December 02, 2011

1歳6ヶ月になるエイツはピースが出来るようになりまして、
まだピースの完成形ではないものの、カメラを向けると・・・
i 024




カワイイ




寒いですなぁ・・・・
寒さで朝起きれなくなっている

とうとうホットカーペットを出してしまいました。

これ以上寒くなるなら、狭くなるけどコタツ出さねばっ!


12月になり、もう年の暮れか・・・・と思いつつ、
年賀状も特に進展してないし
大掃除も少しずつやればいいのに結局毎年大晦日だし、
リュウピの誕生日やらクリスマスやらで出費もあるし、
買い物しなきゃだし

結構『師走』





先週の晴れ続きの週末は近くにある【朝霞駐屯地】に行って見ました。
i 046


『オータムフェア』なんてのをやっていてヘリコプターの中が見れたり
戦車が展示してあったり、まぁ男の子が好きそうなところです。
i 031


i 045


大型の自衛隊車両にも乗せてくれるしね。


どこへ飛んで行く気なのかこのタヌキは。
i 042



小学生になればヘリコプターや戦車にも体験飛行や乗車させてくれるらしく
再来年にまた様子を伺ってみようかと思ってます。

ヘリコプターにタダで乗れるなんてたぶん無いからね。(抽選だけどさ・・・)



広々した【小金井公園】では男3人でサッカーを楽しんでおられまして、ほのぼのです。
i 014



また冬晴れが続けばいいのに





明後日はリュウピ君のお遊戯会です。

さてさて、今年も張り切って練習しているようですが、
家で披露してくれるのは他のグループの踊りばかり・・・・・

しかも決めポーズだけ。


大丈夫だろうか


cobi_stylecobi_style at 21:31│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字