鮨忠&カーニバル焼肉 @ CRC Tower, Wittayu Rd, Bangkok, ThailandHoliday Inn Silom での朝食 @ Bangkok, Thailand

2010年01月21日

かつ真 @ Suriyawong Rd, Bangkok, Thailand

0121 かつ真
















0121 katsushin














20日から23日までバンコック出張中です。

食べる内容だけで仕事をしているのか? などのご心配無用です。まずは旨いものを食べないと力がでないのですが、これだけ食べれば仕事のパワー全開です(と私は信じています)

さて、バンコックでのとんかつと言えば「勝一」さんですが、最新情報では、スリーウォンに「とんかつ+カキフライ」のお店があり、とんかつは勝一と同等・・との情報あり!

早速挑戦です!

21012010(001)
















まずは噂のカキフライです。ナン皿頼むか?で盛り上がっているときに、ウエイトレスさんより「コト〜ナヵ、カキフライ マイミー(ごめんなさい、カキフライはありません)」の先制パンチがありました。

カキフライを食べに来たんだ!社長呼んで来い! と言いたい気持ちを押させ、冷静に事情を聞くと・・

カキフライが人気で在庫がなくなってしまった。明日のエアー便で来るのであさってきてください。御願いします。

あさっての夜(23日)はバンコックに居ません・・次回へ先送りの次回出張の大きな懸案となりました。

21012010(003)
















気を取り直して、まず タタキを注文しました。「生」系が食べれて幸せです。


21012010(005)
















とんかつ用の胡麻が出てきました。気持ちを落ち着かせる意味で、皆でゆっくりと胡麻をすりました。


21012010(006)
















私は好物のメンチカツを注文。他2名はロースとヒレカツです。

仲良く3種類を分けて食べましたが、メンチカツはもちろん、ちょっと脂がジワッと来るロース・さくさくのヒレなど、最初にカキフライが無くてがっかりしたことなどすっかり忘れた「かつ真さんに大満足の夜」でした。

でも、カキフライは次回への宿題として、仕掛りリストにメモしました。

coaches_guts_india_r at 21:06│Comments(0)TrackBack(0) インドのレストラン 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鮨忠&カーニバル焼肉 @ CRC Tower, Wittayu Rd, Bangkok, ThailandHoliday Inn Silom での朝食 @ Bangkok, Thailand