70%が海となっています。


地球が「水の惑星」と呼ばれるのはこのためです。


人口3割の人の収入は全体の70%を占め


7割の人が30%を分け合うと言われています。


宇宙から与えられる「時間とチャンス」は公平です。


あなたはどちらのグループにも所属できるのです。


豊かなる富を得る方法は簡単です。


次回はそれをお伝えしましょう。




◆*◆────────────────────────────―◆*◆

ホームページ     
宇宙の愛に学ぶ「こころと心の行い」

  
ここをクリックしていただくのはとても嬉しいのです。 
人気blogランキングへ



◆*◆────────────────────────────―◆*◆

             【編集後記】

本日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。


梅雨の合間にちらりと覗く日差しは

めっきり焼け付く感じになりました。

昼は、谷川のせせらぎを聞きながら、青空を眺め

のんびりと食事ができました。

今日は熊も現れませんでした。

昨日は猿の親子に会いました。

  お世話になりますね!クリックいつもありがとうございます。
人気blogランキングへ

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

ホームページ     
宇宙の愛に学ぶ「こころと心の行い」
     

メールマガジン     
幸運を呼び成就を招く「心と心の行い」
             
 
Blog:ココログ
【宇宙のものさし】  
Posted by cmsjp at 08:01Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月09日

【宇宙エネルギー】

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 いつも、応援 クリック ありがとうございます!
  
 人気blogランキングへ
◆*◆────────────────────────────―◆*◆


 【本文】


【宇宙エネルギー】


以前に自律神経のバランスのお話をしました。
 

神経のバランスを「宇宙のエネルギー」を使うと


あっという間に整えてくれます。


パソコンで目が疲れますね、首の後ろが凝って来ます。


さらに両肩こりになります。


目を治療するより、「腎臓と膀胱のバランス」を整えます。


すると、両肩こりが消え、首の凝りが消え、目の疲れが消えます。


宇宙のエネルギーは万能ですから、何でもやってくれます。




◆*◆────────────────────────────―◆*◆

ホームページ     
宇宙の愛に学ぶ「こころと心の行い」

  
ここをクリックしていただくのはとても嬉しいのです。 
人気blogランキングへ



◆*◆────────────────────────────―◆*◆

             【編集後記】

本日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。


梅雨の合間にちらりと覗く日差しは

めっきり焼け付く感じになりました。

昼は、谷川のせせらぎを聞きながら、青空を眺め

のんびりと食事ができました。

今日は熊も現れませんでした。

昨日は猿の親子に会いました。

  お世話になりますね!クリックいつもありがとうございます。
人気blogランキングへ

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

ホームページ     
宇宙の愛に学ぶ「こころと心の行い」
     

メールマガジン     
幸運を呼び成就を招く「心と心の行い」
             
 
Blog:ココログ
【宇宙のものさし】  
Posted by cmsjp at 09:20Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月08日

「宇宙の愛に学ぶセミナー」

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 【宇宙の意識と意志】は

万物を創造し、その全てに宿りました。

【宇宙の意識と意志】は【無条件で無限の愛】です。

愛とは調和であり、宇宙の愛は【完全なる調和】です。

【完全なる調和】は【完全なる秩序】です。


森羅万象ことごとく【完全なる秩序】に隷属しています。

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 いつも、応援 クリック ありがとうございます!
  
 人気blogランキングへ
◆*◆────────────────────────────―◆*◆


 【本文】


「宇宙の愛に学ぶセミナー」


【 高橋さんのお誘いのメッセージです。】


 「宇宙」は厳然たる秩序により保たれています。


「宇宙法則」は当たり前のことですが、


守れば「たちどころに幸運を呼び」


外れれば「たちまち不運を招く」法則です。 


その法則を知ってしまえば「幸運」は


「いとも簡単に」呼ぶことができるのです。


人生色々と言いますが「人の命」には「限り」があります。


たった一度の人生です。


今からの人生を「幸せに豊かに楽しく生きるために」ご一緒に学びませんか?

 


◆*◆────────────────────────────―◆*◆

ホームページ     
宇宙の愛に学ぶ「こころと心の行い」

  
ここをクリックしていただくのはとても嬉しいのです。 
人気blogランキングへ



◆*◆────────────────────────────―◆*◆

             【編集後記】

本日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。


梅雨の合間にちらりと覗く日差しは

めっきり焼け付く感じになりました。

昼は、谷川のせせらぎを聞きながら、青空を眺め

のんびりと食事ができました。

今日は熊も現れませんでした。

昨日は猿の親子に会いました。

  お世話になりますね!クリックいつもありがとうございます。
人気blogランキングへ

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

ホームページ     
宇宙の愛に学ぶ「こころと心の行い」
     

メールマガジン     
幸運を呼び成就を招く「心と心の行い」
             
 
Blog:ココログ
【宇宙のものさし】
          
Posted by cmsjp at 22:31Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月07日

夏こそ冷える?

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 【宇宙の意識と意志】は

万物を創造し、その全てに宿りました。

【宇宙の意識と意志】は【無条件で無限の愛】です。

愛とは調和であり、宇宙の愛は【完全なる調和】です。

【完全なる調和】は【完全なる秩序】です。


森羅万象ことごとく【完全なる秩序】に隷属しています。

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 いつも、応援 クリック ありがとうございます!
  
 人気blogランキングへ
◆*◆────────────────────────────―◆*◆


 【本文】


暑い夏の過ごし方は昔からいろいろ言われていますが、2千年前の

東洋医学の古典には、こんな事が言われていますから、人間の習慣

は、何千年経っても同じ間違いを侵しやすいという事ですね。



『夏の三カ月は、陽気が盛んで極まり、万物はみな茂って成長する。

この時期は朝早く起き、日中は少しのことに腹を立てない。

夏は極熱で万物は損傷されやすい。

飲食を慎み、脾胃を養わねばならない。

まくわ瓜、西瓜、冷や麦、葛など、少し食べるには熱を解し快いが

多食してはいけない。

夏は伏陰内にありといい、臓腑はかえって冷えるときなので、

冷物は脾胃をやぶる。

少し食するのは暑気を払ってよいが、多食するのは慎むべきである』


と、よくよく飲食で体を冷やさないよう注意しています。


◆*◆────────────────────────────―◆*◆

ホームページ     
宇宙の愛に学ぶ「こころと心の行い」

  
ここをクリックしていただくのはとても嬉しいのです。 
人気blogランキングへ



◆*◆────────────────────────────―◆*◆

             【編集後記】

本日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。


恵みの雨がふりました。

田や畑がしっとりと黒く湿りました。

緑が一段と深くなりました。

有難いことです。

  お世話になりますね!クリックいつもありがとうございます。
人気blogランキングへ

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

ホームページ     
宇宙の愛に学ぶ「こころと心の行い」
     

メールマガジン     
幸運を呼び成就を招く「心と心の行い」
             
 
Blog:ココログ
【宇宙のものさし】
          
Posted by cmsjp at 07:47Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月01日

【求めず与える】

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 【宇宙の意識と意志】は

万物を創造し、その全てに宿りました。

【宇宙の意識と意志】は【無条件で無限の愛】です。

愛とは調和であり、宇宙の愛は【完全なる調和】です。

【完全なる調和】は【完全なる秩序】です。


森羅万象ことごとく【完全なる秩序】に隷属しています。

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 いつも、応援 クリック ありがとうございます!
  
 人気blogランキングへ
◆*◆────────────────────────────―◆*◆


 【本文】


【求めず与える】



 宇宙は私たちに与えて下さるだけです。



請求も、要求も、お説教もなさいません。






◆*◆────────────────────────────―◆*◆

ホームページ     
宇宙の愛に学ぶ「こころと心の行い」

  
ここをクリックしていただくのはとても嬉しいのです。 
人気blogランキングへ



◆*◆────────────────────────────―◆*◆

             【編集後記】

本日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。


恵みの雨がふりました。

田や畑がしっとりと黒く湿りました。

緑が一段と深くなりました。

有難いことです。

  お世話になりますね!クリックいつもありがとうございます。
人気blogランキングへ

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

ホームページ     
宇宙の愛に学ぶ「こころと心の行い」
     

メールマガジン     
幸運を呼び成就を招く「心と心の行い」
             
 
Blog:ココログ
【宇宙のものさし】  
Posted by cmsjp at 08:22Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月30日

【宇宙のものさしに合わせる生き方】

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 【宇宙の意識と意志】は

万物を創造し、その全てに宿りました。

【宇宙の意識と意志】は【無条件で無限の愛】です。

愛とは調和であり、宇宙の愛は【完全なる調和】です。

【完全なる調和】は【完全なる秩序】です。


森羅万象ことごとく【完全なる秩序】に隷属しています。

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 いつも、応援 クリック ありがとうございます!
  
 人気blogランキングへ
◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 【本文】


【宇宙のものさしに合わせる生き方】


 宇宙のものさしに合わせるとは

【求めない】⇒無条件で【与える】ことを続けること

宇宙の愛は【無条件で無限】です。

一切の「求め心」を捨てて、ひたすら

全ての物事に愛を与え続けて生きることです。

全ての【成功法則】がこのことを【頂上の頂点】にしていることです。

だが、なかなか、できないことなのです。

「言うは易し」されど「行なうは難し」です。

そこです。

「言うは易し」を行えばよいのです。

「言うこと」は続けると「行うこと」になります。

「嘘も百篇言えば本当になる」を使うのです。

成功とは「成功するまでやり抜くこと」です。

百篇程度でなく「行う」まで「言い続ける」ことです。

何万回でも何十万回でも「言い続ける」ことです。そうなるまで。

自然は教えてくれています「雨だれは岩をも穿つ」と。




◆*◆────────────────────────────―◆*◆

ホームページ     
宇宙の愛に学ぶ「こころと心の行い」

  
ここをクリックしていただくのはとても嬉しいのです。 
人気blogランキングへ



◆*◆────────────────────────────―◆*◆

             【編集後記】

本日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。


恵みの雨がふりました。

田や畑がしっとりと黒く湿りました。

緑が一段と深くなりました。

有難いことです。

  お世話になりますね!クリックいつもありがとうございます。
人気blogランキングへ

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

ホームページ     
宇宙の愛に学ぶ「こころと心の行い」
     

メールマガジン     
幸運を呼び成就を招く「心と心の行い」
             
 
Blog:ココログ
【宇宙のものさし】  
Posted by cmsjp at 08:57Comments(2)TrackBack(0)

2005年06月29日

【苦難が与える意義】

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 【宇宙の意識と意志】は

万物を創造し、その全てに宿りました。

【宇宙の意識と意志】は【無条件で無限の愛】です。

愛とは調和であり、宇宙の愛は【完全なる調和】です。

【完全なる調和】は【完全なる秩序】です。


森羅万象ことごとく【完全なる秩序】に隷属しています。

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 いつも、応援 クリック ありがとうございます!
  
 人気blogランキングへ
◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 
【本文】


【苦難が与える意義】


苦難は

【宇宙のものさし】合わないことを知らせてくれているのです。

 こんなに努力しているのに

何でこんな目に合わなくてはならないのか?と

嘆いている人もいます。

「紙も仏もあるものか?」と良く言いますね。

可能性があるのです。

必要だから起きているのです。

「苦難よ今度も、ありがとう」と口に出して言いましょう。

あっという間に、素敵に解決しますよ!



◆*◆────────────────────────────―◆*◆

ホームページ     
宇宙の愛に学ぶ「こころと心の行い」

  
ここをクリックしていただくのはとても嬉しいのです。 
人気blogランキングへ



◆*◆────────────────────────────―◆*◆

             【編集後記】

本日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。


恵みの雨がふりました。

田や畑がしっとりと黒く湿りました。

緑が一段と深くなりました。

有難いことです。

  お世話になりますね!クリックいつもありがとうございます。
人気blogランキングへ

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

ホームページ     
宇宙の愛に学ぶ「こころと心の行い」
     

メールマガジン     
幸運を呼び成就を招く「心と心の行い」
             
 
Blog:ココログ
【宇宙のものさし】  
Posted by cmsjp at 22:45Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月25日

【平等と言う不公平】

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 【宇宙の意識と意志】は

万物を創造し、その全てに宿りました。

【宇宙の意識と意志】は【無条件で無限の愛】です。

愛とは調和であり、宇宙の愛は【完全なる調和】です。

【完全なる調和】は【完全なる秩序】です。


森羅万象ことごとく【完全なる秩序】に隷属しています。

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 いつも、応援 クリック ありがとうございます!
  
 人気blogランキングへ
◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 
【本文】

【平等と言う不公平】


 宇宙は平等で公平と言いました。

努力してもしなくても同じではないのか?

何もやらない方が良いと言うのはおかしいではないか?

安心してください。

不公平を受けるチャンスも、平等に与えられているのです。

【宇宙のものさし】に合っている考え方の人と

そうでない人の差は莫大です。

合っていない人は物凄い不公平を受けることになります。

しかも「天網恢恢疎にして漏らさず」ですから

誤魔化しても見事、ばれてしまいます。

苦難がやって来るのは

【宇宙のものさし】合わないことを知らせてくれているのです。



◆*◆────────────────────────────―◆*◆

ホームページ     
宇宙の愛に学ぶ「こころと心の行い」

  
ここをクリックしていただくのはとても嬉しいのです。 
人気blogランキングへ



◆*◆────────────────────────────―◆*◆

             【編集後記】

本日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

三峰川の上流の河原で、野外喫茶をしました。

小さな虫が目に飛び込むのを払いながら

清流のせせらぎを聞き、小鳥たちのさえずりが

BGMとなり、悠久の時を楽しむことができました。

  お世話になりますね!クリックいつもありがとうございます。
人気blogランキングへ

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

ホームページ     
宇宙の愛に学ぶ「こころと心の行い」
     

メールマガジン     
幸運を呼び成就を招く「心と心の行い」
             
 
Blog:ココログ
【宇宙のものさし】  
Posted by cmsjp at 16:54Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月24日

 [宇宙のものさし]とは

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 【宇宙の意識と意志】は

万物を創造し、その全てに宿りました。

【宇宙の意識と意志】は【無条件で無限の愛】です。

愛とは調和であり、宇宙の愛は【完全なる調和】です。

【完全なる調和】は【完全なる秩序】です。


森羅万象ことごとく【完全なる秩序】に隷属しています。

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 いつも、応援 クリック ありがとうございます!
  
 人気blogランキングへ
◆*◆────────────────────────────―◆*◆

    【本文】

  [宇宙のものさし]とは

無条件で無限の愛に基ずく

[心のあり方と心の行い]のことを言います。

 この世には 健康で豊かで幸せに
楽しく生きる人々がいます。

一方で 病気や貧困や不幸を嘆きながら
つらく悲しい人生を送る人もいます。

[宇宙のものさし]に合う生き方に
近づくことができるかできないか
そのことが その人の人生を
大きく左右しています。

多くの[成功者]と呼ばれる人々は
[宇宙のものさし]に
合う生き方をした人達なのです。
  
これからの時代は
その度合いが大きく影響するようになります。
似通っていれば許された過去の時代とは異なり
真偽の程が試され、格差は拡大の一途をたどります。

 必然的に「偽者は淘汰される」のです。
もう、すでに始まっています。

 「まさか?」と思われるような大きな組織が
一瞬にして崩れるではありませんか。

 「我利」を捨て「他利」を目指して生きるとき
「身を捨ててこそ浮かぶ瀬もある」時代の幕開けです。


◆*◆────────────────────────────―◆*◆

ホームページ     
宇宙の愛に学ぶ「こころと心の行い」

  
ここをクリックしていただくのはとても嬉しいのです。 
人気blogランキングへ



◆*◆────────────────────────────―◆*◆

             【編集後記】

本日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

三峰川の上流の河原で、野外喫茶をしました。

小さな虫が目に飛び込むのを払いながら

清流のせせらぎを聞き、小鳥たちのさえずりが

BGMとなり、悠久の時を楽しむことができました。

  お世話になりますね!クリックいつもありがとうございます。
人気blogランキングへ

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

ホームページ     
宇宙の愛に学ぶ「こころと心の行い」
     

メールマガジン     
幸運を呼び成就を招く「心と心の行い」
             
 
Blog:ココログ
【宇宙のものさし】  
Posted by cmsjp at 03:42Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月15日

伊藤 様 からお便り

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 【宇宙の意識と意志】は

万物を創造し、その全てに宿りました。

【宇宙の意識と意志】は【無条件で無限の愛】です。

愛とは調和であり、宇宙の愛は【完全なる調和】です。

【完全なる調和】は【完全なる秩序】です。


森羅万象ことごとく【完全なる秩序】に隷属しています。

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 いつも、応援 クリック ありがとうございます!
  
 人気blogランキングへ
◆*◆────────────────────────────―◆*◆

『願望実現テープ』をモニターして下さっている

岐阜の 伊藤 様 からお便りをいただきました。

新作のテープをお送りしたところ

早速お便りをいただきました。

ご本人のご許可をいただいていますので掲載いたします。


◆*◆────────────────────────────―◆*◆


【本文】


先生、こんばんは。 岐阜の伊藤です。

今日は午後3時で仕事を切り上げ、天風先生のご講演を拝聴しました。

5回くらい聴きましたが、どうしても聞き流しになってしまうので、
自分なりに気づいたことをメモしてみました。

ちょっと見ていただけますでしょうか。



<欲望>

1.欲はあってよいものであり、あるのが当り前である。

2.欲には2種類ある。楽しさが増す欲望と、苦しみが増す欲望。

3.楽しさが増す欲望は、燃やすほど人生が豊かになる。

4.楽しさが増す欲望とは、自分の言葉や行いで相手が喜ぶことをした
  いという欲望である。(これを「霊性の欲望」という。)


<人生>

人生に成功するには自分の欲望から離れて、
人に喜ばれるには何かを考え、その通りに実行することだ。

1.事業(商売)は、金儲けするつもりでやってはダメ。
  損をしないつもりでやること。

2.そのためにはまず、世のため人のためになるように自分を創れ。

3.そして世のため人のためはたらく人間として事業(商売)を行え。

☆1. 人生で最も注意しなければならない心掛けは、
     得意のときこそ一層備えを緩めぬよう、心掛けることである。

☆2. 人は皆、蒔いたとおりの花が咲く。(例外はない!)

☆3. 勇気は常に勝利をもたらし、恐怖は常に敗北をもたらす。

  人生ことごとく失敗するやつは、失敗することのみを恐怖している。
  そんな人間が人のためになるような偉大な事業なんかできやしない。

☆4. 断じて行えば、鬼神もこれを避ける。

☆5. 過去は及ばず、未来は知られず。


<力について>

この世に生れた時に生きる力としていろんな力をいただいた。
その宇宙の力に感謝し、いただいた力を世のため人のために精一杯
活用して、幸せに生きるのだ。

力は6つある。
体力、胆力、判断力、断行力、精力、能力

心が積極的になると、肉体から心が煩わされなくなる。

心が強いときというのは、強気でやろうとすることではなく、
精神が尊く、強く、清く、正しくある時が、心が一番強い時である。

心を弱くする力は10ある。
怒る、悲しむ、恐れる、憎む、やきもち、
恨む、悩む、取越し苦労、煩悶、迷う。


<言葉>

1.言葉は「言霊」という。

2.言葉(言霊)は霊魂の叫びだ。

3.その一言一語が、人生に影響を与える。

4.人間に与えられた天賦のもの、それは積極精神。

☆ 人間、生きている間はけなげに生きていろ!
  (けなげに生きる = ひたすら積極精神で生きる)




以上が、天風先生のご講演からの自分なりのメモです。


明日は書き出したメモに対して自分はどうであったかをよく検討し、
これからの覚悟を決めたいと思っています。


ーーーとてもよく受け取れているとおもいますよ!


◆*◆────────────────────────────―◆*◆

ホームページ     
宇宙の愛に学ぶ「こころと心の行い」

  
ここをクリックしていただくのはとても嬉しいのです。 
人気blogランキングへ



◆*◆────────────────────────────―◆*◆

             【編集後記】

本日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

梅雨の中でしたが

本日「セミナー」開催しました。

ご出席のみなさん、お疲れ様でした。

  お世話になりますね!クリックいつもありがとうございます。
人気blogランキングへ

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

ホームページ     
宇宙の愛に学ぶ「こころと心の行い」
     

メールマガジン     
幸運を呼び成就を招く「心と心の行い」
             
 
Blog:ココログ
【宇宙のものさし】  
Posted by cmsjp at 21:23Comments(2)TrackBack(0)

2005年06月13日

目標についてですが

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 【宇宙の意識と意志】は

万物を創造し、その全てに宿りました。

【宇宙の意識と意志】は【無条件で無限の愛】です。

愛とは調和であり、宇宙の愛は【完全なる調和】です。

【完全なる調和】は【完全なる秩序】です。


森羅万象ことごとく【完全なる秩序】に隷属しています。

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 いつも、応援 クリック ありがとうございます!
  
 人気blogランキングへ
◆*◆────────────────────────────―◆*◆

『願望実現テープ』をモニターして下さっている

岐阜の 伊藤 様 からお便りをいただきました。

ご本人のご許可をいただいていますので掲載いたしました。

その後、目標が決定したとメールがありました。

私の返信を掲載しています。


◆*◆────────────────────────────―◆*◆


【本文】

目標についてですが

経済的な収入目標は決定して期日が設定されましたね。
おめでとうございます。出発点です。

引き続き、その所得にふさわしい人になる目標を
設定することにしましょうね!

欲さえあれば高収入を上げることが出来る人はいます。
しかし、長期的に持続することは困難な場合が多いでしょう。
その月収を得ることを継続し
さらに増収し続けるに「ふさわしい人になる目標」がないからです。

普通の人は目標を掲げますが達成はしません。
なぜなら、金額を目標に掲げるだけだからです。

宇宙の愛は「調和」でありそれは「秩序」であると述べました。

当然ではありますが
ふさわしい人に「ふさわしい収入」が調和するということです。
21世紀に入り、この傾向は加速度的に強まっています。

今の高額所得者の皆さんも、どの位持つのでしょうかね?

ご本人たちは、多分気づいてはおられないでしょうけれど
「宇宙のメッセージ」はそう言って来ておられます。

気がつかないのには「訳」があります。
1日の変化は、人間には感じないのです。
10年では変化を感じることができます。

敏感な人は「月単位」位で「読み取る」ようです。

私は敏感ではありません。
宇宙さんが「はらはらしながら気づかせてくださる」のです。

本を見つけるときも
宇宙さんにお任せです。
ろくに見ないでグルグル回っているとき
勝手に本を取らせられて買って来るのです。
今日の「天風先生」もそうでした。

目標月収以上を得るために「どういう自分になればよいか?」
早急に研究を始めましょう。

図書館に行けば「成功者と呼ばれる方々」に
直接教えを戴くことも出来ます。(本から)

学びつつ「自分の目標」を設定して行きましょう。
自分好みの「成功者」が真似やすいでしょう。
学ぶとは「真似ぶ」が語源だそうです。

何を学ぶのでしょう?
「学びとは、よりよく生きることを学ぶ」ことです。
ですから「その成功者は何をしたか?」ではありません。

「その成功者は【どんな考え方】の人だったのか?」を
学ぶのです。



◆*◆────────────────────────────―◆*◆

ホームページ     
宇宙の愛に学ぶ「こころと心の行い」

  
ここをクリックしていただくのはとても嬉しいのです。 
人気blogランキングへ



◆*◆────────────────────────────―◆*◆

             【編集後記】

本日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

 梅雨の中、天竜川の堤防に行きました。

流れるの絶え間ない音、小鳥の鳴き声、心は満腹でした。

緑は潤いを増し、生き生きしています。

恵みの雨、しっとりと空気も澄んでいます。

  お世話になりますね!クリックいつもありがとうございます。
人気blogランキングへ

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

ホームページ     
宇宙の愛に学ぶ「こころと心の行い」
     

メールマガジン     
幸運を呼び成就を招く「心と心の行い」
             
 
Blog:ココログ
【宇宙のものさし】  
Posted by cmsjp at 10:02Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月12日

伊藤 様 からの「お便り」

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 【宇宙の意識と意志】は

万物を創造し、その全てに宿りました。

【宇宙の意識と意志】は【無条件で無限の愛】です。

愛とは調和であり、宇宙の愛は【完全なる調和】です。

【完全なる調和】は【完全なる秩序】です。


森羅万象ことごとく【完全なる秩序】に隷属しています。

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 いつも、応援 クリック ありがとうございます!
  
 人気blogランキングへ
◆*◆────────────────────────────―◆*◆

『願望実現テープ』をモニターして下さっている

岐阜の 伊藤 様 からお便りをいただきました。

ご本人のご許可をいただいていますので掲載いたします。


◆*◆────────────────────────────―◆*◆


【本文】

先日『願望実現テープ』を送っていただきました、岐阜の伊藤です。
結果をレポートさせていただかなければと思いながら、
遅くなってしまいました。


テープ到着以来、就寝前と目覚めた時に欠かさず聴いています。
テープを聴くたびに安心して素直な気持ちになれます。

テープ:「あなたの人生を有意義なものにするために活用していた
     だきたいと思います。」
わたし:「はい、活用します。」

テープ:「あなたには無限の可能性があります。」
わたし:「はい。」

テープ:「あなたには素晴らしい未来があります。」
わたし:「はい。」

テープ:「あなたの考えたことはどんなことでも実現します。」
わたし:「はい。」


というふうに実際声に出して、素直に返事しながら聞いています。
お陰様で、とてもリラックスしてよく眠れます。
ありがとうございます。

これからも繰り返し聴いて自分の夢を実現し、幸せになって、
周りの人も幸せにしていきたいと思います。



わたしはこれまで、自分にも他人にも厳しく接してきました。
どこまで行っても「これで安心して自分を甘やかしてはいけない。」
と自分に言い聞かせ、いたずらに厳しくしてきました。

それを繰り返し続けてきたことによって、自分の潜在意識を傷つけ
てしまっていることに気づかないまま生きて来ていたのです。

アリスエさんのメルマガから先生のホームページを知ることができて、
はじめて自分を大切にすることの重要さに気づくことができました。

わたしが生れる前から、わたしのことを最もよく知ってくれている
わたしの最も大切なもう一人のわたし、自分の潜在意識に対して、
わたしは厳しく辛くあたり続けてきていたのです。


「ここまでやったら認めてもらえるだろう。」と一生懸命頑張った
もう一人のわたしに対して、
「何を自惚れているんだ!もっともっと頑張らなければだめじゃない
か!」と、わたしは厳しい態度を繰り返し続けました。

そうしてどこまでも叱られ続けた結果、ついにもう一人のわたしは、
いじけて萎縮してしまっていました。

先生のホームページに出会えたことによって、
自分で自分を傷つけてしまった哀れな自分の姿を、まるでドラマを
見るような感覚で確認することができました。


先生のホームページ『宇宙の愛に学ぶ』にございますように、
心の栄養を摂り、自分を愛し、自己重要感を充足させて、自分も
周りの人も幸せにできることが、素晴らしい生き方だと思います。

これからはそのように生きて行きたいと思っています。
先生のホームページ『宇宙の愛に学ぶ』に出会えて、
心豊かに幸せに生きる人生にチェンジできました。
ありがとうございました。


◆*◆────────────────────────────―◆*◆

ホームページ     
宇宙の愛に学ぶ「こころと心の行い」

  
ここをクリックしていただくのはとても嬉しいのです。 
人気blogランキングへ



◆*◆────────────────────────────―◆*◆

             【編集後記】

本日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

 梅雨の中、天竜川の堤防に行きました。

流れるの絶え間ない音、小鳥の鳴き声、心は満腹でした。

緑は潤いを増し、生き生きしています。

恵みの雨、しっとりと空気も澄んでいます。

  お世話になりますね!クリックいつもありがとうございます。
人気blogランキングへ

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

ホームページ     
宇宙の愛に学ぶ「こころと心の行い」
     

メールマガジン     
幸運を呼び成就を招く「心と心の行い」
             
 
Blog:ココログ
【宇宙のものさし】  
Posted by cmsjp at 08:55Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月11日

【梅雨時の健康法】

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 【宇宙の意識と意志】は

万物を創造し、その全てに宿りました。

【宇宙の意識と意志】は【無条件で無限の愛】です。

愛とは調和であり、宇宙の愛は【完全なる調和】です。

【完全なる調和】は【完全なる秩序】です。


森羅万象ことごとく【完全なる秩序】に隷属しています。

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 いつも、応援 クリック ありがとうございます!
  
 人気blogランキングへ
◆*◆────────────────────────────―◆*◆

梅雨時が近い、今日この頃です。
恵みの雨でもありますが
心身ともに湿りがちです。

梅雨から夏への健康についての留意点を
東洋医学の視点から勉強しましょう。

今日は
池田先生のお話をうかがいます。

池田伊佐男 先生プロフィル
イケダ針灸院長(群馬県桐生市)
鍼灸・スポーツ障害領域専門資格
操体法(人体構造力学運動療法)インストラクター
呼吸法指導インストラクター(気功教室主宰)
長年、食品と気の問題を研究、食養研究家。


◆*◆────────────────────────────―◆*◆


【本文】


【梅雨時の健康法】


東洋医学のモノサシに「気血水」という診方があります。
「気血水」のバランスがとれているときは健康ですが、これが乱
れると病気になるという診方です。


気が乱れる原因は、現代的に言えばストレスです。
血が乱れる原因は食物です。

昔は、ぜいたくや飽食が血の乱れる原因となりましたが、現代は
農薬や添加物も血を汚す原因となります。

そればりではなく、その他の因子が数多くあり複合汚染といった
感があります。


水は熱い季節になるとガブガブ摂りすぎの他に、水の質が問題に
なります。

人の体は、大人で約七十%が水で、生まれたての赤ちゃんは八十
%が水分です。

地球も宇宙から見ると、水球に見えます。地球は海が表面積の
七十%を占め、陸地が三十%ですから人の体と相似しています。



昔の養生医学には、水のとり方についていろいろ注意がされてい
ました。

老人になるとお茶をたしなみ好むのは今でも変わらぬ光景です。
人によっては朝茶といって空腹に飲む人も多いようですね。

しかし、お茶は東洋医学の陰陽でいいますと陰性で体を冷やす
作用が多いものなのです。


それで、温かくして飲んでも東洋医学ではその性質は「冷」で、
人の津液(シンエキ=現代的には、リンパ液や体液、唾などあら
ゆる液体を意味します)をもらし、腎精(腎臓は水をさばく臓器
ですが、漢方では腎は「生命の火」が燃えているとみなしています)
を減らすという見方をしています。


それゆえ余りお茶をあまり摂りすぎるのはよろしくないとしてい
ます。しかし、食後に常に少量飲めば、食毒を消し、気を下し、
眼を明らかにする徳があるとしいわれています。


老人でも厚味(肉食や脂っこい料理、濃い味の料理を好む人)の
人は、気血のうすい人でも、少し飲むときは、益がある。

煎茶や抹茶ともその人の好みでよろしいのですが、夜は濃いお茶
を飲んではいけません。

気を下すことによって目を覚まし、眠ることができません。
ますます老いの眠りを覚まさせ、しばしば小便を通じ、その害は
甚だしい。


70〜80歳になると、どなたもこんな経験はお持ちだろうと思います。
老人は口が乾きやすく、どうしてもお茶を好みますが、夜分のお茶
や水はなるべく控え目にすることがよろしいようです。

日本の場合、番茶で飲んだ方が無難ですね。
番茶は緑茶より太陽に当たる期間が長く、それだけ陽性のエネル
ギーを吸収しています。

さらにそれをじっくり焙じるわけですから陰陽のモノサシでは
緑茶よりずうっと陽性です。それに少量の塩を入れ、「塩番茶」
にするとなお結構ですね。


小さな子供は体が老人より体が陽性(基礎代謝が激しい)ですから
普段は「水」を飲みましょう。それも普通の温度で飲み、決して
冷蔵庫で冷たくしたものはいけません。

まして、ジュースやコーヒーなど糖分の入ったものは陰性ですから、
血を薄くしてさらに体温を下げることになります。

人は三十七℃前後あって初めて正常に新陳代謝が行われる仕組みに
なっていますから、水を多量に飲めば、血液を薄めたちまち新陳代
謝に支障を来し、細胞は飢餓状態になってしまいます。


最近のスポーツ選手は、水分というよりスポーツ飲料のようなもの
を摂りすぎるので、故障や怪我が多くスタミナに欠けるのではない
でしょうか。


私たちの体は水浸しといっても過言でないほどですから、生命反応
を営むには極微量の種々の金属(ミネラル)が溶けていることが肝
要なのですね。


ミネラルは、酵素反応などの重要な役割を果たしています。
つまり、イオン化して電解質に分解されないと生命のエネルギーの
渦は回りません。

水は固体でも液体でも何でも動くと電流が生じます。特に海の水は、
塩類を含んでいますから、細胞レベルでものすごい電流が生じます。


ここにミネラルが豊富な自然の海塩を溶かして飲むと非常に合理的
である理由があるのです。



◆*◆────────────────────────────―◆*◆

ホームページ     
宇宙の愛に学ぶ「こころと心の行い」

  
ここをクリックしていただくのはとても嬉しいのです。 
人気blogランキングへ



◆*◆────────────────────────────―◆*◆

             【編集後記】

本日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

 昼12時30分、分杭峠に行きました。

バスや乗用車で賑わっていました。

県外のナンバーが多く見られました。

テレビの影響はさすがですね!

  お世話になりますね!クリックいつもありがとうございます。
人気blogランキングへ

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

ホームページ     
宇宙の愛に学ぶ「こころと心の行い」
     

メールマガジン     
幸運を呼び成就を招く「心と心の行い」
             
 
Blog:ココログ
【宇宙のものさし】  
Posted by cmsjp at 09:33Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月09日

【今から生き方を変える】

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 【宇宙の意識と意志】は

万物を創造し、その全てに宿りました。

【宇宙の意識と意志】は【無条件で無限の愛】です。

愛とは調和であり、宇宙の愛は【完全なる調和】です。

【完全なる調和】は【完全なる秩序】です。


森羅万象ことごとく【完全なる秩序】に隷属しています。

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 いつも、応援 クリック ありがとうございます!
  
 人気blogランキングへ
◆*◆────────────────────────────―◆*◆

【本文】


【今から生き方を変える】


 今から変えれば「未来が変わる」

最も強い自信は「自分はいつでも変えることができる」と言う自信です。

より良い人生のために変わることを「成長」と言います。

齋藤一人さんが、こんなことをおっしゃっています。


【斎藤一人さんの言葉から】


『赤ちゃんがハイハイすると、親は喜ぶよね。

親が喜ぶのは、

赤ちゃんがハイハイしたからじゃないんだよ。

だって、ハイハイを10年してたらどうなんですか?っていうと、

それは心配だよね。

要するに、寝ていた子どもが寝返りを打ち、

ハイハイしたという、その成長過程を親は喜んでいるんで、

「ハイハイした」という状態を喜んでいるわけじゃないんだよ。

何をいいたいかっていうと、

成長し続ける人が、かっこいい人なんだ、って。』



◆*◆────────────────────────────―◆*◆

ホームページ     
宇宙の愛に学ぶ「こころと心の行い」

  
ここをクリックしていただくのはとても嬉しいのです。 
人気blogランキングへ



◆*◆────────────────────────────―◆*◆

             【編集後記】

本日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

 昼12時30分、分杭峠に行きました。

バスや乗用車で賑わっていました。

県外のナンバーが多く見られました。

テレビの影響はさすがですね!

  お世話になりますね!クリックいつもありがとうございます。
人気blogランキングへ

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

ホームページ     
宇宙の愛に学ぶ「こころと心の行い」
     

メールマガジン     
幸運を呼び成就を招く「心と心の行い」
             
 
Blog:ココログ
【宇宙のものさし】  
Posted by cmsjp at 06:43Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月08日

【今まで通り】

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 【宇宙の意識と意志】は

万物を創造し、その全てに宿りました。

【宇宙の意識と意志】は【無条件で無限の愛】です。

愛とは調和であり、宇宙の愛は【完全なる調和】です。

【完全なる調和】は【完全なる秩序】です。


森羅万象ことごとく【完全なる秩序】に隷属しています。

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 いつも、応援 クリック ありがとうございます!
  
 人気blogランキングへ
◆*◆────────────────────────────―◆*◆

【本文】


【今まで通り】



「 今までどうりに生きること」は


将来も「今までどうりの人生をいきること」です。


 今ある自分の現実の人生は、良くも悪くも


過去の自分の選択の結果ですから。



過去はすでに過ぎ去ってしまい、変えることは不可能です。


従って、今の現実は、変えることはできません。


変えることができるのは、未来の人生だけなのです。



 あなたにとって「今のまま」がよいのですか?


それとも、もっと「あなたらしい人生」を目指しますか? 


◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 昨日は過去のもの。明日は謎に包まれた未知のもの。


 今日は天からの贈りもの。


 それ故、現在のことを英語でpresentというのです。


エリノア・ルーズベルト(アメリカ大統領フランクリン・ルーズベルト夫人)

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

ホームページ     
宇宙の愛に学ぶ「こころと心の行い」

  
ここをクリックしていただくのはとても嬉しいのです。 
人気blogランキングへ



◆*◆────────────────────────────―◆*◆

             【編集後記】

本日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

 夕方5時30分分杭峠に行きました。

中央地質構造線上の谷川はもやに包まれ幻想的でした。

水の流れと虫の声もさわやかでした。」

  お世話になりますね!クリックいつもありがとうございます。
人気blogランキングへ

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

ホームページ     
宇宙の愛に学ぶ「こころと心の行い」
     

メールマガジン     
幸運を呼び成就を招く「心と心の行い」
             
 
Blog:ココログ
【宇宙のものさし】  
Posted by cmsjp at 08:53Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月05日

あなたは【自分を縛ってはいませんか?】

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 【宇宙の意識と意志】は

万物を創造し、その全てに宿りました。

【宇宙の意識と意志】は【無条件で無限の愛】です。

愛とは調和であり、宇宙の愛は【完全なる調和】です。

【完全なる調和】は【完全なる秩序】です。


森羅万象ことごとく【完全なる秩序】に隷属しています。

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 いつも、応援 クリック ありがとうございます!
  
 人気blogランキングへ
◆*◆────────────────────────────―◆*◆

【本文】


あなたは【自分を縛ってはいませんか?】

自分は借り物だと思って見てください。

この世を「さよなら」する時、大自然にお返しするのでしょう?

自分を「自分の所有物」と思うから

自分を粗末に扱うのではありませんか?

頼んで生んで頂いてないのなら

「貸与された人生」であるともいえるでしょう。

貸主を【宇宙さん】とすれば

私たちは【自分と言う乗り物】の借主です。

借り物は

大切にしてあげましょう。

自分が「豊かなこと」を望むなら「豊かさ」を

元気が良いなら「健康」を

愛されたいなら「あふれる愛」を

借り物である「自分に充分」与えてあげましょうよ!

宇宙さんの「愛の態度」を見習って

無条件で無限の愛を「借り物である自分」に与えて上げましょうよ!


ホームページ     
宇宙の愛に学ぶ「こころと心の行い」

  
ここをクリックしていただくのはとても嬉しいのです。 
人気blogランキングへ



◆*◆────────────────────────────―◆*◆

             【編集後記】

本日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

 夕方5時30分分杭峠に行きました。

中央地質構造線上の谷川はもやに包まれ幻想的でした。

水の流れと虫の声もさわやかでした。」

  お世話になりますね!クリックいつもありがとうございます。
人気blogランキングへ

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

ホームページ     
宇宙の愛に学ぶ「こころと心の行い」
     

メールマガジン     
幸運を呼び成就を招く「心と心の行い」
             
 
Blog:ココログ
【宇宙のものさし】
          
Posted by cmsjp at 23:17Comments(0)TrackBack(0)

【努力が報われない】と感じたら【心と心の行い】をチェックしよう。

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 【宇宙の意識と意志】は

万物を創造し、その全てに宿りました。

【宇宙の意識と意志】は【無条件で無限の愛】です。

愛とは調和であり、宇宙の愛は【完全なる調和】です。

【完全なる調和】は【完全なる秩序】です。


森羅万象ことごとく【完全なる秩序】に隷属しています。

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

 いつも、応援 クリック ありがとうございます!
  
 人気blogランキングへ
◆*◆────────────────────────────―◆*◆

【本文】


【努力が報われない】と感じたら【心と心の行い】をチェックしよう。

人は幸せに生きるために生まれて来ました。

豊かでいいのです。

楽しくていいのです。

幸せで言いのです。

もちろん、健やかに生きるべきなのです。

そのために、特別な能力は要求されません。

特殊な人でなくとも豊かに幸せに健康になれます。

普通の人が充分幸せになれる筈です。

「心と心の行い」の「わずかな相違」なのですから。


ホームページ     
宇宙の愛に学ぶ「こころと心の行い」

  
ここをクリックしていただくのはとても嬉しいのです。 
人気blogランキングへ



◆*◆────────────────────────────―◆*◆

             【編集後記】

本日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

 夕方5時30分分杭峠に行きました。

中央地質構造線上の谷川はもやに包まれ幻想的でした。

水の流れと虫の声もさわやかでした。」

  お世話になりますね!クリックいつもありがとうございます。
人気blogランキングへ

◆*◆────────────────────────────―◆*◆

ホームページ     
宇宙の愛に学ぶ「こころと心の行い」
     

メールマガジン     
幸運を呼び成就を招く「心と心の行い」
             
 
Blog:ココログ
【宇宙のものさし】  
Posted by cmsjp at 22:50Comments(0)TrackBack(0)