こんばんわ、うどん屋さん 新店情報

もう知ってはるかもしれませんが、三谷町のこんぴらやさんが閉店してまして、早くも3月3日に新店がオープンだそうです(@_@;)

で、早速撮ってきまして、アップしようと思ったら。。。。。

今日のブログ 写真がアップロードできない状態です。。。。

すみません。。。。。

えー、レポだけ、、、、、



「さぬきうどん 釜八」って店名で、3月3日朝10時オープン

営業時間 朝10時から昼の3時まで

3日、4日に限り、全品半額 との事です

で、チラシによると、「居酒屋 釜八」もあるそうです???

あと、伊賀牛 肉うどん 限定30食 との事、看板が出てました(@_@;)


んんんん、「さぬきうどん 釜八」 って店、ネットでしらべたら、広島に多々あるそうですね。

その系列なのかしら????
謎が、謎呼びます・・・・・

明後日、オープン

後日、詳細がわかるでしょう。。。。。。

ほんと、画像が無くて、すみません。。。。

今日の、cobaraの小腹 うどんレポ もお休みです(>_<)。。。。。

追記 3月2日

0503
写真、今日はアップできました

店構えと

看板

04チラシ