こんにちは!
ことみのブログに来てくださってありがとうございます゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚


本当にお久しぶりの投稿になりすぎてしまってごめんなさい(´Д⊂)
この投稿していなかった間、
本当にいろいろなことがありました…



いくつかの記事に分けて
投稿させていただきます!!!


今回の記事では!

そうです!

ずっと言っていた

ノートパソコンを購入しました!


ノートパソコンを選んだ私の条件はこれ!


①軽い

②office付き

③価格 (5万円以下!!がいいなー)

④日本語でのカスタマーサービスが可能


とりあえずこんなところでしょうか!


ネットで下調べをしたのですが
逆にいろいろな情報がありすぎて…

もう、何がいいのかわからない!!!!

誰か助けて(´;ω;`)


ということで、

電気屋さんに行ってきました!


2件はしごして
お兄さんにいろいろ聞きまくり、

決めたのが


こちら!!!!!



IMG_1805




☆Lenovo☆のノートパソコンです!!

office付きで5万円程だったので、
即決です!!


スペックは、望もうとすると
きりがなく、値段も跳ね上がるばかりだったので…


それに対応してくれたお兄さんが
いい人過ぎて(`・ω・´)





が!!しかし!!!



購入して2週間くらいのときの出来事です。


画面が…つかない……


電源ボタンを長押ししても
何してもつかないんです(´;ω;`)


半泣き状態で
購入した電気屋さんへ。


あのお兄さんがいてくれました!


事情を説明したら
色々調べてくださって


結局Lenovoの工場?
に送っていただきました!



それからさらに2週間ほど!


治って帰ってきましたとの連絡が!

ウキウキ気分で
貰いに行きました!




そこからはもう快適!!


すいすいで軽いしとっても好きです!



わたしのLenovoちゃん!

カナダまでよろしくね!!!

IMG_1806







最後まで読んでくださりありがとうございます!
これからものんびり更新していきたいと思いますので、ぜひまた遊びに来てください♩

Have a good time!

Kotomi