June 18, 2008

バストアップだきゃっ★




>K.W
これから鬱がどうなるかはわからない。
けどまあなるようになるだろww
病院はできるだけ行かない方向でしょ(´ー`*)




てか。

あの日記読んで何人か鳥肌立った人居るみたいだけど普段の生活に支障無いし今までの自分と変わりないよww

今の症状は寝れないってことだけ、だと思う;;

鬱って認識できたんだから、寝れないのを治すための道は啓けた。

取り敢えずネット徘徊して鬱のこと調べるよ。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。


はいこっから普通の日記ネ。

昨日は朝からまきぽ姉とデートっ><

パフェ美味しかったネー(*´ -`)(´- `*)ネー

ロフトで今の自分に超必要なモノ買ったさww

数ヵ月後が超楽しみ、ウフフフ(*´ェ`*)

まきぽ姉とばいばーいして帰宅→バイト。

1時間くらいやたらお客さんが多い時間があった。

お客さんの多さはまるでマシンガンだった、その時は常に3〜6人くらいならんでた。

バイト終わって帰宅→メシ→パコ→電話→パコ→電話→パコ→電話→今。

なんかやたら電話多かったw




今から布団入りマス。

寝れなかったらデラしばきマス^^

おやすみ〜(。・ω・)ノ゙


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


追記。

泣かせてごめんなさい。

また泣きたくなったら私を求めてほしい。

私はあなたに感謝されて本当に幸せです。

ありがとう。

(03:53)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字