2008年07月22日


化粧品口コミサイトでも使用者から
絶賛されているCO2ジェルパック!

CO2ジェルパックの使用者の口コミを紹介します。





CO2ジェルパック 使用者の口コミ”

○私はエステサロンで勧められて買いました〜。

はじめてCO2ジェルパックを使ったときは
びっくりしました。


肌が弱い私には、もってこいの品です。


先日使用した化粧品のせいで頬やおでこに

吹き出物ができて、見るも無残な状態でした・・。

でもCO2ジェルパック1回使っただけで、
痒みが引いて、数日でニキビ、吹き出物が
なくなりました。

でもはじめてCO2ジェルパック時はびっくりでしたが、

肌がまっかっかになり、ピリピリするんです・・

正直焦りましたが、その後ぴりぴりはなくなり
流すと、びっくりするほど肌が落ち着いた状態に〜


本当に肌のトラブルで悩んでる人は
使ってみて欲しいですね。






>>>CO2ジェルパックの詳細は画像をクリック!




(18:34)