DIARY

2007年05月08日

家出!!

家出しました・・・ってか、家族総出ででたんだけどね(笑)
もうねーおじいちゃんが怒り出したら包丁振り回すようになったからね…危なくて一緒に住めやしない;;
この前も瓶とかめっちゃ割れてたし、部屋の中ぐちゃぐちゃやったし。怖いのもあるけど、ほんとにあきれる。。。
ってことで、じいちゃんに頭冷やしてもらうためにも、ひとまず家族総出(と言っても母と私)で家出した〜。昨日はひとまずおばちゃんの家に泊まったんだけど、明日からは彼氏の家にお邪魔する予定♪って音符つけるほどウキウキやないけど!同居やからお母さんに申し訳ないしね、こんな襤褸切れがお邪魔しますって感じで。
でも、お母さんめっちゃ良い人やもんな…明るいし、料理上手いし、本当素敵なお母様や。って甘えたらいかんのやけどな!!人間謙虚にいきなあかん。
ひとまず今週中は彼氏の家にお泊りして、その間に1ヶ月くらいレオパレス借りて、一人暮らしORオカンと暮らすことになるはず。
あぁー初めて家を出るけ、なんか今でも落ち着かん。そわそわ〜そわそわ〜
早く住む家決めないと荷物も出せないしね…行動あるのみや。
俺、がんばれ。

coboshi at 11:03|PermalinkComments(2)clip!

2007年04月24日

とりあえず

ブログ復帰しますー。
MIXI、疲れるんですよね…なんか嫌な人とかいっぱいおるし、しかもオフの知り合い多すぎて書く内容考えちゃったりするしね〜。
やっぱグタグタやってたいのよね。

誰か見てるか見てないかわかんないブログだけど、ちょっとやる気がおきたので頑張ります♪

あ、しかも彼氏と別れてきました。
うーん…別れを切り出すときはメッチャ悲しかったけど、今は結構落ち着いてます…。彼が別れるときに切れてくれたのが良かったのかも。あんまり落ち着いて別れちゃうと後引いちゃうんで、逆切れのケンカ別れで良かった…。今までの元彼で何人か連絡取ってるけど、彼は二度と連絡取らないだろうし…。つーか取りたくない。
久々に彼みたいな人と付き合いたくないって思ったよ(;´Д`)
もっと落ち着いて、もっと大人で、もっと包容力がある人がいい!やっぱ男は顔じゃないです!!
ってか、私男友達と遊びすぎるけん、一生彼氏できんかもしれん!!ってか、私ほんま男に生まれたかったぁ〜!本当なんでこんなに男の子してるんだろう(´・д・`)
女に生まれてよかったって思う事もあるけど、恋愛とか趣味に関しては断然男がよかったぁ…
まぁ、もう、いいや。。。
女の方が面白い事もいっぱいあるしね!!

明日はビリヤードして、明後日は映画だーーーーー!!
土曜は飲んで日曜は姉ちゃんと遊ぶしww
彼氏おらんくなったら急に友達との予定増えるけんねwGWは自分の為の時間を謳歌しなくっちゃ♪ってか、彼氏で来ても自分の時間無くなったら死ぬけんね・・・。

coboshi at 16:40|PermalinkComments(4)clip!
Comments
Archives