2007年05月08日

☆結婚しました☆

本当にごぶさたしております。
5月1日に入籍し5日に結婚式が終わりましたo(^-^)o
式は良い天気に恵まれて無事に終わりました。
皆様の所に遊びに行けなくてすみません
m(_ _)m
そして忙しい日々がつづいているので、このままBlog更新できないと思いますが、今後とも宜しくお願い致します☆


cn0522 at 11:29|この記事のURLComments(6)

2006年11月11日

結納

お久し振りです(^O^)みてる人いるかな?

今日結納がありました。天候がよくなかったのですが、無事に終わりましたので報告します。
両親が盛大に料理やおもてなしをしてくれたので嬉しかったです。



ちゃぱりは相変わらず元気です。
最近は仕事も忙しくてジムに行けなくて太ってきました(>_<)
結納が終わり少しおちついたのでダイエットに励みたいとおもいます(^o^)/


ではまた☆f069e624.JPG
3a40c829.JPG


cn0522 at 23:34|この記事のURLComments(23)

2006年10月03日

仲良くしていただいてる皆さんへ

Blog長い間お休みすることに決めました
(>_<)
色々あって・・・
それに結婚式の準備で今、すごく忙しくてなかなかレスも返せないし、更新もバラバラなので
(∋_∈)



まだ復帰するか、わかりませんが復帰したらまた仲良くしてください(^_^)



Blogを始めて7ヶ月経ち自分のBlogだし楽しいこと自分が思った事だけ書けばいいと思ってたけど、違うのかな?(;_;)

仲良い人だけでなく色々な人がみていること、初めて抗議?されて 自分はそんなつもりでその記事を書いたんじゃなかったのにという気持ちになりましたが、嫌な気持ちにさせてしまった人には謝りたいですm(_ _)m
申し訳ありませんでした。
なのでその記事は削除しました。


ただ私は楽しくBlogを書きたいと思っておりますので復帰をしたらあたたかくお守りくださいm(_ _)m




cn0522 at 17:15|この記事のURLComments(24)

2006年09月30日

このBlogをみてくださってる皆さんへ

昨日新しい訪問者の人がいて、コメントが変だったので荒らしかと思った・・・・・・・そしたら仲良くしていた人のBlogも荒らされて閉鎖をしてしまった(>_<)



すごくショックだ。
そのコメントをくれた人は実際コメントはしてないのに荒らしの人が勝手に名前をつかってコメントしてきたらしい。


その人のBlogで荒らしてる人が私のBlogにも荒らしにやってきた。


変なコメントではないが、ハンドルネームも匿名だしURLも載ってないので荒らしだと思ったので、そういった様なコメントは削除させていただきました。

(クリーンな京都市営地下鉄さん)の質問に答えました。




抗議のあるコメントは受け付けません。
削除します!!

cn0522 at 16:47|この記事のURLComments(8)

2006年09月28日

お食事o(^-^)o

昨日は仕事場の先輩
(40歳)の高校生2人の子持ちの人と仕事が終わってから初めて呑みに行ってきました



こういっちゃなんだけど七年も仕事をしてるのに仕事ができない・・・怒られてる先生です
話も息子の話しかしない人なのですが、もっと仲良くなりたかったので呑みに誘い行ってきました
カラオケにも行って 高校生の子どもがいて若いだけに新しい曲を知ってた
だからすごく楽しかったです



前の職場では同期がいて週に1回は食事に行ってたけど、今の食事は年も離れてるだけになかなかそうはいきません



これといってオチはないのですが





そして今日は仕事がお休みだったので高校の時に一緒のバイトをしていた先輩とηぶり位に会いランチをしてきました




もう2人の子どもがいて今でもラブラブですごく憧れる家庭を持った人です




お互いに忙しくてηも会ってなかったけど話もはずんですごく楽しかった




バイトの知り合いってその時は仲良いけど辞めたら遊ばなくなっちゃうとか私はけっこうあるから(私は遊びたいけど)だから今も変わらず連絡しあって今日会えた事はかなり嬉しかったです


みんなもそうだったりする
かなり寂しいよね




私も幸せな家庭を目指して頑張るぞ

cn0522 at 15:40|この記事のURLComments(7)

2006年09月26日

☆銀座にて☆

今日は、一日中雨で寒くて風邪をひいてるちゃぱりには、きつい一日でしたo(`へ')○



彼もちゃぱりに合わせて休みをとってくれて、そろそろ決めないといけない指輪をさがしに銀座まで行ってきました〜




ゼクシーに載ってる安くてデザインのこってる店をまわりました。




婚約指輪は、給料の三カ月分とよく言われていますが、そんなお金は私達にはありません(>_<)




結婚資金を貯めてる段階なので(^。^;)



でもそれでも私は自分の気に入ったデザインで満足すればいいんだ!ダイヤの価値ではなく個性的な物をさがせばと、いう考えでした。




12時くらい〜7時まで。
12店舗位まわりましたが、買ったお店は、一番にみたお店でした!
やっぱり初めにみたからインパクトがあるからなのかなぁ?




お互いが気に入った物を買えましたV(^-^)V


本当によかったです☆残念ながら画像はありませんが・・・。




あっ!彼の友達に値切りの上手な友達がいるので私達も今日は、高いお買い物だったのでダメもとで値切ってみたらなんと・・・成功( ̄ー+ ̄)∨
やってみるものですね(o^-')b



かなり満足そのお金で美味しい物を食べて帰ってきました〜。





そうそう帰りに駅のホームで(^з^)-☆Chuをしていたら弟が登場して焦りましたが気がついていないようでした〜(-o-;)よかったぁ (ノ_<。)

cn0522 at 22:34|この記事のURLComments(9)

責任

昨日銀行に並んでる時に、外人みたいなママと子ども(五才くらいの)親子がいた。


その子どもは、すごくワンパクそうな人なっつこい子で後ろに並んでいたオジサンに話をかけて抱っこをせがんでいた。
赤の他人にだよ!!


びっくりしてみてて

その子は、歩いてる子ども皆に話かけて本当に人なっつこい子だった。




親はというと・・・・かってに遊んでて みたいな監督ふゆきでいつ誰に連れていかれても、おかしくない状況。




全く子どもの事は気にしない人だった。




その子どもが他人の子どもに、ひつこくしていたので、とうとう親は怒って叩いていた。子どもは大泣きだったが、すぐにけろっとして、こんな台詞をはいていた。



「ママ〜さっきのぜんぜん痛くなかったよ〜」(^。^;)




子どもも、そんな親に育てられたら強くなるわなぁ(*_*)




でも痛くなかったとしても心はさみしいんだろうな〜って感じた。



だって他人に抱っこして!と頼んだりなんて普通はしないでしょ?しかも今さっき初めて会った人に・・・。



きっとその子が事故や事件に巻き込まれても悲しみがない親なんだろうなって思った。




産んだならきちんと愛情をもって育ててほしい!
本当に最近の若い親はだめだね(>_<)




cn0522 at 01:12|この記事のURLComments(4)

2006年09月25日

昨日

昨日は彼の家に予定通り結婚の挨拶に行きました。



お会いするのは二回目になるので緊張はしなかった(^_^)v




彼の仕事の都合で夜に行ったので夕飯を出してくれてお寿司もとってくれてかなり嬉しかったよぉ(*^_^*)



でもね虫が飛んでて私の味噌汁に命中・・・彼に助けを求めたが笑いですまされてしまったので、気ずかれないように虫をとり全部味噌汁をのみました!


あとで彼にえらかったねって褒められると思ったけどスッカリ忘れられてた(ToT)




さて仕事に行ってきます(^o^)/

cn0522 at 12:32|この記事のURLComments(6)

2006年09月24日

挨拶

おはよぉございます
昨日は、まぁまぁのほろ酔いでしたもっと呑みたかったなぁ




今日は彼のに泊ってたのでお弁当を作ってあげました
数えきれないほど泊りに来てるのに、お弁当を作ってあげたのは今回で三回目(^。^;)


だって朝が早いんだもん(ノ_<。)

でも彼が作ってほしいといつも言ってくるので作ってあげました
お弁当は作ってあげてなくても夕飯は、けっこう作ってあげてるんですよ





メニューは

海苔段々

アスパラベーコン巻き

豆腐とアスパラのスクランブルエッグ

タコさんウインナー

マヨネーズはんぺん

を作りました(o^-')b


もう少し色とりどりにしたらよかったなぁ〜っと反省・・・




ee0e59dc.JPG





話は変って

今お風呂から上がりました

今日は遅れながら彼のに結婚の挨拶をしにいくので、明るかった髪の色をターンカラーしました

時間はないし美容院だとお金もかかるので今回は何年ぶりか自分で染めました



bbc1bfdd.JPG


真っ黒になるのがいやだったのでブラウンの一週間で落ちるタイプを選びました




みんなも就職試験やバイトの面接の時に経験があると思うんだけど、黒髪にするスプレーあるでしょ?
あっちのほうが洗えば元に戻るしよかったんだけど、あれって乾き悪いし服が汚れちゃうんだよね


だから思い切って染めました・・・・・・・でも染まりすぎちゃって暗くなっちゃった


まぁ一週間すれば色が落ちてくるやつなので大丈夫か?


cn0522 at 12:27|この記事のURLComments(7)

2006年09月23日

安心

今日は昨日のワゴム事件があったので、あなたが犯人でしょ?なんて言われるんじゃないかと冷や冷やドキドキしていましたが大丈夫でした!!



よかったよ本当に (;_;)



みんなは今回の事でわかったと思うけど? こんな時に私すごく考えちゃって夜は寝れなくなっちゃう人なの (>_<)でもよかった一件落着してo(^-^)o




お給料が出たので今日はちゃぱりのおごりで彼と呑んできまぁ〜す(^o^)/


ご注文は?
生中二つ( ̄ー+ ̄)

cn0522 at 18:40|この記事のURLComments(10)