2005年06月14日

最近は・・・・・

話を聞くと、最近韓国線はすいていて、以前の勢いはなくなった
とよく聞きます。
 
あのひとの発言が影響してるのかな?
 

「悲しき恋歌」のクォン・サンウが、韓国の航空会社アシアナ航空の広報大使として2年間活動することになり、13日ソウルのアシアナ航空本社にて広報大使の任命状が授与される。これにより2年間、クォン・サンウにはアシアナ航空のファーストクラスの航空券が無料で提供され、毎年アシアナ航空で開かれる機内短編映画祭にも参加する予定だ。

アシアナ航空側は、「クォン・サンウは、ドラマ『天国の階段』に続き『悲しき恋歌』が日本で放送され絶大な人気だ。さらに、アシアナ航空の『美しき人々』というスローガンにもよく似合う健康的な美男子だという点を高く評価し、今回の広報大使に抜擢した」と語った。

またクォン・サンウは18日、韓国のロッテホテル蚕室店にて1000人余りの日本のファンとファンミーティングを行う。これは前回の日本訪問時、クォン・サンウが日本のファンを韓国にご招待したいと明かし、これが実現したものだ。


・・・・日本のファンが大挙していくんだろうな。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 2ちゃんねら   2005年06月16日 09:12
クォン・サンウがアシアナの広報大使に選ばれた背景には、日韓路線の競争激化と韓流ブームの下火傾向を阻止する狙いがあると思われ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ブログランキング
皆様の応援が明日へのエネルギーです!
人気blogランキング
週刊ブログ王
コメントありがとうです(^^)