国土交通大臣指定航空従事者養成施設指定校 中日本航空専門学校

フリーダイヤル 0120-252-159 資料請求 カーナビは「0575-24-2521」で検索

Job Information

4月13日(木)~14日(金)の2日間に渡り、学内で鵬志会合同企業説明会を実施しました。航空関連企業など合計64社に参加頂き、各企業の事業内容や求人状況のお話を伺いました。日本全国の航空関連企業のお話を間近できける機会なんて滅多にありません。参加した学生は、今後
『64社参加 鵬志会合同企業説明会を実施しました。』の画像

2017年3月卒業生の3月17日(金)時点の就職内定率は100%です。7年連続100%達成です!また、エアポートサービス科においては、ANA・JAL系企業への就職内定率が全体の81.08%。有名企業への就職にも強いのが中日本航空専門学校です。皆さん、おめでとうございます!

二日間にわたり、航空機製造関連企業の合同企業説明会(2018年3月卒業生向け)を開催しました。各企業から採用担当者の方々にお越し頂き、事業内容や求人状況のお話を伺いました。日本を代表する航空業界のリーディングカンパニーで活躍する方々のお話を間近で聞ける機会なん
『航空機製造関連企業の合同企業説明会を開催』の画像

エアポートサービス科2016年3月卒業生のANA・JAL系企業への就職内定率は86.3%でしたが、今年度はどうでしょう?2017年3月卒業生の2月28日時点のANA・JAL系企業への就職内定率は81.08%です!また、中日本航空専門学校は今年度も就職内定率100%を達成。7年連続就職内定
『2016年度 エアポートサービス科の就職状況は・・・?』の画像

ジャパンマリンユナイテッド 内定航空生産科 安井 崇人さん(京都府出身)(Q)航空業界を目指したきっかけは?(A)昔から飛行機に乗る機会が多かったため飛行機に興味を持ち、飛行機に関係する仕事に就きたいと思っていたからです。(Q)入学して良かったことは?(A)就
『内定速報vol.13(ジャパンマリンユナイテッド)』の画像

アイベックスエアラインズ 内定航空整備科 山之内 裕太さん(大阪府出身)(Q)進学先を本校に選んだ理由は?(A)就職率が100%であり、在学中に二等航空整備士のライセンスを取得できる学校なので、中日本航空専門学校に決めました。また、設備が充実していること、機体
『内定速報vol.12(アイベックスエアラインズ)』の画像

2018年3月卒業生を対象にした就職活動が既にスタートしています◎11月22日(火)~25日(金)に渡り、ANA・JAL系列を始めとした航空整備系企業13社の採用担当者やOBの方々にお越し頂き、合同企業説明会を実施しました。まだ年も明ける前ですが、みんな今から自分の将来
『航空整備系合同企業説明会を開催しました!』の画像

川崎重工業 内定航空生産科 曽我 魁さん(岐阜県出身)(Q)進学先を本校に選んだ理由は?(A)地元の東海地方では航空機製造が盛んであることを知り、もともとモノづくりに興味があったので、この業界に係わりたいと思い、就職率100%、CFRP(炭素繊維系複合材料)や飛行機
『内定速報vol.11(川崎重工業/川重グループ)』の画像

ANAラインメンテナンステクニクス 内定航空整備科 石原 諒さん(愛知県出身)(Q)航空業界を目指したきっかけは?(A)実家の近くに空港があり、航空機を見る機会が多くありました。そのため、幼い頃から航空機に興味を持つようになり、いつしか航空業界で働くことが憧れ
『内定速報vol.10(ANA航空整備系②)』の画像

三菱重工業 内定航空生産科 杉浦 伸幸さん(愛知県出身)(Q)進学先を本校に選んだ理由は?(A)高校2年生のとき、卒業後の進路を調べるうちに航空専門学校の存在を知りました。日本国内にいくつか専門学校はありますが、東海地方という航空宇宙産業の強い土地に位置して
『内定速報vol.9(三菱重工業)』の画像

↑このページのトップヘ