新潟市ボディコーティング&カーナビ・オーディオ「アバランシェ」


新潟市西区で営業中の「アバランシェ」です。 お店からの最新情報を発信中!
【取扱いメニュー】
・ガラスコーティング
・持ち込みタイヤ交換
・カーナビ
・カーオーディオ
・ETC
・HID
・LED照明
・カーセキュリティ
・地デジチューナー
・レーダー
・ドライブレコーダー
・エンジンスターターなどなど。
もちろんネット購入の持込取付けOKです♪
特にカーナビは新潟県安さナンバー1に挑戦中!!
フリップダウン・リアモニターも好評です♪

ヴィッツ ポリッシュ&ポリマーコーティング

ヘッドライトプロテクションフィルムを施工したヴィッツ。続いては、ボディー全面の磨き(ポリッシュ)とコーティング施工です。

今回、塗装のリフレッシュ目的で全面を磨き、ポリマーコーティングで仕上げるメニューです。小傷が多く各部の艶感もあまり無い状態でしなが、施工後は見違えるような艶に復活です♪

綺麗になって気分一新、これからも大切にお乗りください^ ^

IMG_3001
IMG_2979
IMG_2856
IMG_2862


http://www.coat-ava.com

ヴィッツ ヘッドライトプロテクションフィルム

先代ヴィッツに、ヘッドライトプロテクションフィルムを施工させて頂きました!

市販の黄ばみ取り剤などを試されたというオーナー様。その場は綺麗になっても、あっという間に元通り…しかも素材のポリカを傷めてしまう溶剤系が多いので、やる前より酷くなるケースも多いんです(>_<)

当店で使用するプロテクションフィルムは紫外線を94%カットする特殊フィルムです。テスト車両での実験では、屋外保管で5年経過してもライト自体は新品状態をキープしています!(フィルム自体は3年経過時に一度貼り替え済み)

保管状況が良い場合は、リペア(磨き)後に、ヘッドライト用ガラスコーティングでも大丈夫ですが、屋外保管の車両の場合は断然プロテクションフィルムがオススメです!

IMG_2849
IMG_2850
IMG_2858
IMG_2859


http://www.coat-ava.com

シビックハッチバック・ガラスコーティング「カイザー供

ホンダ  シビックハッチバック
ブリリアントスポーティブルー・メタリック

・ボディーガラスコーティング「カイザー供
・ウインドウ撥水コート(全面)
・ホイールコーティング(夏・冬)
・タイヤ組み換え(235/40R18)

新型シビックハッチバックのコーティング施工です。
昨年秋頃からコーティングのご相談を頂き、年明けにようやく納車になりました。イギリスからの輸入ですので、納期がかかるようです。

輸入車ということで、それなりのダメージを覚悟していましたが、想像より良い状態だったので一安心。新車といえども手抜きせず、しっかりと下地を作っていきます。下地処理の良し悪しで、コート剤の定着具合に差が出てきます。

コート剤は「カイザー供廚鬟船腑ぅ后フッ素樹脂を配合したガラスコーティングですので、独特の艶感と肌触りが得られます。摩擦も少なくなりますので、汚れの固着を強力に防いでくれます。

オプションで、ウインドウ撥水コート、ホイールコーティング、夏冬のタイヤ組み換え作業もさせて頂きました。

IMG_2833
IMG_2931
IMG_2832
IMG_2837
IMG_2932
IMG_2836
IMG_2835
IMG_2826
IMG_2827
IMG_2830


今後はコーティングメンテナンスで、「綺麗」のお手伝いをさせて頂ければと思います。
この度はご依頼ありがとうございました。

http://www.coat-ava.com

 

ハスラー・ガラスコーティング「グランシールド」

スズキ ハスラー Jスタイル3

ブレイブカーキ&スチールシルバー2トーンルーフ

・ボディーガラスコーティング「グランシールド」
・ウインドウ撥水コート(全面)

当店常連様、4台目の施工です。
リピートでのご依頼ありがとうございます^ ^

新色のブレイブカーキという緑のような金色のような不思議な色です。
ケミカルでの洗浄後、特殊照明下で傷等のチェック。特に問題なく、通常の新車用下地処理工程でOKでした。

コート剤は新しく導入した最高峰コーティング「グランシールド」をご指名頂きました!
施工後は妖艶な艶感に仕上がりました。
フッ素樹脂配合のカイザー兇魯魅瓮辰箸靴診┐譴燭茲Δ扮雋兇任垢、グランシールドはカチッとした硬質感のある仕上がりです。
言葉では表現が難しいですが(^^;;

IMG_2775
IMG_2776
IMG_2777
IMG_2778
IMG_2779
IMG_2780


あいにくのお天気での引き渡しとなりましたが、洗車・メンテナンス等またお待ちしております。

この度はリピートでのご依頼ありがとうございました。



  




GEフィット・ヘッドライトプロテクションフィルム

ホンダ・フィット(GE系)
ヘッドライトプロテクションフィルム

経年劣化で必ず黄ばみやハードコートの剥がれが発生してくるヘッドライト…
オーナー様も大事な愛車のライトを守りたい!とのことで、ヘッドライトプロテクションフィルムのご依頼です。(感謝!)

GE系フィットは前期と後期でヘッドライト形状が違います。今回は前期型ですが、施工に際してネックになるのが上部ポジションの出っ張りです。
一枚貼りは困難と判断して、ポジション部分を分割にて施工しました。境目も少し離れて見るとほとんど分からないくらいです。

IMG_2648
IMG_2647
IMG_2649
IMG_2646
IMG_2644
IMG_2645
IMG_2650
IMG_2653


紫外線90%カットの特殊フィルムで、劣化の心配から解放されますね^ ^


エリシオン  ウインドウ撥水コート

エリシオンプレステージのお客様がご来店です♪
今回は以前にも施工したことがある当店人気メニューの「ウインドウ撥水コート」の全面施工のご依頼です。

使用するコート剤も業務用の物で耐久性に優れていますが、何より下地処理をしっかり行うので、市販品を塗った時と持続性が段違いです。おまけにガラスの透明度も上がります!

IMG_2640
FullSizeRender
IMG_2642
IMG_2643

冬の凍結防止にも効果大です。

この度はリピートでのご依頼ありがとうございました^ ^

http://www.coat-ava.com/windowcoating.html

今週土日(13、14)お休みさせて頂きます

新潟市内も過去に例がないほどの大雪となっております。

昨日一日かけて、軽自動車が一台通れるくらいの道は除雪できましたが、ご来店できるような状態ではない為、土日の営業はお休みさせて頂きます。

ご予約のお客様には個別にご連絡致します。

なお、経過は追ってご報告致します。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

ムーブキャンバス カーナビ取り付け

ダイハツ ムーブキャンバスにカーナビ、DSRC車載器、ドライブレコーダーを取り付けました。

オーディオレス車ですが、純正のバックカメラ、ステアリングリモコン装備でした。もちろんどちらも作動OKです!

 image

image

image

image

image

 

快適なカーライフをお過ごしください^ ^

この度はご利用ありがとうございました。

プジョー3008 ヘッドライトプロテクションフィルム

フランスのお洒落なお車が入庫しました!

屋外保管とのことで、ヘッドライトが傷んだり黄ばんだりするのを心配されていました。そこで、紫外線を94%以上カットする『ヘッドライトプロテクションフィルム』をおすすめさせていただきました^ ^

複雑な形状で見るからに高価そうなヘッドライトです(^^; 片側だけで20マンオーバーなお車もあったりしますので、綺麗なうちにガードしておきましょう!
※最近は国産車でも高機能化で部品代はどんどん上がっています。劣化する前に対策しちゃいましょう。


四苦八苦しながらも何とか完成しました。少し離れると貼ってあることすらわかりません^ ^
これで当分は劣化の心配から解放されます!

この他にもウインドウ撥水コート、ホイールコーティングもご依頼頂きました。ご利用ありがとうございました。

2018年スタートです!

昨日(1/4)から新年の営業スタートしました!

初日から早速作業のご依頼や予約もたくさん頂きまして、感謝感謝です^ ^

今年も皆様の素敵なカーライフをお手伝いできればと思っておりますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。

http://www.coat-ava.com
楽天市場
QRコード
QRコード


記事検索
  • ライブドアブログ