2005年08月07日

記念日

8月7日=ハナの日。
 
 
 
一段階段を上りました。
 
一歩前進しました。
 
 
blogも。
 
わたし自身も。
 
 
 
充実した1年になりますように。
 
昨日までの人生より大人になれますように。
 
 
 
このblogでつながった出会いが
昨日までの1年でとっても大きなプレゼントでした。
 
 
ありがとう。
 
 
 
次はこの手紙に託していこうと思っています。
 
 
このblogを読んだ1人1人が
この夏に
ステキな思い出を作れますように。


co_naoko at 21:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2005年08月06日

バケーション

2005-0804-1716.jpgネイルも夏休みモード

気の向くままに

おでかけしてきま

爪は短めですm(__)m



co_naoko at 08:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!travel 

2005年08月04日

お祝い

『コメントレス遅れます』 **前の記事参照

ってテスト前だから書いたはずだったのに。。。


ちょっくら身体を壊して
生まれて初めて入院とゆーものをしてしまい
blogどころではない夏休みを送ってました

で、大幅に遅れてしまいました申し訳ない。。。

2005-0801-1241.jpg

先日めでたく退院して
友達と快気祝いに行って参りました

『新さんまの刺身定食』

病み上がりなのでヘルシーです
おいしかったなぁ

とりあえず近況でした


これからもマイペースにblog書いていこうと思ってるので
温かい目で見守っててくださいね

by mira



co_naoko at 18:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!live news 

2005年07月12日

中国

2005-0629-1207.jpgおみやげでいただいた梅のお菓子。

勉強の合間につまんでます

パッケージがオシャレでしょ

ありがとうございます

 

**コメントレス遅れます。すみませんm(__)m**



co_naoko at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!food 

2005年07月01日

ワンクリック

時代は流れてます

 

7月初日
今月こそ1日1善を実行しようと誓ったあなた。
一度ご覧になってください。

 

リックで救える命がある。

 

どうやらタダで募金ができるそうな。
なんでこんなことができるのか分からないケド。。。広告代??


とりあえずすごい



co_naoko at 23:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2005年06月21日

2005-0615-1802.jpgお台場行って来ました

live行って。

shoppingして。

学校に追われて忙しい中での

現実から離れた時間。

たのしかったよ

 

Feathery Letter
by  mira



co_naoko at 18:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!entertainment 

2005年05月06日

あぁー

2005-0324-2028.jpg

 

(>_<)

ねむれない。。。

人間て

24時間営業なんだね


東茶屋街@金沢



co_naoko at 03:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!live news 

2005年04月26日

つつじ

2005-0425-1415.jpg

花に見とれた

華に惹かれた

 

ハダカのココロがみつけた

あなたの魅力が愛しくなった

 


とある病院の入り口近くに咲き乱れてました。
キレイすぎ

Feathery Letter
by  mira



co_naoko at 01:43|PermalinkComments(2)TrackBack(1)clip!live news 

2005年04月20日

兆し

ご無沙汰してます miraデス(^_-)-
 
やっと忙しさが落ち着いたーって思ってたら、
予定外に身体をこわしてしまって、
まだもうちょっと時間かかりそうなんですが。。。
 
とりあえず準備は始めてみました(^-^)
 
 
b745dc3e.JPG 
 
 
 
 
まだリンクも無く未完成ですが。。。 (--;
興味があったら来てみてください=3=3 go!!
自分と相談しながらゆっくり歩き出します


co_naoko at 18:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!message 

2005年04月09日

旅行日記

 
お休み宣言したんですが。。。
 
しばらく音信不通状態でもあったため、
あれこれ考えるコトはあったんですが、
旅行記事だけはアップしようと思い立ち、
今、こうして更新してます
 
無事帰国したことをこの場を借りて報告させていただきます。

HO CHI MINH @ VIET NAM
 
乾季の終わりのこの時期。一番暑い時期だそうです。暑かったー。
今回はホーチミンだけしか行かなかったんですが、
足の皮がむけるくらいあちこち動き回ってきました。
 
b5bbf939.JPGとにかく人。ヒト。ひと。人間。
朝から夜中まで2輪だらけ。
聞いた話ですが、ホーチミンの人口は500万人くらい。
それに対して、原付の普及台数は300万台くらい。
原付の運転には免許がいらない、2人乗りも可、
ってことでラッシュ時の道路はすごいことになってました。
キモイくらいの数。。。
信号や車線は一応あるんですが、
そんなモノ無いも同然
道路をスムーズに横断できるようになるのに
しばらく時間がかかりました
頭も身体もフル活用
 
写真、大量に撮ったんですが一部を紹介します。
 
ココナッツの生ジュース飲みました。大好物。
メコン川を船で渡りました。ベトナムだね。
タイソン島でバナナ焼酎飲みました。げー。
フォー食べました。あの量でも1人前250円しないんだ。。。
エレファントフィッシュ食べました。ほくほく。
 
ボニセンホテルのバイキングは夜でも1人7$で
たくさんのベトナムの料理を食べられるのでオススメです。
衛生面を考えて屋台で食べることはダメらしいので、
このレストランで屋台の雰囲気を味わえたのは良かったです。
デザートの1つで、ヨーグルトのような生温かいナゾの液体がありました。
何か分からずも好奇心が勝って恐る恐る食べてみたらおいしくてびっくり
芋とバナナが入ったココナッツぜんざいでした。
何事も見かけで判断してはいけないみたいです
 
ベトナム戦争の舞台ともなったクチトンネルも観光してきました。
爆弾が落ちた跡。広場に置かれた戦車。様々な種類の砲弾。
落とし穴に仕掛けられた罠。トンネルと防空壕。
全てが生々しくて、真剣にガイドの話に聞き入ってしまいました。
ベトナム兵の生活の場であったトンネルは、
観光用に広げたとはいえ、
152cmのmiraが四つん這いで通るくらいの狭さでした。
軽く閉所恐怖症のmiraは2つ目のトンネルで息がつまり気味でした。。。
真っ暗で蒸し暑いし。。。段差だらけだし。。。
トンネルの中を移動したのはほんの15分くらいかな??
出口から顔を出したときは土まみれ汗まみれになってました。
あと、本物の射撃も体験しちゃいました。
的はずれなとこにズドーン。。。
運動神経はどうにもこうにも無いみたいです。。。
 
アオザイももちろん着ました。
あこがれの民族衣装は嬉しかったんですが、
アオザイは長袖長ズボン。。。
観光&ショッピングで1日歩き回ったら汗だくになっちゃいました。。。
教会とか統一会館とか市民劇場を観光して、市場とショッピング街へ。
ベトナム食器、雑貨、服。。。かわいすぎ買いすぎたカモ??
 
そういえばアオザイ着てる間、アイドル気分味わえました。
欧米人にはアジア人はみんな同じに見えるらしく、
Oh~Vietnameseと写真に撮られまくりました。
道歩いててパシャ。統一会館見ててパシャ。写真撮ってる姿をパシャ。
サンキューサンキューって言ってたけど。うちら実はニホン人なの。ごめんね。
 
ベトナム最後の夜はリンパ&つぼ押しマッサージへ。
運良くベテランさんが担当になってびっくりするほど疲れがとれました。
初めて足のろうパックしてもらいました。
アレ熱いんですね。。。火傷するかと思った。。。
 
そんなこんなでベトナムとお別れ。次はハノイに行きたいなー。


co_naoko at 21:00|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!travel