新店、やっと行けた

NEC_0067s-NEC_0063s-「まるた屋製麺」

高松市木太町3623-2

朝11時~昼2時

定休日 日曜

609店目

NEC_0062s-長尾街道を市内から木太町へ、木太小学校越えてすぐの交差点(ローソンの交差点)を左折、ちょいと道なりに進んでいくと、道の右側にあります。
ちょいまえ、讃岐めんさ 木太店さんだった所。
つい先日、オープン
ようやっと、行けました
半セルフ ねぎ、しょうが、天かす、七味と入れれます

かけ あつ 小 200円

NEC_0064s-NEC_0065s-麺は細麵ストレート
ツルシコ麺で毎日食べても飽きない麺
ほど良いコシも好いねぇ~

出汁は、かつお強めのいりこ昆布だし
あっさり系で薄口しょっぱめ
たっぷりと入れてくれます





NEC_0061s-NEC_0066s-メニューこんな感じ
まだまだ少数精鋭

最近、湯だめが始まったらしいです

店内こんな感じで、めんさ時代とそんなに変わらずかな

さて、どうなりますやら。。。。。
ぼちぼちと末永く続いてほしいですね。。。。。