新潟市ボディコーティング&カーナビ・オーディオ「アバランシェ」


新潟市西区で営業中の「アバランシェ」です。 お店からの最新情報を発信中!
【取扱いメニュー】
・ガラスコーティング
・持ち込みタイヤ交換
・カーナビ
・カーオーディオ
・ETC
・HID
・LED照明
・カーセキュリティ
・地デジチューナー
・レーダー
・ドライブレコーダー
・エンジンスターターなどなど。
もちろんネット購入の持込取付けOKです♪
特にカーナビは新潟県安さナンバー1に挑戦中!!
フリップダウン・リアモニターも好評です♪

エリシオンプレステージ・ヘッドライトプロテクションフィルム

エリシオンプレステージにヘッドライトプロテクションフィルムを施工しました。

今回は全く劣化のない状態でしたので、ポリッシュなしでフィルム貼り付けのみの作業でした。

紫外線90%以上カットの高性能特殊フィルムで長期に渡りヘッドライトレンズを保護します。

黄ばみ防止、ハードコート劣化の防止に最適なメニューです。

透明度の高いフィルムですので、貼ったことはほとんどわかりません。

IMG_1366


IMG_1367


IMG_1368


IMG_1369


IMG_1370



アバランシェのホームページ

アバランシェのFacebookページ


CX-3 ガラスコーティング「カイザー2」

マツダ CX−3
ボディーガラスコーティング「カイザー2」


登録より2年ほど経過しています。

パールホワイトですので小傷は目立ちませんが、特殊照明で照らしてみると洗車傷や線傷が多数見受けられました。
削りすぎないように丁寧にポリッシュして塗装肌を調整し、最後にガラスコーティング「カイザー2」を塗布して完成です。

IMG_1130

IMG_1490

IMG_1489

IMG_1491

IMG_1133

IMG_1135

CX−3のオーナー様、この度はご利用ありがとうございました。


アバランシェのホームページ
アバランシェのFacebookページ

アクセラ・エシュロンガラスコーティング施工

マツダ アクセラ (ソウルレッドプレミアムメタリック)

エシュロンガラスコーティング


中古車でご購入されての、ボディーコーティング施工です。
年式は新しいので目立った傷はありませんが、一度磨いてあるようで、磨き傷(バフ傷)が全体的に入っていました。

特殊照明を当てないと分からないレベルですが、丁寧な下地処理を施すことで傷を目立たなく処理していきます。
やみくもに磨きすぎては塗装を弱めるだけですので、バランスを見ながら仕上げていきます。

オーナー様より保管環境や使用状況をお聞きして、今回はエシュロンガラスコーティングをチョイス。
艶々なアクセラの完成です!

IMG_1113

IMG_1114

IMG_1116

IMG_1121

IMG_1124

IMG_1125

IMG_1127

IMG_1128

IMG_1129

定期的なメンテナンスで、良い状態をキープできるようにお手伝いさせていただきます。
この度はご利用ありがとうございました。


アバランシェのホームページ



C-HR・ガラスコーティング「カイザー2」

トヨタ C−HR (ホワイトパールクリスタルシャイン)

・ボディーガラスコーティング「カイザー2」
・アルミホイールガラスコーティング

斬新なデザインで大人気のトヨタ C−HRが入庫しました。
新車納車直後にお持ち込みいただきました。
カイザー2と、ホイールコーティングのご依頼です。

面構成が複雑でコーティング剤塗り込み、拭き取り仕上げもなかなか大変なお車でした・・・

IMG_1463

IMG_1464

IMG_1465

IMG_0985

IMG_0988


この度は遠方よりお越しいただきまして、ありがとうございました。

今後もコーティングメンテナンスで、「綺麗」のお手伝いをさせていただければと思います。


アバランシェのホームページ

スイフト・プロテクションフィルム施工

コーティング施工したスイフトですが、プロテクションフィルムもご依頼いただきました。

施工箇所はドアカップ(ドアノブ内側)とサイドステップです。
ステップ部分はオーナー様と打ち合わせして、かなり下の方までカバーするように貼り付けました。

これで日々の生活傷から開放されますね!

プロテクションフィルムは新車時の施工だけでなく、今お使いのお車にも施工可能です。フィルム自体で傷の隠蔽効果がありますので、深い傷も目立たなくすることが可能です。

興味のある方は、お気軽にご相談ください。

IMG_0966


IMG_0965


IMG_0974


IMG_0975


IMG_0976


アバランシェのホームページ

スイフト・ガラスコーティング「カイザー2」

スズキ スイフト (ピュアホワイトパール)

・ボディーガラスコーティング「カイザー2」
・ホイールガラスコーティング
・ウインドウ撥水コート

新車購入後、間もない状態でお持ち込み頂きました。
当店をご利用いただきまして、ありがとうございました。

IMG_1279


IMG_1280


IMG_1281


IMG_1282


IMG_0978


IMG_0977



アバランシェのホームページ

プリウスPHV・ガラスコーティング「カイザー2」

発売されたばかりの新型プリウスPHVが入庫しました!

プリウスとは前後のデザインが異なり、だいぶ雰囲気が違いますね。

特にヘッドライトの形状が独特でした。。。

今回はボディーガラスコーティング、ウインドウ撥水コート、プロテクションフィルムのご用命です。

塗装面は若干小傷と染みがありましたが、通常の肌調整で問題なく仕上げ完了。

プロテクションフィルムは毎日開け閉めするという充電口のふたに施工しました。

既存の型はありませんので、ワンオフでカットしての施工です。

貼った個所はパッと見はわからないくらいの透明感です♪

塗装面は、硬化型ガラスコーティング「カイザー2」で独特の艶感に仕上がりました。

プリウスPHVのオーナー様、この度はご利用ありがとうございました。

コーティングメンテナンスもお待ちしております。

IMG_1168


IMG_0936


IMG_0951


IMG_0948


IMG_0949


IMG_0950


IMG_0952


IMG_0953



アバランシェのホームページ

メルセデスA180・ガラスコーティング「カイザー2」

メルセデスベンツ A180 (カルサイトホワイト)
ボディーガラスコーティング「カイザー2」新規施工

新車購入後、間もない状態でお持ち込みいただきました。

入庫後、ボディーの状態を確認しながら洗車を行います。

洗車後に塗装表面を入念にチェックし、コーティング施工の前処理の肌調整を行っていきます。

新車と言えども、修正研磨されていたり拭き傷があったりしますので、下地処理工程は必須です。

下地処理が完了した後、脱脂をし、ガラスコーティング剤を塗布していきます。

温度・湿度で硬化時間が変わってきますので、見極めながら進めていきます。

表面が完全に硬化したら完成です!

IMG_1118



IMG_1117


IMG_1119


IMG_0908


IMG_0910


IMG_0912


この度は当店をご利用いただきまして、ありがとうございました。

コーティングメンテナンスのご利用もお待ちしております。


アバランシェのホームページ

フリード・ガラスコーティング「カイザー2」

ホンダ・フリードのボディーコーティング施工です。

新車納車直後に持ち込んで頂きました(感謝!)

納車のだいぶ前からお問い合わせいただきまして、色々とコーティングについて打ち合わせをさせて頂いておりました。

ボディーカラーは「オーキッドホワイトパール」

塗装面への付着物や傷などのダメージも見受けられず、良い状態でしたので通常の下地処理工程で大丈夫でした。

塗装面を脱脂した後、ガラスコーティング剤を塗布し、乾燥させて完成です!

新車といえども艶感アップが実感できます。

今回は「ウインドウ撥水コート」も同時に施工させていただきました。

この度は当店をご利用いただきまして、ありがとうございました。

コーティングメンテナンスのご利用もお待ちしております。

IMG_0610


IMG_0611


IMG_0604


IMG_0612


IMG_0606


IMG_0605



アバランシェのホームページ

ハスラー・ガラスコーティング「カイザー2」

ハスラーのボディーコーティング施工です。

新車購入直後にお持ち込みいただきました(感謝!)

ガラスコーティング「カイザー2」と「ウインドウ撥水コート(全面)」のご依頼でした。

まず手始めにウインドウの作業からスタート!新車といえども水アカ・油膜はかなり付着しています。この作業を怠ってしまうと、どんなに良い撥水剤を塗っても意味がありません!プロ施工店ですから、この辺はしっかりと^^

続いてボディーの施工へと進みます。塗装面にも様々な不純物が乗っていますので、適切な溶剤・技法ですっぴんの塗装面に整えてから、完全硬化型のコート剤を塗布していきます。

カイザー2は手塗りのコート剤ですので、しっかりとした厚みのある皮膜形成が可能です。ガン吹きのコート剤の方が凄そうですが、濃度を薄めないといけないので。。。

最後に赤外線ヒーターで熱をかけて硬化を促進させて完成です。

ハスラーのオーナー様、この度はご依頼ありがとうございました。

コーティングメンテナンスもお待ちしております^^

IMG_0486


IMG_0487


IMG_0488


IMG_0493


IMG_0494


IMG_0491


アバランシェのホームページ
楽天市場
QRコード
QRコード


記事検索
  • ライブドアブログ