毎週、独断と偏見で思い入れのあるスロット台・パチンコ台について書いていこう企画の第19弾です。※ただの個人の意見です。

「機種名」と「ここがたまらんポイント1個」を勝手に書いていきます。

NO,19「CRぱちんこAKB48」

ここがたまらん!:「エアバイブモード」と「重力シンパシー公演」

当時の京楽さんの台は、パチログのレベルを上げないとエアバイブモードのカスタムができませんでした。

個人的には、そのほうが打ち込みがいがあって好きです。

AKB16人全員をレベル500にするってがんばってたなぁw

たしか半分くらいは500にした記憶があります。

この台を打つまでは、AKBに何の興味もなかったんですが・・・

重力シンパシー公演を聞いてから、この時期は結構はまってましたw

「重力シンパシー」と「キンモクセイ」と「君のC/W」が、めっちゃいい曲なんですわ。

実は、この台・・・連チャン継続打法がありました。

MusicRUSH中に「重力シンパシー」と「キンモクセイ」と「君のC/W」と「言い訳Maybe」と「チャンスの順番」と「風は吹いている」を順番に選曲すると爆連します。(オカルトですよ)

~今日の格言~

単発回避したいならば、1曲目は「チャンスの順番」。多少のリスクを負ってでも16Rを引きたい場合は、「言い訳Maybe」を選びましょう。



ではまた。