2007年04月07日

ザ静岡ツアー(子供編)

c6cd8a87.JPG今日は一日子守だったので
朝一行ってきました
シャークたまのセットもも
俺一人のみ
楽しかったけどシャークってポイント名で
一人はちょっと怖かった
ドライブスルー南アフリカ編見すぎ
その後姉が遊びに来ましたので
知佑大好きな働く車を見に
静岡空港建設地へ
スゲーでかいのが間近で見れて大興奮
正直大人も楽しい
heri4.7

静岡空港入り口には県警ヘリの展示が
なんと無料でしかもガンガン中で遊べます
スイッチいじりまくりで楽しかったです
正直大人も興奮
uogasi

お昼は姉のゴチ
小川港魚河岸食堂へ
安くて超うまい
知佑さんはお子様ランチ
私はピリカラカツオ丼
大分有名になったみたいで
超混んでたけど旨い


cobakuri55 at 21:18│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 孫(SONE)です。   2007年04月08日 15:07
どもども。
子守って大変だけど楽しい!
今日は、二人の子守。一人は昼寝中。大きいのは、1時間くらい折り紙にはまっていて、チチしかと状態です。
嫁が仕事なんで、夕食はあっしがイタリアンを作ります。
そういえば、アネキおめでとさん☆
2. Posted by coba   2007年04月08日 20:18
正直3時間位は楽しい
けど一日見てると疲れます
夕食つくんの?
さすがマメ夫

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

Amazonライブリンク