コウのボヤッキー

俳優・松山コウのつぶやき。 趣味のことや活動のことをUPしていきます!

《最新公演情報》
★劇団C2出演★
2016年2月17日(水)~21日(日)
C2-Project vol.17
「BREAK」
脚本:岩本憲嗣
演出:やすを(改)
会場:シアターグリーン BIG TREE THEATER
☆グリーンフェス参加作品☆
[料金] 
前売:4000円 当日:45000円 初日割引:3500円
[スケジュール]
17日(水) 19:00-☆割引
18日(木) 19:00-
19日(金) 14:00-/19:00-
20日(土) 14:00-/19:00-
21日(日) 15:00-
[チケット予約]
◆松山応援フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/break?m=0bcahga
◆カンフェティ取り扱い
http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=32400&
電話:0120-240-540(受付時間:平日10:00~18:00

残り2週間!!もうカウントダウンできるね!

変わっちまうよ・・・

月が・・・

月が2月に変わっちまうんだよ!!

そしたらあっという間だなぁ。
気づいたら小屋に入ってしまうんだろうなぁ・・・。


それはまずい!!

「やってやった」という充実感を感じないまま勢いに乗ってガーーーーーっと駆け抜けてしまうのは得るものが少ない。

本番前は過密なスケジュールになるのは当たり前。
その当たり前の中をどう過ごすか(稽古もプライベートも)でだいぶ変わる。
それができないと何となくで全部終わっちゃう。

経験もそうだし人間関係もそう。

「やった」のか「できた」のか。
大きく違う。

人間関係もそう。
共演したって知らない人は知らない。
一緒に舞台に立てば仲良し。
ではない。

人間ってなろうと思った自分になっていくんだと思うんだよね。
こうなりたい、ああなりたいって。
んで、その瞬間から変われることができるのよ。

違うことをすればいい。

変われない奴は、心のどこかで本気じゃないんだよ。
誰かが変えてくれると思ってる、本気を勘違いしてる、はたまた思ってるだけで何もしてない。

同じことをしていて違う結果を望んでる・・・狂気だよ。

ありきたりの言葉、
少しでも前へ。

ありきたりの言葉、
一歩一歩確実に。

よく耳にする言葉で、口にすれば真摯に真剣に、日々努力を忘れない感じだ。
覚えているから言いたいんだ。

口にしたときは、正しい自分でいられるからね。

だが、その本当の意味と、本当の価値に気づけるか……。

その言葉を口にする一歩手前ですべて変わるんじゃない



んな話はどーーーーでもいいいいいいーーーー!!

というわけで、最近何をやってたのかな?
俺は何してた!?

IMAG0343














IMAG0304


























稽古だよ。
稽古ばっかりだよ。

明け暮れてんよ。

IMAG0346


























IMAG0362














ダンスリハもやってるけど、
大体、ゆりか先生はね、スマホかiPodいじってんだよ・・・
カメラ目線くれないんだよ・・・

IMAG0349














IMAG0364














IMAG0350














オープニングはね、
見ててワクワクしてもらえんじゃないかなぁ。

そのためにも稽古稽古稽古なんですわ。

さらーに!
IMAG0353


























今回は久々にダンサーさんにも参加してもらうのだよ^^
このみちゃんだよ!
癒しの喋り声とおっとりした雰囲気なんだけど、やっぱ踊るとかっこいいよね。

次はもう一人のYuukaちゃんとも撮るんだい!

そして、
IMAG0355














飲みますね。
そうですね、飲みながら稽古のことを言い合ってますね。

その次の稽古も・・・
IMAG0367














飲みますよね!

というか、飯食いに来てる感じですね。
みんな一人暮らしが多いんで。

だからかなぁ・・・
IMAG0380














飲みに来ちゃうんですよね。

寂しがりやばっかりなんで、人と一緒にいたいんです!!
(自分含めて)

飲みの写真も全部別日だし、撮ってない日もある。

あ、でもね、ちゃんと打ち合わせとか色々仕事もやってるんだからね!
飲み歩いているわけではないし、自分たちが未熟な分、ご飯の時間すらも芝居の話に使っちゃう・・・

いや、単なるコミュニケーションですね。

でも、誰もが何かしらなんかあるんです。
だから、そんな人たちと一緒にいるんです、俺は。

出演者が23人居て、俺と何かしら話したいって言う人がいるのなら、23日間飲みに行きます。
俺は連日かもしれないけど、まあその人にしてみたら、唯一の1日ですから。

最後に、
IMAG0368














仲良しメンズと、
他の公演を終えて合流してきたベテラン勢を集めて、
IMAG0379


























さーさーさーさーーーーー!!

なかなか稽古をしている瞬間の写真が無いですが・・・
(お察しの方は分かると思いますが)

そんなこんなで今日は1月最終稽古!
まだまだ上がっていくぜ!!


芝居も高めて良い酒飲んで、

最高の「BREAK」を作ってやろうじゃねぇ―かい!!

一か月切りましたよ!

がーーーーーーーーーーっと
始まった稽古

三週間目です。

そして、公演までは一か月です。

いや、来月のこの時期はもう公演終わっとる!!??


時間の流れは早い。
一日として無駄には出来ない。
その日その日、必ず創り上げていかないといけない。

最近ね、稽古ってなにかなぁってね、改めて考えるのですよ。
いや、考えたことがないわけではないけど、こうやってまた若い人たちと関わることも多いし、
再認識として、自分がどういう風に考えているのか。


作品のための稽古であって、上演するための稽古である。

上演するための稽古。
間違えてはいけないのが、役者が成長するための稽古ではない。

養成所や、学校の出身者が増えてきているせいか、「稽古場は学ぶ場所である」という空気がある。

それでいいのかもしれないの。
上手くなることが作品を作ることにつながっていくんだし。
でもね、やっぱり頭にある人はいるはずなんですよ。

「稽古場は戦場だ」と。

だからかな・・・学ぶところ、上手くなるところと思ったことはない。
俺自身今までそうやってきたつもりはない。
私はね、学校や養成所に、若い時行きたかったのです。
ですが、うちは貧乏でした。演技を、芝居を、学びたかったのですがいけなかったんです。
貧乏でしたので。

なので、誰から教えてもらうか……。
何ができて何ができていないのか知るためには・・・・・・やればわかる。
上演して、お客さんに見てもらえれば面白かったかつまらなかったか、上手かったか下手だったか、印象に残ったか残ってないか、全部教えてもらえると。

自分の演技の何がどう伝わり、どういったものがどのような印象を与え、何が面白い演技で何がクソ演技だったのか。
どれだけ自分に厳しいかだと思うんだよ。
本来誰も教えてくれないんだよ。
それでも知りたきゃ、すごいって言われてる人から盗まないと。
盗んだ技術は100%体にしみこむからね。だってできるようになった時が盗んだときだから。

本当の技術って、感覚だから、やっぱり言葉では説明できないのだ。
でも、何かができるようになれば、その感覚も少しだけ理解してくるのだ。
すると、キャリアのある先輩たちに近づいていけるのだ。

稽古場ってさ、自分の芝居を演出に見せる瞬間。全員に「俺、こうやりますぜ」とアピール。

すっげー恥ずかしい瞬間。
「あーーー、俺これだいじょうぶかなーーー」って(笑)
でも、大丈夫かなーって心配して演技してる人は、大体大丈夫。
その大丈夫は「対作品」「対演出」だから。

・・・演技大丈夫かなって思いながらも面白いんだけどね。
別のこと考えながらやってるってことだから、ちゃんとどんな芝居してるのか分かってやってるってことでしょ。

理解、技術、感性をおっぴろげる場所であるし、作品における「役」を実際に演じる場所である。
作ってきたもの、思ってることを表現して、作品として成立するか判断してもらう場所。


感じることは、緊張感。

誰にでもミスはある。人間だし、ライブだし、何かがある。それは共有意識であるの。
でも、そういったミスや実力不足を「自分が自分に対してどう思うか」なんだよ。

必要なスキル、必要になるスキル、沢山あると思うんだ。
すべて自分のためなんだよ。
見てくれの可愛さやかっこよさだけを考える中身の薄い演者が多くなる。


ただ上手くなろうと思って稽古場に来ている役者さんは、その段階で負けている。そう思えるような振る舞いの人もいるし。

何度も言うが、上手くなる場所ではなく、作品を作る場所なのだ。

それを乗り越えた先に、成長した自分がみられる。上手くなったと認識できる。
未来に手にするであろう結果を今この瞬間い求める。という・・・カオスですよ。


しりがめっつれっつなので、ここまで。

昔はもっと尖ってたけど、今は柔らかーーーーーーく、こんなこと思って、柔らか――――――く稽古を見つめています。


というような、感じで、

今日はちょっと、役者として何を考えてるのかってね。
ちょっとだべってみた。

写真付きの一週間日記も、すぐに書きますー


というわけで、
自撮り風じゃない自撮りを。
IMAG0347

ちゃんとやってるよ



稽古後は飲みに行ってます。
お酒好きですから。

でも、稽古後しか飲みに行きません。
お家大好きですから。

家では飲みません。
みんなで飲むのが好きですから。


もうね、どっぷりと稽古に浸っています。たまの休みはほんとに休み。ここでエネルギー充電しないと稽古で持たないから、本当に家で寝てます。
昨日も20-21時ぐらいに寝落ち。「やば、寝ちゃった!!」と目を覚まし時計を見たら、普通に6時でした。普通に朝まで寝た自分に、もったいなさと充実感が入り乱れています。

今週もいっぱい稽古したので、いっぱい飲みに行きました。
くだらない話ももちろんしますが、そこは役者さんの集まり。芝居の話、無駄話、芝居の話、無駄話、とやっぱり作品や舞台の話に自然となってしまいますね。

IMAG0299














若い奴らも引き連れて、安い中華屋へ。
こうやって飲みに行くことを否定する役者さんもいるでしょう。そんなことをしている暇があるなら・・・と。

俺はそれを否定するんで。

何かを我慢して何かに打ち込まなければ成し得ないのか。

そうじゃないと思う。何も我慢せずに打ち込んで成し得ればいい、そのための環境と努力をすればいい。そのやり方は人それぞれである。しかし、その一辺しか見ずに人を判断し中途半端なプロ意識を周りに押し付けるなって思ってしまう。
…結局「俺はそうまでして努力している」という現れであって、そうでもしないと努力出来ないって言ってるだけだ。
こうやって飲み会に来る人は、自分の時間を削って先輩から、共演者から何かを得ようとしている、そして、同じように時間を削って周りに何かを残しているんだ。

・・・と、なんか変な話に・・・そんな話はいいか。

どうせ人それぞれの一言ですむし。

IMAG0300














稽古してますよ。殺陣ありますからね。
IMAG0301














今は流れを作るために、シーン稽古をしながらもとにかく殺陣シーンを形にしている。
作っておけば練習は出来る。
だが・・・経験のない子たち・・・もうちょい頑張ってほしいかな。

頑張ってる子とそうじゃない子は、刀を一振りしてくれれば分かる。
上手くなってる人は上手くなってる。見ればわかる。
変わってない人・・・まだまだこれから!頑張ろう!!(とブログ上では言っておこう)

IMAG0308














そして、この日は帰りにご飯を食べに!
まあ、お酒は飲んじゃいますが。となりは、今回シュッとした感じになるであろう勇君。
IMAG0306
 

























そして、なんか、私はこの日は「ノーメイクです」というようなぽけーっとした顔つき・・・
疲れてんのか!?


そして毎週あるダンスリハ!!
IMAG0323














なんと今作は久々にダンサーさんが参加してくれるので、表現の幅が広がります。
IMAG0321














殺陣チームやダンスチーム、両方やる人などなど、オープニングの構成が・・・全体像が形になってきてます。
それを取り仕切るのは、前回に引き続きゆりかちゃん!
IMAG0325














男子の中では、「綺麗だけど怒らせたらきっと怖いNo1」と言われています。
いや、言ってます。
いや、広めてます。

・・・俺が。

いやね、参加してくれるダンサーさんたち見てたらほんとうっとりしちゃいますよ^^
こないだ写真撮れなかったので、次回載せます!!
それを見に来るだけでもいいのでは・・・

そして稽古場が久々の場所だったので、行きつけのお店へ!!
そこは、C2で活動し始めてからずーっと行ってる飲み屋さん。今だに覚えてくれてます。
1452940584646














写真は丸ちゃんのを拝借。
・・・全員が綺麗に映っていたのでTT

体力使って、頭も使って、全エネルギー掛けて全員で走ってます。
さてさて、一体どんな形に生まれ変わるのでしょうか!?
劇団C2最新公演『BREAK』は2月17日ー21日!!

チケット予約受付中です。↓↓↓↓
https://www.quartet-online.net/ticket/break?m=0bcahga

IMAG0328














今回主演の久保ちゃんと。

まだまだ稽古は続く・・・

走りまくってくぜ!!

BREAK始動!

GOBUSATA

どうも、松山です。
タイトル通り、今月の6日から「BREAK」の稽古が開始した。
早速殺陣をつけて、次の日にはダンスもやり、連日1日稽古があったりと、スタートダッシュです。

気づけば、

……まだ始まって5日しかたってない(内1日休み)。

正直、1、2週間とっくに経ったような気がしてる。



IMAG0283














久々出演のよくさんと、初参戦の飲み仲間(笑)セキュリティ木村ことキム兄。
指さしてるけど、何言ってたのかは覚えてません。

んで、そんな年長組が集まれば・・・

IMAG0284


























まあ、飲みますよね。
写真ブレブレです。
同世代話で若手の役者を置いてけぼりにする意地悪な先輩3人です。


そしてもちろん、今回もダンスがある。
前回のTrinity LINKSでもフリをつけてくれたゆりかちゃんがやってきました。
真ん中で熱心に役者さんに説明してくれてます。
まあ、説明受けてるのはザビさんですが。
IMAG0287















他のみんなも、各自でいろいろと確認。
IMAG0291


























またもよくさん登場。久々に康平もいるんだね!
IMAG0292















いやぁ、今回もまたいい感じのオープニングを作らねば。
C2といえばオープニング!
俺もレッツダンシングだーーー!



でまあ、体を動かしたとなればしょうがない・・・
摂取しちゃいます。
IMAG0293














何って・・・アルコールだよ!!野暮なこと聞くんじゃねぇ!!

勇にみっこに丸ちゃんザビにキム!
がっつりあだ名で呼んでますが、フルネームと顔と名前は、こっちを見るがよい。
http://www.c2-project.com/activity/img/p_17/flyer_b_l.jpg

そうなんです。

ついに公開されました、BREAKフライヤー。
稽古と飲み会が進んでいく中、更に舞台を待ち遠しくさせること間違いなしのイラストです。
とってもグッドです。
1452398621287





































そんなこんな稽古ばっかりの一週間。
けどね、すっごく楽しいよ。
この作品のもとに集まって来たメンバーだし、何より、俺が一緒にやりたかった役者さんが沢山いる。
5年という歳月がすぎた作品だけど、その5年前は、何よりも生き方や絆、繋がりをより強く感じた年だったはず。


だから、ほんとみんなに応援してほしい。
もちろん俺を応援してくれるとしっぽ振って喜ぶけど、この作品に出演する役者全員を・・・・・・劇団C2を!!!

チケット予約は
https://www.quartet-online.net/ticket/break?m=0bcahga



毎週こんな感じの日記を書く。

いずれ飲み会のことしか載ってないブログになるんだ。



そして、やっと1巻を読み終わった!

IMAG0294


























劇団員に借りたご近所物語。
矢沢あいさんのですね。


借りたのは・・・・・・去年の・・・5月?6月?

いやーーーー

面白い!


バディ子!!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

2016年。
前回のブログが2014年。

時を越えました

さすがに放置し過ぎだね。
いや、ブログ書きたいなぁって思ってたんだけど、そのことを忘れちゃうんだよね

スマホ開いてるとツイッターとかでなんか情報発信できちゃうし、ブログとなると自分の中では内容を考えてしまう。内容を考えるとなかなか大変に感じちゃうしね。
パソコンいじってても他のやらなきゃいけないことがあって、やっぱ忘れちゃう。

うーん。
とりあえず、きっかけとしては新年だし、公演も近いからそのこと色々書けるなぁって思って開きましたよ、このブログ。
ブックマーク無かったってことは、このパソコンで開いたことなかったのか。。。
まあなんとなーくまた書いて行こうと思います。

不毛な時間を過ごせばいい


今日は、3日。年明けてもう3日も経ったのか・・・
全然いつの間にかって感じ。多分やってるテレビがめちゃくちゃだからだと思う。
今日とかロンハーやってて、それ見てたから時間おかしかったんだよ。時計見て全然で、ん?なんだ??
これ書いてる今もそう。
バラエティ番組バンバンやってるから、俺の中では21時。でもまだ19時!!??全然遊び行けるじゃんってね。

というふうに思えるくらい、ゆっくりしてるんだろうなと。
去年は(特に後半)忙しすぎたんだよなぁ。C2の公演もあったし、ポリープの手術もしたし。

今しかない。逆に今、この年始だけしかゆっくりできない!!
ここで休みを満喫しておかなきゃまた忙しい日々(嬉しいけどね)が始まる。

なので、もう少しだけゆっくりしたいと思います。
いや、もう劇団のこと始めてるし打ち合わせも予定あるんだけどね。
でもね、こんな、ブログをカチカチできるくらいの時間があるって、いいね。

忙しくなったら書く時間あるのかな・・・


・・・じゃ、書かなきゃいーのに!!

なんて言わないでね。


では、今からモンハンやります。



バイバイ!!

残り3週間!

まさかまさかの、
松山です。


いやぁ、あっという間。

よーし、1ヶ月きったぞ!
なんて思ってたら、3週間くらいしかないでやんの。



オラおでれーたゾ


なにがって、もちろん、
C2の9月公演のことですよ。

大概、ブログのネタになるようなことは舞台のことですから。

かといって、舞台以外のことを書くと、
不毛だったりする。



だったらね、近況報告も兼ねて、自分といったら舞台のことしか芸がないですから、こうね、書くわけですよ。




稽古はけして順調じゃないけど、自分の中では一歩一歩確実にみんなと作品を共有してると思う。
こういう共有がとっても大事。

わがまま言う人もいないし、
えばりちらす人もいない。

まあ、キャリアある人も多いし、謙虚な方々が多い。
なのにどん欲だから、そりゃ刺激になるよね。


そう言えば、先週、池袋演劇祭のCM大会と言うものがありました。
我ら劇団C2はなんと、「優秀賞」いただいちゃいました!

嬉しいーーーー

35団体中、最優秀が1組、優秀賞が2組なんで、結構良いパフォーマンスを見せれたというのはほんとに嬉しいものです。


そんなイベントもあって、本編への稽古も更に気合いを入れた感じになってます。

まだまだこれからですけど、すぐに「本番が楽しみ!」とはしゃげる作品を作りますよ!


さああ、最高の舞台を作って結果残して、
最高の気分でモンハン(予約済み)やるんだーーーー!!!





ここからは宣伝だ!
是非最後まで呼んでね~

■絶賛チケット発売中■
皆様!応援よろしくお願いいたします!!^^

2014年9月19日(金)-23日(火・祝)
【池袋演劇祭参加作品】
劇団C2
C2-Project vol.15
『Today is Fineday 2014』
脚本/演出 やすを(改)

会場:萬劇場 (〒170-0004 豊島区北大塚2-32-22)JR山手線大塚駅北口より徒歩5分。
料金:前売/3500円 当日/3800円 昼割/3000円
チケット予約:http://ticket.corich.jp/apply/57505/mty/

スケジュール
19日(金) 19:30-
20日(土) 13:00-/18:00-
21日(日) 13:00-
22日(月) ☆14:00-/19:30-
23日(火・祝) 15:00-
※受付開始は開演の45分前。開場は開演の30分前となります。
※☆の回は昼割となっております。

■あらすじ
田舎の商店街を舞台におバカ登場人物たちが語る、心温まる小さなメッセージ。
団子屋を営む桜井将人は、父・庄治に一つの報告があった。
…結婚するということ…
一方、「桜井不動産」を経営する庄治にも、将人に一つの話があった。
…自分の会社を継いで欲しいこと…
しかし父と息子の再会は、なんと10年ぶり。まともに話ができるのだろうか?
そんな大事な日に巻き起こるひとつの事件!
久々の父と子の再会は…「嵐」の始まりだったか!?

『親の心子知らず…でも、親はなくとも子は…でしょ?』

親と子の関係をテーマに家族の想いをドタバタストーリーで綴るC2コメディ決定版!

最高の共演者と共に、最高の舞台をお届けします。
メール・ご予約、お待ちしてます!!
<詳細>
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=45300





舞台の出演情報だよー

有野ママの

姿見、競るの


松山コウです。

7月も今日で終わり。
この暑さ、すっかり夏です。

とっくに夏ですね。

タイトルにもあるように、宣伝するぞー!
というわけでブログ更新です。

舞台の情報です。



・・・というのはおいといて、

つい先日、モンハン4Gの予約をしました。
何だかんだで、きっと買うんだろうなと思っていたので、だったらもう買っちまえと・・・腹くくれと。
明日から8月ですが、

すでに10月が待ち遠しいです。

明日から8月ということは、そうです。
今稽古している舞台の予約が開始されるんです!
そう、9月に公演を行う劇団C2の公演です!
稽古日数も増えて、がつがつとやっていこうという8月です。

・・・とまあ、それはさておき、

こう暑いとプールとか海とか行きたくなりますよね?
ここ数年なんとなく遠ざかっていますが、自分の見た目と違って大好きなんですよ。
なんかアウトドアは似合わない印象を持たれます。
昔は時間さえあれば一人でも海にドライブしたものです。
昔の話・・・「昔は~」というのが多くなると、自分の歳を感じて切なくなります。

今年の夏も忙しいんだろうなぁ。
だって、毎年の事ながら舞台の稽古があるからなぁ。
そうです!
9月公演の稽古も白熱していくんです!

その前にはバーベキューしたいんです!!!

例年なら劇団で企画してやってるんですが、今年はそうじゃない感じにしたいなと。
だって・・・
呼んだ人たちをもてなせ感がハンパない。
劇団で企画すると、企画した自分たちが楽しめないということを学んだ。

だから、

俺に気を使ってくれる人だけ呼ぶ!!

・・・
・・・・・・

・・・さあ、今年は一人焼肉だ・・・


↓↓↓↓↓そして、公演情報ですTT↓↓↓↓↓↓

2014年9月19日(金)-23日(火・祝)
劇団C2
C2-Project vol.15
『Today is Fineday 2014』
脚本/演出 やすを(改)
萬劇場
前売:3500円 当日:3800円 昼割:3000円

19日(金) 19:30-
20日(土) 13:00- / 18:00-
21日(日) 13:00-
22日(月) ☆14:00- / 19:30-
23日(火・祝) 15:00-

☆・・・昼割
[チケット予約]
http://ticket.corich.jp/apply/57505/mty/


☆C2作品情報☆
C2の演出家・やすを(改)の最新演劇公演となっております。
2010年に上演された作品の再演となっており、劇団C2の中でアクションエンターテイメントと二分するコメディ作品の中でも最も人気の高い作品を、池袋演劇祭参加作品として新たに手を加え、話の面白みをそのままにグレードアップした舞台を作ります。
会場を笑いと涙で包んだC2代表作コメディが4年ぶりに満を持して登場です。

☆あらすじ☆
田舎の商店街を舞台におバカ登場人物たちが語る、心温まる小さなメッセージ。
団子屋を営む桜井将人は、父・庄治に一つの報告があった。
…結婚するということ…
一方、「桜井不動産」を経営する庄治にも、将人に一つの話があった。
…自分の会社を継いで欲しいこと…
しかし父と息子の再会は、なんと10年ぶり。まともに話ができるのだろうか?
そんな大事な日に巻き起こるひとつの事件!
久々の父と子の再会は…「嵐」の始まりだったか!?

『親の心子知らず…でも、親はなくとも子は…でしょ?』

開幕したよ。ワールドカップが。

開幕戦のブラジル×クロアチア

見ちゃったよ。


ほとんど意識のない寝ぼけ眼で。

最初の展開でひょっとしたら波乱が…とも思いましたが、
蓋を開けてみれば3-1か。


ついにーはじまったー

日本戦は死ぬ気で応援しないと!!!!



そして、最近家でこっそりゲームをやっていました。


「信長の野望 天道」

私の大好きなコーエーシリーズですね。

先日新作が出たので、そちらを…と思ったのですが、さすがコーエー。


ソフトがバカみたいに高い!


ということで、一つ前の作品を。

信長と三国志は大好きなんで、じっくりとやってまして、昨日。。。。


やっと天下統一しました。



上杉謙信で。



別に特別好きなキャラではないです。

信長の野望では、「コレ!」という人物がなかなかいないんです。


三国志では陸遜が大好きなんで…





って、ちょっと待て。。。


リクソンって入れて一発で変換しやがった!?

それに驚いた。。。。




そう、陸遜が好きなんで呉を選んじゃうんですけどね。




なんで、シナリオを変えて、次は毛利で天下統一します。





はい。


全くのどうでもいい内容ですね(*^^*)







靴下は諦めた

よくもまぁ、こんなに降りますな。

靴はビチョビチョ、歩き疲れた。




松山です。




今日はちょいと足を延ばして上野まで。
知り合いの役者さんの公演です。

作・演出らしいので、楽しみです。


もちろん、そのあとは飲みます。
だから初日を避けて、楽日を避けて、昼公演を避けて・・・です。



知り合いの舞台を観に行って思うのですが、
劇団の知り合いの舞台だと、終演後に飲みに誘ってくれます。・・・私がお酒好きなの知ってるので。
でも、フリーの知り合いの出演舞台だと、大抵挨拶して終わりです。

前に客演した時は、客演の団体とは別に自分で場所を抑えて、終演後に○○って店予約してるからみんな先に行って飲んでて。とやっていたものです。

だって、知り合いにしてみたら、舞台にも興味はあるけど、一番は舞台を観たあとに私と飲みに行ける(舞台をつまみに)っていうのが楽しみなんだよね。

だから、夜見に来る人はお酒もセットだと私は思ってるのです。




私もどちらかというとそういうタイプなんで、せっかく来たのに舞台観て終わりかよ・・・というのは苦手なんです。


昼観に行くときは時間がないとき。
夜観に行くときは飲みたいとき。

わかりやすいね。



なので、これからはきっと、

自分が楽しむ為に、観る舞台も考えないとな。







飲みに行ってくれる?


っていう前置きをつけて。






だから今日は楽しみです。


これから観劇!



雨ですって。









さて、世間はつゆに入ったとかそうじゃないとか。
そんな天気の話なんかよりもいよいよなんです。




劇団の話?




違うよ。





ワールドカップでしょーーーーーーが!!





来週ですよ来週。
もうね、サッカー大好きの私にとっては何よりも大事。

今からちょっと気合入れとかないとね。

しかし、

ブラジルは日本の真裏。

ある意味時間との戦いでもある。

寝てから起きるか、起きててから寝るか。

見逃すなんてことがあったら大変だからね。





大変ですから。






とまあ、近況の気分はこれくらいにして、劇団のこと。

「C2-VOICE」たるメンバーのフリートークの配信が始まりました。
ざっくばらんにメンバーたちが・・・・





ザックだと・・・





いやほんとにね、大久保には何かピッチ起こしてほしいんですよ。
あの「俺によこせ」的な目がいいですね。




・・・・・・ということで、音声配信やってます。
一回目です。これから続けていくんで是非聴いてね^^



☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
◆C2-VOICE No.001◆
http://c2-project.com/c2_voice/001.mp3
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆





プロフィール

松山コウ

ギャラリー
  • 残り2週間!!もうカウントダウンできるね!
  • 残り2週間!!もうカウントダウンできるね!
  • 残り2週間!!もうカウントダウンできるね!
  • 残り2週間!!もうカウントダウンできるね!
  • 残り2週間!!もうカウントダウンできるね!
  • 残り2週間!!もうカウントダウンできるね!
  • 残り2週間!!もうカウントダウンできるね!
  • 残り2週間!!もうカウントダウンできるね!
  • 残り2週間!!もうカウントダウンできるね!
タイトルバナー写真
《撮影》鏡田 伸幸
  • ライブドアブログ