なおみっちゃんの気分走快日記

中部の元気な企業のゴール達成をコーチングしているなおみっちゃんが、目標『全都道府県フルマラソン走破』と                ゴール『さくら道国際ネイチャーラン出場』を目指してイキイキ走り続けるプロセスを書き綴ってます。

2017年3月22日

私の本業であるコーチングと趣味のマラソンを組み合わせた
「もしもマネジャー候補がコーチングでフルマラソンを完走したら」という
コーチング本を出版しました。

FB_IMG_1490253720113


★本「もしマラ」の詳細は下記URLから

『もしもマネジャー候補がコーチングでフルマラソンを完走したら』
田中直美 著 ギャラクシーブックス 出版 1,210円(税別)
http://amzn.to/2maZ4M9




続きを読む

2017年3月12日

私にとって今シーズン最後のフルマラソン、ウィメンズマラソンに出場。

自己ベストを狙って秋からの走り込みと
本番で攻めの走りをしましたが撃沈でした。まだまだ力不足でした。

DSC_1317


見方を変えれば、残り5劼らは所々歩いたものの4時間切って走れたのは、
サブ4が自分にとって難しい壁ではなくなったということ。

少しずつ暖かくなってきましたし、気持ちを切り替えて
5月のウルトラマラソンに向けてあちこち走りに出かけようと思います。

沿道やSNS等で応援して頂きありがとうございました!


続きを読む

2017年1月27日

2年ぶりにクレイジーランナーズに復活。

170127CR新年会


新メンバーが増え、自分のチームって感じがしませんでしたが、
リーダーも私から他の人に変わり
より楽しいチームになることを期待。

今年は月に1回か2ヶ月に1回は出られるようにしたいです。

このページのトップヘ