っという訳で。
 
今日も一日
お疲れ様ですm(__)m
 
 
いやぁ昨日は
物凄い怒りの余りに
疲れたのか、
20時半頃に眠くなり、
そこから24時まで
爆睡してしまいました;汗
 
夜勉強してて
あんなに眠くなったの
久しぶりかも。
 
そんな訳で
9時間寝たため、
今日はめちゃめちゃ
元気です(/ ̄∀ ̄)/
 
朝の電車も
全く寝なかったし。
 
今日から
『思考の整理学』
っていう本を
読みはじめたんだけど、
ほんとに面白い!
 
最初に
今の教育は
常に誰かに手伝われている
グライダー生徒を
作り上げていて、
グライダー飛行機生徒に
していく必要がある、
っていう内容から
始まるのね。
 
具体的に例が
挙げられているから
解りやすいの。
 
意外と早く
読み終わるかも。
 
 
で、それを読んでたら
駅に着いて、
校舎に向かってたら
いきなり凄い勢いで
後方から走ってきた人が
現れたの。
 
まぁM田くんね(笑)
 
どうせ勝負か何かしたい
んだろうなって思ったけど
流石に他の人の目も
あるのでやめました。
 
案の定彼は
勝負したかったようで。
 
朝から元気いっぱいだね。
 
 
そしてそして今日は、
世界史が2時間という
最低な時間割で。
 
なんとか堪えましたが。
 
あれは2時間あっちゃ
駄目だよね。
 
 
 
それからね、
たっちゃんが
実は野球好きだったという
ことを初めて知り、
今日のお昼休みは
かなり盛り上がりました。
 
坂本さんいえーい!!
って感じ(笑)
 
野球仲間が出来て
嬉しいわー
 
 
最近野球の話題が多くて
幸せなの
 
今日はドラフトだしね。
 
菊池くんどこ行くのかな?
 
ちょうど今やってるね。
 
私はセ・リーグに
来なければどこでも
構いませんから(笑)
 
 
今阿部が席近いから
結構野球の話出来るのね。
 
それも嬉しいの
 
阿部が持ってる
阿部のうちわがボロボロに
なっててさ。
 
使い込んでる感
たっぷりなんだよね。
 
私も今優勝うちわを
持って行ってるんだけど、
M田くんが
『やっぱ甲子園…
じゃなくて東京ドーム?
行くとそういうの
買いたくなるの?』
 
って聞いてきてさ。
 
阿部が冷たい目で
彼を見てました(笑)
 
まあそうなりますね。
 
 
久しぶりに
きよみんにも
ちょこっと会えたし、
V先生に
面談の予定も
話せたし。
 
今日はハッピーだわ。
 
 
何より今日は
CHALLENGE☆weekが
二宮さんDAYだしね。
 
全部は観られないから
嵐ちゃんだけ観る予定。
 
今日は
寝ないようにね(笑)
 
 
ではまたね