2013年03月13日

舐め犬の修行をしておりますσ(^_^;
主様の御命令で舐め犬の修行です!
勿論、貞操具装着なので万が一変な気になっても何も出来ません。
只、あちこちと舐めて奉仕するだけです(^O^)
脚、指、アナルにアソコ(^O^)

満足されるまで舐め奉仕舐め舐めです(^O^)
パンフスやヒールも舐め舐めです(^O^)
満足されない時は床やキッチン、便器も舐め舐めです(^。^;)
貞操具の中はパンパンの勃起しています(>。<)貞操具を抑えてありがとうございましたってご挨拶して帰りますσ(^_^;

kikumiitan at 14:20コメント(0)

2013年02月28日

先日、女王様に今年の目標を伝えたところ
頑張りなさいとお言葉を頂きました(^_^)v
その後、自宅に呼ばれアナルで逝けたのと聞かれ、
まだですが頑張っております(^。^;)
と答えたら、プレゼントがあるわと
用意されていた物は、貞操具でした!
1350456913554

アナルで逝けるまでオナニー禁止よ
と言われ装着完了(^O^)


勿論、鍵は女王様の手に
普通のオナニーは出来ませんがアナルオナニーは出来ます(^O^)

kikumiitan at 12:43コメント(1)

2013年02月25日

夫婦奴隷とかカップル奴隷とかありますが、夫婦奴隷って憧れますね(^_-)
言葉の通り夫婦奴隷ですから!
夫婦の営みのサポート
結合部への奉仕
などなど(笑)
夫婦奴隷に何をさせたいですか?

kikumiitan at 11:45コメント(0)
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ