毎週、独断と偏見で思い入れのあるスロット台・パチンコ台について書いていこう企画の第3弾です。※ただの個人の意見です。
「機種名」と「ここがたまらんポイント1個」を勝手に書いていきます。
NO,3「麻雀物語3役満乱舞の究極大戦G1」
ここがたまらん!:上乗せもBATTLEもなかったATの最終ゲーム
THEやきとりゲー。上乗せ特化ゾーン(って言っていいのかわからんが)から始まるAT機は数多く出ているが、「乗るな!」って思いながら消化する特化ゾーンはこの台だけじゃなかろうか。
乗せが200枚とか超えるとイラっとしますwこっちは駆け抜けてぇんだよと。余計な上乗せすんなとw
保障の100枚で終わるとガッツポーズする特化ゾーンってなんやねんって思いますw
なんで、駆け抜けたいかと言いますと・・・。
上乗せも上乗せチャンスのBATTLEも発生しなかったATの10%で「やきとりチャンス」突入します。
「やきとりチャンス」は、その10%の中の10%で上乗せ2000枚です。
確率的には、実際上乗せ無しATの1%でしか2000枚乗らないんですけど、「10%の10%」って言い方するとイケる気しません?
ま、1回も2000枚乗ったことないですけどw
やきとりなめんじゃねぇぇぇ!!!
~今日の格言~内容は一緒なのに、言い方で感じ方って全然違うよね。
ではまた。