「エア〇イブ」とか「ラッ〇ーエアー」とかって、アツい先読み予告とかが絡んでて「こい!こい!」って思って手を風が出るところに当てて待ってて、
それが来た時の気持ちよさはもちろんあるんだけどさ、
全く期待してないのに急に風きた時の気持ちよさもあるよな。
ほぼそんなことないけどねw
風きやすくなるカスタムしてるせいで、どんだけ激アツよこくがきても「風きてないから当らない」ってなる。
で、ほんとに当たらないw
謎の納得感あるよなw
でもよぉ。あの風が何度でもおれを蘇らせるんだよな・・・。どんだけ負けててもあの風1回きたら全てを許しちゃうw
・・・わかる。
~今日の格言~デバイス系の予告はホンマ脳汁でる
ではまた。

