2007年05月08日

家出!!

家出しました・・・ってか、家族総出ででたんだけどね(笑)
もうねーおじいちゃんが怒り出したら包丁振り回すようになったからね…危なくて一緒に住めやしない;;
この前も瓶とかめっちゃ割れてたし、部屋の中ぐちゃぐちゃやったし。怖いのもあるけど、ほんとにあきれる。。。
ってことで、じいちゃんに頭冷やしてもらうためにも、ひとまず家族総出(と言っても母と私)で家出した〜。昨日はひとまずおばちゃんの家に泊まったんだけど、明日からは彼氏の家にお邪魔する予定♪って音符つけるほどウキウキやないけど!同居やからお母さんに申し訳ないしね、こんな襤褸切れがお邪魔しますって感じで。
でも、お母さんめっちゃ良い人やもんな…明るいし、料理上手いし、本当素敵なお母様や。って甘えたらいかんのやけどな!!人間謙虚にいきなあかん。
ひとまず今週中は彼氏の家にお泊りして、その間に1ヶ月くらいレオパレス借りて、一人暮らしORオカンと暮らすことになるはず。
あぁー初めて家を出るけ、なんか今でも落ち着かん。そわそわ〜そわそわ〜
早く住む家決めないと荷物も出せないしね…行動あるのみや。
俺、がんばれ。

coboshi at 11:03│Comments(2)clip!DIARY 

この記事へのコメント

1. Posted by くろうさぎ   2007年05月10日 19:06
はーい!私もたまに遊びにきていま〜す。
ご実家、随分大変そうね。
だけど今ががんばり時!
強くて優しい女性になってねー。

2. Posted by のっち   2007年05月14日 08:14
ありがとうございます!!
ってか、本当更新無くてすみません;;
掃き溜めの場になってる
実家はだいぶ落ち着きました。
ひとまず、じいじが謝って来てくれたので、家にいようってことになりました。
せっかく一人暮らしできたと思ったのに(笑)
強くてやさしい女性目指してがんばります
つらいことがあればあるほど、燃えるもんです!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Comments
Archives