2006年11月25日

土・日曜日はトレーニングはしない ジムワークも無い

0a763dc1.JPG買った葱の根をベランダの
プラントに植えておいたら、
葉が伸びて薬味に出来そうだ
生命力が強いと思うので
鬼アロエのプラントに植えて
アロエも強い植物だから
葱は食料でも体に良いはずだ、
だから薬味に使われるんだ
ベランダは3階で虫もいない
もちろん植物の病気もない
新鮮な薬味が食べられそうだ
今朝は土曜日でトレーニングはしないが
ストレッチをして朝風呂に入り測定はする

(今朝の測定値)
【血圧と脈拍数】
脈拍:63 最高血圧:124 最低血圧:72
【体組成測定値】
体重:61.9Kg
 基礎代謝:1452 骨量:2.8% 
 水分:39.7Kg 内臓脂肪レベル:9
【全身脂肪】:12.5%
右腕脂肪:4.5 % 左腕脂肪:4.6 % 
右脚脂肪:10.9 %左脚脂肪:10.7 %
【全体筋肉】:51.4Kg 
右腕筋肉:3.4Kg 左腕筋肉:3.3Kg 
右脚筋肉:10.6Kg 左脚筋肉:10.6Kg

昨夜のジムワークで2名の選手の蹴りをミット受けで
合わせて10ラウンド、その前に自分のための
ベンチプレスや砂袋でこぶし、脛を鍛えて
太股と腹部を蹴りやパンチの衝撃に対しての
強化をする、これも自分流の鍛え方で日課だ
見た目の腹筋は運動でスリムにもなるが
実戦での強化は別な鍛え方が必要だ
練習生に教えても強制してないので誰もしない
鍛えるということは目標と目的を持ってすることだ

俺の体重は全然増えてない、むしろ減っているのに
体脂肪も低く一定で大胸筋が大きくなっている
・・どこか何かが減ってるのか?
まだ無駄な贅肉があるのか?
腕の筋肉も脚も減っていないし、ただ腹回りが
また細くなったかもしれない・・・・・

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)