あなた自身が台所に2つの蛇grohe 龍頭るかどうかに絶えず絡み合っているとき、彼の家族は私たちの1人だけで蛇口を制御することでそれを解決することができます。正直なところ、2つのコンセントがある伝統的な蛇口でこれを見たのはこれが初めてです↓

通常の蛇口よりも2つのソケットがある方が間違いなく便利です。シングルタンクまたはダブルタンクのどちらを使用している場合でも、特にダブルタンクファミリでは、競合を避けるために、両側に1つずつ、複数のヘルパーを使用して2つのソケットを一緒に使用できます。混雑しすぎないでしょう。

1つの蛇口に2つのコンセントをgrohe 水龍頭けの場合は、それらを設置する必要はありません。結局のところ、この場合、いくらかのお金を節約する以外に他の機能はありませんが、彼の蛇口の機能はそれ以上のものです。

一般的に、2つの蛇口を備えた蛇口は、主に角を掃除するために格納式であり、もう1つはより一般的ですが、2つの蛇口はカウンタースペースをほとんど占有せず、異なるデザインも異なる要件を満たします。使用要件。

この影響に加えて、これら2つの給水口の作業は、私たちが回転させることができます。どちらの側にいても、問題を効果的に解決するために手を差し伸べるだけで済みます。これまで2つの蛇口を設置することを考えたことのない人もいますが、このように流しの下に追加の給水口を用意するか、管理を行う必要があり、大変面倒です。

2つのコンセントを備えたこのタイプの蛇口は、大きなシングルグルーブとダブルグルーブでの使用に非常に適しています.2つのアウトレットの作業は、お互いから学び、お互いを補完することができるため、2つのうちの1つを選択する必要がありません。さらに、それはまたあなたに流しの穴を節約することができるので、あなたは洗浄剤をインストールするための重要な場所を持っています。

知らせ!よく見てください。同じ機能に蛇口があります。違いは、一方が湾曲していることです。使用機grohe 廚房水龍頭せんが、回転できないため、上の直線よりもはるかに優れています。基本的には固定されています。毎日の使用。排水します。

これら2つのモデルを混同しないでください。我が国の一部の販売者は調整が異なりますが、購入する際には注意が必要です。あなたの家がリフォームされているなら、勉強して考えることは非常に重要です〜

思春期の人間関係

I. 思春期の恋愛の特徴通常、4つの特徴がありますが、その1つ目は「曖昧さ」です。 戀愛關係輔導「アンビバレンス」。 3つ目は「可変性」です。 第四に、思春期の若者の恋愛における個人行動には大きな違いがある。男の子も女の子も、社会の現状や流...


廚衛裝修可以選擇抽拉式水龍頭是否真的非常好用嗎?

廚衛空間在grohe 龍頭的時候,會佈置很多五金設施,其中一個水龍頭是比較具有重要的設施,現在的水龍頭不只是中國傳統的開關放水的功能,會增加了一下附加服務功能,比如我們可以抽拉式的,那麼對於這種水龍頭在日常生活使用中是否存在實用呢?水龍頭要...


思春期の子どもが恋をしたとき、親はどうすればいいのか。

思春期の子供が恋をするという問題は、特に大きな話題になっています。まず、子どもたちには、その問題についてまず探究心を持って話し合ってもらい、子どもたちの意見をよく聞いてあげるとよいでしょう。第二に、子供に理解させることは、どの年齢においても...