国土交通大臣指定航空従事者養成施設指定校 中日本航空専門学校

フリーダイヤル 0120-252-159 資料請求 カーナビは「0575-24-2521」で検索

Topics

2018年4月入学生より、一等航空運航整備士コース(ボーイング767専攻)に代わり、エアライン(ANA・JAL)整備士養成コースがスタートします。 本コースの特徴は、ANA・JALとの提携により実現するインターンシップおよび、ANA・JALに入社後も視野に入れた一等航空整備士養成

こんにちは。伊藤です。皆様、良いゴールデンウィークを過ごされましたでしょうか。ついに中日本航空専門学校もインスタグラムを始めちゃいました。フェイスブックやツイッターと連携設定をしましたが、ちゃんとできているか不安です。是非、フォローやコメントをいただけれ

4月24日(月)、国際的に活躍する航空技術者の養成を目指す中日本航空専門学校は、雲南外事外国語職業学院と姉妹校提携を結びました。 雲南外事外国語職業学院は、 中国の雲南省昆明市にある約12,000名を受け入れることができる3年生専科大学です。本大学には外語航空学
『雲南外事外国語職業学院と姉妹校提携を結びました。』の画像

こんにちは!伊藤です。中庭に設置された小型飛行機「RV-4」ですが、新校舎への移転作業にあたり主翼を取り外しておりました。ついに、学生の手によって、主翼が取り付けられることになりました!作業が完了すれば、新校舎の中庭で「RV-4」を眺めながら友人と語らうことので
『新校舎中庭のRV-4の主翼取り付けを開始しました!』の画像

CNAのモックアップの新機能紹介です!酸素マスクが出てくるようになり、緊急時の訓練もすることができるようになりました。ふつうの人は見たことがない光景だと思います。高度4万フィートから高速落下しているような状況下では、酸素マスクはマスクが落下してからすみやかに

本校の卒業生が、南日本新聞「Felia」に掲載されました。本校在学中に、「二等航空整備士」を取得し、女性航空整備士として就職。その後、「一等航空整備士」を取得し、空の安全を守っています。記事はコチラ本校の航空整備科では2018年度入学生より、エアライン(ANA・JAL)

CNAでは、今年も航空整備士試験の合格率は100%。124名の航空整備士が航空業界にはばたくことになりました。長期インターンシップで羽田に行っていた一等航空運航整備士コースの学生も、非常に難易度が高い就航中の機体の航空整備士ライセンスを全員が取得し、無事本校に帰っ
『校長先生、ありがとうございます!』の画像

みなさま、クイズです。これはなんでしょう!? そうです!空港の受付カウンターですね。それでは、ここはどこの空港でしょうか??わかりませんよね。実はこれ、中日本航空専門学校の新校舎の教室です。ANA総合研究所様の協力のもと、すべてホンモノの機材を使ったモックア
『学校の中に、空港創っちゃいました。』の画像

エアポートサービス科の学生が、ANAエアラインスクールよりお越しいただいた現役キャビンアテンダント講師による講習を受講しました。現役キャビンアテンダント講師に学ぶ、プロの接遇技術に学生も目を輝かせて聞いていました。キャビンアテンダントの業務内容とあわせて、エ
『ANAエアラインスクール 業界研究セミナーを受講しました』の画像

11月11日(金)に、ザ・グランドティアラ名古屋駅前にて『鵬志会(ほうしかい)』平成28年度総会・講演会及び懇親会を開催しました。今回は第11回目の開催となりましたが、加盟企業61社83名が出席され、平成27年度の活動報告と収支報告及び監査報告、平成28年度の活動計画な
『平成28年度 第11回鵬志会総会を開催しました』の画像

↑このページのトップヘ