2005年06月11日

雅-miyavi-アジアツアー申し込みしました〜

こんばんは〜 ヒナです!

雅-miyavi-のアジアツアー … 今日まででしたね!申し込み!

どうされましたか??

わたしもすごい悩んでました…。


まず、行くかどうか…。

そして、いくとしたら、台湾のみ、韓国のみ、両方。のどれにするか…。


まず、行くかどうかでものすごい悩んでたのですが…。だって…。最近あまり仕事をしてないので、自分のお金がそんなになかったんですね…。でも、夫が出してくれるっていったんだけど…。

なんか悪くてさ…。ううう。

結局、ぜひ行ってきたら、と薦められ…。とりあえず行くことに…。(なんていい人だろう…)


で、両方行くのはあまりに申し訳ないので。台湾か韓国のどちらに行こうかな〜〜と。

友達は仕事してる子が多いので、やはり 金土日の韓国のみ参加が多くて。最初は迷わず韓国?と思っていたんですが。

台湾オンリーにしてみました!!

なぜなら、夫的に、妻が、休日いないより、平日いないほうがましかなぁということと…。(平日は会社にいって帰って寝るだけだから)。

あと、若干金額的に安い…とか。(微妙にせこい)。

あとはあとは、人少なそうな台湾の方が、もしかしてコンサートでも見やすくておいしい? とか…(でも現地のファンがいっぱいか?) あと ツアーの初っぱなだから、元気で気合い入ってるんじゃ?とか…

(福岡あたり…疲れてないかなぁ…大丈夫かしら?)

台湾のネックは友達が少ないということでしたが…。

よく考えれば、秀さん以外、みんなイベントとか、浜名湖で友達になったばかりの子が多いし。じゃ、また新しくその場で友達になればいいんじゃん! と!

気軽に考えて… 台湾オンリーにしてみた…。

秀さんゴメン。

これから、七月までにいろいろ準備しておこ〜っと!

【 ★人気ブログランキング参加中! 一日一回愛の一票を投票

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
初めまして、台湾の仔雅リィンです☆
友達に紹介して、ここに来ました!

ヒナさんは台湾のみ参加しますか?
私もライブ後アフターパーテー参加したい...
でも、連合に聞いた、現地の仔雅は参加できません...´Д`
まぁ...しょうがない!でも、ライブは是非行きます!!≧▽≦
ライブが終わった後に、握手会あるらしいです!本当に嬉しい☆

ヒナさんは東京に住んでいますか?
私の友達は名古屋に住んでいて、名古屋から台北来る人が少なくて、台湾に来れないかもしれません!残念...><

では、余呂氏区ね♪
Posted by リィン at 2005年06月11日 15:53
初めまして!リィンさん!台湾から書き込みアリガトウございます。とてもうれしいです。

そうそう。わたしは台湾のみ参加します。現地で会えるといいですね!

うん、わたしは東京から参加です!
Posted by ヒナ at 2005年06月12日 16:37
お久しぶりです。志津です。
台湾行かれるんですね。いいなぁ〜。
私は台湾も韓国も行かず・・・
ただ8月に韓国旅行に行くので、同じ日にはならないだろうか・・・とビラ見たら、一ヶ月前・・・残念です。

昨日、ついに名古屋のチケが届きました!!
整理券番号がいいのか悪いのか良くわかりませんが、友達と楽しみます!!
台湾気をつけていってくださいね。
なんて素敵な旦那様なんでしょう・・・
Posted by 志津 at 2005年06月25日 14:33
志津さんおひさしぶりです!!

返事超遅くてごめんなさい…こんなわたしを見捨てずコレカラもよろしくです〜。そうそう…台湾行ってきますよ!! 楽しみと同時に、海外なんでどきどきです…。外国ってあんまりいったことないんですもん…。両替もしなあかんし…。どこいくかとか考えておかないといけないでしょう? 言葉もまったくつうじないだろうし…びくびくです…。

台湾〜韓国〜福岡 と続いてますが大変ですよね〜。雅大丈夫かしら…。名古屋も…台湾にいく気合いがあるなら、行けば良かったな…と今から後悔気味…。どうだったかぜひ教えてくださいね!!
Posted by ひな at 2005年07月05日 07:41