春・秋のタイヤ需要期に比べると少ないですが、

タイヤ組み換えの作業をご紹介します。


まずは珍しい?ボルボC70(カブリオレ)です。

トランクと後部座席に2本ずつ積んで来られました。

後部座席の2本はドアから下ろせないので、画像の

ようにルーフを開けて取り出しました(^^;

image



続きまして、ホンダ・インスパイアです。

こちらはパンクを機に4本交換することになりました。

BlogPaint



上記のように、車両からの脱着ありの作業の場合は

4本交換で1時間〜1時間半ほどかかります。

代車(無料)もご用意できますので、お預かりしての

作業も可能です。

また、4本を積むのが困難なお車の場合は、通販で

購入したタイヤを直送していただくのが便利です。

お気軽にお申し付けください(^^)


アバランシェのホームページ

facebook ページ作りました♪

「タイヤ交換(組み換え)始めました!」

ネットオークションで購入のタイヤ、格安アジアン

タイヤの持ち込み交換もお任せください(^^)